05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テニミュ旅行 in 広島





行ってきました。
広島2泊3日!!
おにぎりちゃんとぐぅと私で!
このメンバーで楽しくないはずが無いでしょう!!

《1日目 宮島 アルパーク》
12652536910d.jpg
まずは宮島!!
今回も鹿にモテた(笑)。私は「鹿使い」なんじゃ・・・!?
ワカメとか振り回したりして、大はしゃぎしました。

12656191569a.jpg
宮島のロープウェーがまさかの休みだったので、
時間をもてあまし、アルパーク(大型複合ショッピング施設)へ・・・。

超楽しいんですけど!アルパーク!!
さすが増田部長のおススメだね!

《2日目 広島市内 テニミュ》
恒例行事
広島市内を散策。
本通り商店街は、となりのお店、そのまたとなりのお店…てな感じで片っ端から楽しみました。

今回のメインイベント!
『テニミュ立海2nd』 in 広島厚生年金会館
歌が思い出せない!!
神の子・増田部長に五感を奪われたようだ。(笑)

《3日目 呉》
大和ミュージアム
呉は楽しい☆☆
何度きても飽きないと思う。

「てつのくじら館」は特に!もう住んでもいいくらい。
潜水艦!せんすいかん!!
てか、ペーパークラフト的なものをもう少し増やしておくれ・・・。
伊号52か57を作ってください。

今度ももちろん、潜水艦あきしお見学してきた!
今回はおじさんが親切に、赤の明かりにしてくれたよ☆
コレコレ!!潜水艦の醍醐味だよ!!
操縦方法まで教えてくれたよ☆☆

アレイからすこじま
ループバス「くれたん」で呉の名所を一周してきました。
バスのおじさんも親切で、降りる予定ではなかったけど、
「アレイからすこじま」ちょっと見学できました。

超楽しかった!!!
今度はちょっと先の、鞆の浦とか尾道にも行ってみたいな☆
錦帯橋も行ったことないな~。
あ、「ムー」はちょっと…(笑)
スポンサーサイト


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おにぎり

アルパーク!
アルパークは楽しすぎた(`・ω・´)キリッ

ミュージカル中の歌はね…
今だに思い出せないよ(笑)
福岡公演では一曲くらい覚えれるハズだよ!
・・・五感を奪われなければね・・・。

From:こげぱん

アルパークは是非ともまた行きたい(о^∇^о)


テニミュの歌、途中までは覚えてたんだけど、ラストで吹っ飛ぶのよね(´∀`)
何としても記憶して帰る!
しかし相手は神の子だからね(・・;
楽しんで頑張るぞぃ(*^□^*)


<<完全に呉に行ったせい。 | ホーム | 宮島>>
アルパーク!
アルパークは楽しすぎた(`・ω・´)キリッ

ミュージカル中の歌はね…
今だに思い出せないよ(笑)
福岡公演では一曲くらい覚えれるハズだよ!
・・・五感を奪われなければね・・・。
【2010/02/11 01:16】URL | おにぎり #n.zn6Uj.[ 編集]
アルパークは是非ともまた行きたい(о^∇^о)


テニミュの歌、途中までは覚えてたんだけど、ラストで吹っ飛ぶのよね(´∀`)
何としても記憶して帰る!
しかし相手は神の子だからね(・・;
楽しんで頑張るぞぃ(*^□^*)
【2010/02/11 12:27】URL | こげぱん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kogepanda07.blog64.fc2.com/tb.php/883-a2aa29fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
