07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あと一本






「K」のBlu-ray、揃えてるよー

久々にハマった

肝心の4巻がまだ無い

猿比古と美咲ちゃんの回と十束さんの回。

どの巻も特典CDがついてる
ドラマCDは、はっちゃけ振りが素晴らしい(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

久々の王道少女まんが!!






何年ぶりだろうね…。
久しぶりにハマった少女まんが!

出てくるキャラがみんな良いやつなんだよ
安心して読める(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

深夜隊!






ゼロ戦かわいい

あぁ、かわいい



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

さくらまつり!










いってきたよー!!
今年も福岡城のさくらまつりへ!!
気温が低いし!春はまだ来てなかったよ

サクラ、まだ咲いてて良かった
サクラの木の下で、お弁当食べました
が、寒かったので、早々に切り上げ、いつものコースへ

だらけ、メイト、ゲーセン!
いつ行っても満喫しちゃう(笑)

女子らしく、赤い風船でケーキタイムも!

そうそう!お花見まえに、阪急のジャンプ博にいってきたよー!!
巨大な九尾の前で写真とったり、原画とか見たよー!

楽しかった!!(^-^)v


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ランチ







地元のパスタ屋さんにて、お昼ごはん
前回、食べられなかったボロネーゼを!!
美味しかった~

 
女子たるもの、パスタランチでしょ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あっというまの1日!!







今日はおにぎりと遊んだ~!
全力の馬場さんを全力で見て、だらけ&メイト!!
楽しすぎて、ビックリするくらい早く時間が過ぎたよ!
都会に追い出され、帰宅。

やっと買えた「K」のドラマロトCD!
(まさかのランダム仕様なので、次回被らないことを祈る)

それと、ダンシジャーのバッジ!(セクシー大分が出たよ!)
今度ステッカー買おうかな


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ボストン美術館!










行ってきました!!

最初のほうに展示してあった観音様とかの絵は、さすがに傷んで(黄ばんで)ちょっと目を凝らさないといけなかったよー。
奈良時代~鎌倉時代あたりのらしい

面白かったのが、絵巻物!
遣唐使の吉備真備のお話!!空飛んだりするんよ!もうミラクルストーリーだよ!!

平治の乱の絵巻物も面白かった。
ちょうど、義朝のクーデターあたり!

尾形光琳の屏風もキレイだった!!
色が褪せてなくて、見ごたえあった!

帰りに、定番の金賞コロッケを食べたよー
太宰府来たら、やっぱこれだねー!♪


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。