10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

松風さんが出るだと?!!





りょうたの舞台。詳細を見てたら・・・。

TWIN-BEATプロデュース「ソウガ」

日程:2009年10月10日(土)~18日(日)
劇場:全労済ホール/スペース・ゼロ

出演:松風雅也 村井良大 北村栄基 小野健斗
   郷本直也 石倉良笙 前田晃男 吉岡毅志 高木俊
   鵜飼真帆 まっちゃん
   中内啓行 黒田龍矢 ウネバサミ一輝 ハ・ヨンジュン 
   六本木康弘 縄田雄哉 花川仁教 菅原健志/きだつよし/笠原紳司
※出演者は全員、全公演に出演致します。

チケット料金:5,000円(全席指定・税込み)/プレビュー公演のみ3,500円
チケット一般発売日:2009年7月26日(日)10:00

<亡国の爪牙篇>
10月10日(土) 14:00~(プレビュー公演)/18:00~
10月11日(日) 14:00~ / 18:00~
10月12日(月) 14:00~ / 18:00~
10月13日(火) 19:00~

<相剋の双牙篇>
10月15日(木) 15:00~(プレビュー公演)/19:00~
10月16日(金) 19:00~
10月17日(土) 14:00~ / 18:00~
10月18日(日) 12:00~ / 16:00~

※プレビュー公演は公開ゲネプロになります。
 公演中、キャストの安全を最優先するために公演が
 一時停止する場合がございますが、何卒ご了承ください。

※出演者は全員、全公演に出演致します。

★本公演の特徴について★
本公演には2人の主人公がいます。
公演期間の前半<亡国の爪牙篇>と後半<相剋の双牙篇>で、主人公が変わります
<亡国の爪牙篇>と<相剋の双牙篇>は表と裏の構造です。1つの壮大な物語を、対立する2つの勢力それぞれの視点から描きます。
同じ物語でも、視点が変わり主人公が変われば見え方は全く違う物になるでしょう。

<亡国の爪牙篇>は椎名家の視点から見た物語、
<相剋の双牙篇>はゲンシュウ軍の視点から見た物語、となります。
(出演者は全員、全公演に出演致します)

どちらかだけを観ていただいても当然お楽しみいただけますし、両方を観ていただければより深く物語をお楽しみいただける舞台となっております!
※<亡国の爪牙篇>と<相剋の双牙篇>の両方を
 ご覧いただいたお客様には、特典グッズをプレゼント!
 (劇場にてお渡し致します)

あらすじ:
領土は小さいが、豊かな経済力を持ち他国の侵略を許して
いなかった椎名家には、「最強の盾」と呼ばれる軍師・ツムギと、「最強の矛」と呼ばれる武将・オウカがいた。
しかし、2人がいる限りは安泰かと思われていた椎名家にも、ついに日本の3分の1を手中に収めたゲンシュウ軍がせまってきていた。
協議の結果、椎名家は降伏を選択。財産を明け渡すことを
条件に、平和的に治まるはずだった。
だが城明け渡しの日、ゲンシュウ軍は突如大軍勢で攻め込んでくる。
大混乱の城内で、バラバラになってしまうツムギとオウカ。
そして1ヶ月の後、再会した2人は敵同士となっていた。
お互いの胸に、お互いの思う正義を抱えて・・・
2人の刃が戦場で交わる時、歴史が大きく動き出す!!


松風さんがいるではないか!ちょっと見に行きたい!
要検討だな!うん!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<阿修羅展を見たんだぜ☆☆ | ホーム | 世間は日食で大騒ぎだけれども。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kogepanda07.blog64.fc2.com/tb.php/786-19318609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
