08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ナニワの王子様!





遅刻するで~!

見ました!!
さすが四天宝寺!やってくれますよ!!
ストーリーは、青学が四天宝寺中へ合同練習に招待されるとこから・・・。

青学メンバーが四天宝寺中に着くと、正門で待っていた金ちゃん。

金ちゃん:「早よ来な遅刻やで~!チャイムなる!」
大石:「夏休みなのにチャイム?とにかく急ごう!」

小走りで急ぐ青学メンバー。
・・・の横を颯爽と駆けぬける『浪速のスピードスター』、謙也。
 
謙也:「浪速のスピードスターの方が、上やっちゅう話や!」
その勢いで、看板に激突!!

「まだまだやな!」
と、『四天宝寺の聖書』、蔵様が猛ダッシュでご登校。
青学メンバーの頭上を飛び越えつつあのセリフ。
蔵様:「あぁ~、エクスタ・・・(ゴンッ!)」
お顔を正門の梁で強打されました。

なんでも、四天宝寺中の正門は別名、
「つかみの正門」と呼ばれているそうです。
謙也:「普通に通るなんて、ありえへん」

ボケのレベルもお高いですね(笑)

銀さん 大ウケ☆
夢の競演!!不二と蔵様のダブルス!!vs波動球、河村・石田ペア。
(こないだのドリームライブで見たかった・・・。)
銀さんが波動球を打つ瞬間、ナニワのバカップルが・・・。

小春・ユウジ:「銀さ~ん、リンゴ、むこうか??」
河村:「むこうか・・・。無効化・・・。ダジャレってなモンキー・・・」

銀さん、大爆笑。

謙也vs菊丸なんて、もうわけわからん。
とにかく2人がいっぱいいた。(四天宝寺、爆笑)

沖縄・・・帰りたい・・・。
まだ沖縄に帰っていなかった、比嘉中。
なぜ大阪(の寺)にいたかというと・・・。
飛行機に乗り遅れて、交通費がなく、帰れなかったそうだ。
とりあえず大阪までは歩いてきたらしい。

青学の宿泊先まで押しかけ、クーラーのきいた部屋をかけて、枕投げ対決を挑んでました。
お寺はクーラー無くて暑いそうです。
甲斐:「都会はヒートアイランド現象で沖縄の暑さとは違うさ~」

次回予告まで面白かった。
木手:「お金貸してくれ」
手塚・白石:「いやだ」(「無い」ではなく「嫌」)
木手:「沖縄・・・、帰りたい・・・」


これは、次の巻まで待ち遠しいですな!
果たして、比嘉中は沖縄に帰れるのか!?


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<グッカム | ホーム | maxell くらすぞ!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kogepanda07.blog64.fc2.com/tb.php/759-e2443ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
