05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドリライ7th





思い出の地


行ってきました!!

「ミュージカルテニスの王子様 DREAM LIVE 7th」

3公演(四天A2公演と四天B1公演)見たけど、まだ見たい!!
超楽しかった☆☆


以下の感想は順不同です(色々ありすぎて、わけわかんなくなってしまった)


なんたって、「エクスタシー(2010)」(ゆうや命名)!!
ユウちゃん(妻:ユウジ)にジャージ脱がしてもらうとか、おとうさん!!
あのネタ好きだったから、超うれしかったvvv
この前のドリライのときよりも、はるかにグレードアップしてました☆☆
映像まで凝ってたから、ビックリした!!
ハル、いったいどこまで行くんだ…??


「勝ったモン勝ちや!」~「青学デッドエンド」あたりの流れはとっても良い!!


「イリュージョン」→「クローズ ド アイ」→不二と仁王のラケット遊び☆
仁王が不二の光るラケットを使ってみる。
もちろん、不二になりきってます。
不二:「ここのボタンを押すと光るから」(小声で)
仁王:「えいっ!…光った!!」(キャッキャしてて可愛いかったvv)

この後は、神の子・幸村こと、増田部長オンステージ。
相変わらず優雅でした☆☆

立海の歌声のハモリ具合といったら、美しいこと!!
兼ちゃんが指導しているのかしら??(笑)

青学の『VICTORY』。
『R』が可愛いvv足がピッて出るトコね☆


曲と曲の間の、稽古風景映像とかも☆☆
道路の真ん中とか、滑り台とか、ラーメン屋のカウンター席…。
そんなトコで練習するかい??(笑)


各学校の部長たちの会話「お互い大変だな・・・」
増田部長は「見舞いに来てほしくなかった部員」がいたらしい。
幸村:「彼は、看護師にまで説教をするんだ・・・」
白石:「ぬるい!ぬるい!ぬるい!!
    味噌汁もぬるい!お茶もぬるい!」
跡部:「大体、ベッドが気に食わんのだ!」
   (2人とも皇帝になりきってました)
増田部長も真田には困っているようだ(笑)


まだまだあったんだよ!でも多すぎて、思い出せない!!


今回は席が舞台後方のステージ横だったから、キャストがよく見えました☆
ハルと兼ちゃん、圭ちゃん、もっくん(タッチできた☆)は、やたら見た(笑)
最後の最後で、増田部長がすぐそこで踊ってくださいました!!(『On My Way』)
 →これですべてが吹っ飛んだ(笑)

はやくDVD出ればいいのに!!!!
全公演出してくれても良いくらい!!買うからね!

恒例行事
また写真で遊んだ(笑)
今回はかなり遊びつくしたよ!!
妄想しながら、ストーリ(連ドラ)とか考えました。
ドロドロ昼ドラ・ケータイ小説風恋愛モノ・オリコンランキング・学園モノ…。
今度集まって、ストーリーをまとめなくちゃね!!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
キラデコ最高★ From:おにぎり

やぁ!
ドリライ楽しかったね(>∀<)b
DVDホント全公演出したらいいのにね!!

ホテルの写真がもう懐かしいです・・・(笑)

トップアイドル From:こげぱん

ホント!遠い昔のようだよ(笑)

今度、みんなで集まってストーリー考えようね!!


<<南京町中華街 | ホーム | クリーンデー>>
キラデコ最高★
やぁ!
ドリライ楽しかったね(>∀<)b
DVDホント全公演出したらいいのにね!!

ホテルの写真がもう懐かしいです・・・(笑)
【2010/05/16 23:52】URL | おにぎり #n.zn6Uj.[ 編集]
トップアイドル
ホント!遠い昔のようだよ(笑)

今度、みんなで集まってストーリー考えようね!!
【2010/05/19 17:11】URL | こげぱん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kogepanda07.blog64.fc2.com/tb.php/914-1368eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
