08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2回踏んだ 地雷バトン(笑)





地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること 


こげぱんだ!!いきまぁーす!!(アム○風)
[自己紹介]

HN:こげぱんだ
性別:女
職業:店員(本売ってます)
病気:物欲の強さ、イケメン依存症
装備:ギャグセンスとツッコミ
性格:明るい(うるさいくらい)。でも疲れると口数が極度に減る。
口癖:「いいんじゃない?」、「~みたいな(感じ)」
靴のサイズ:23.5
兄弟:3姉妹の長女

[好きなもの]

色:青!!気がつけば、ここに落ち着く。
数字:1・2・7
動物:ネコ。うちにいます。(繁殖中)
飲み物:メロンソーダ。最近は桃カルピス☆
花:ユリ・サクラ
男性アーティスト:ON/OFF・CHEMISTRYほか・・・
女性アーティスト:いきものがかり・YUIなど・・・
携帯 :ソ○トバンク。CASIOのやつ。
カンニングしたことある?:無い・・・ということに(笑)

[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:小さい時は妹とよくやってた。
ウソついたことある?:ある。でもすぐにばれる。顔に出るんだと。
友達とキスしたことある?:無いですな。
誰かの心をもてあそんだことある?:無い・・・と思う(笑)
人を利用したことある?:使えるもんは使う。・・・嘘です。そんなことしません。
使われたことは?:たぶんあるよ。
髪染めてる?:染めてない。黒髪好きだし。
タトゥーしてる?:しない。興味があまりないの。
ピアスあけてる?:開けてない。が、なぜか家にピアッサーがずっとある。
浮気したことある?:キャラクターとかなら、たまにしそうになる(笑)
痴漢したことある?:しませんよ。
されたことは?:ない・・・とは言い切れない。
ナンパしたことある?:ない。
されたことは?:ない・・・?
何かを盗んだことある?:アナタのハート!!嘘です。無いです。
拳銃手にしたことある?:ないよ(笑)

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いないです。
お酒飲む?:飲まない。美味しいと思ったことがあまりない。
ジェットコースター好き?:ものによる。ただ落ちるだけのよりも、回転するやつが好き。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:神戸には住んでみたいと思った。
ピアスあけたい?:今のところいらない。

掃除好き?:ふと、掃除がしたくなるときがある。それ以外の日はカオス。
丸文字?:やや丸文字も書ける。けど違う。シュッとしてる。
ウェブカメラもってる?:?わからん。
運転の仕方知ってる?:チャリンコ免許なら多分ゴールド。
ゲーム内でのジョブは?:もっぱら攻撃系だろう。癒しなんてないぜ。

[今現在]

今着ている服:仕事中だから、青のトップスにジーンズ。
匂い:・・・ビオレのにおい?(ボディソープ)
髪型:肩にかかるくらいの長さ。今はコンコルドでまとめてる。
今したいこと:だらーっとしたい。
聞いてるCD:テニミュ四天宝寺公演の。
1番最近読んだ本:ストロボ・エッジ(集英社:マーガレット)
1番最近観た映画:「腐女子彼女。」と「真夏のオリオン」を見る予定。
1番最後に電話で喋った人:妹。
初恋覚えてる?:うろ覚え。
愛してた?:どうでしょう??
新聞読む?:テレビ欄。一面と気になった記事は読む。あと記事下の広告。
ゲイやレズの友達いる?:?いないと思う。
ゲイやレズ?:No!
奇跡信じる?:ある!てか、自分で起こすし☆
てか成績いい?:良かったよ(笑)体育と数学以外はね!
帽子かぶる?:たまに。
自己嫌悪する?:けっこうしてる。
死ぬまでに一度したいことは?:世界一周旅行とか。日本一周でも。
何かに依存してる?:テレビ。
何か集めてる?:コミック多数と雑誌。カピバラさんグッズ。
身近に感じられる友達はいる?:いるよ。
親友はいる?:十年越しのマブダチがいます。
自分の字は好き?:嫌いじゃない。けどもう少しきれいに書けたらな・・・と。
最後に一言: こんな私をよろしく☆


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<今日は休みだけど、多忙(笑) | ホーム | 今日の殿も可愛らしかった(≧▼≦)ジィとケンカしてるあたり。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kogepanda07.blog64.fc2.com/tb.php/778-169fc117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
