07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ON/OFF双子伝説外伝 博多編 vol.2





宝物!!!


☆ON/OFFファンクラブイベント&「双子伝説外伝 博多編 vol.2」行ってきました☆
今回も、超楽しかった(>_<)

まず、ファンクラブイベントから・・・(17:00~)
何があるのだろうか・・・とドキドキで行ってみました!
ちなみに私一人です・・・。友達はライブから参加でしたので。
小倉からお越しの方とお友達になりました(笑)

内容はON/OFFトーク・質問コーナー・じゃんけん大会など。
少しでも覚えてもらおうと、勇気を振りしぼって質問してみました!(手あげたの!!)
  こげぱん:「おすすめのラーメン屋はどこですか!?」
  和   弥:「これは、直弥くんうるさいですよ~!!」
  直   弥:「ぼく、ラーメン屋でバイトしてましたから!
         ちなみに○○ラーメン(本店)です!」
  和   弥:「ちなみにぼくは、うどん屋でバイトしてました!」

ちゅるちゅる系(麺類)なんだね~☆

このあと、いよいよラストのコーナー、じゃんけん大会。
ON/OFFとじゃんけんして勝ち残ったらサイン色紙プレゼント!!
何と!サイン色紙をゲットしました!!!
二枚しかなかったから、たぶん無理だろうと思ってたのに・・・!!

ON/OFFのいるステージに上がって、その場で色紙に名前を入れてもらいました☆☆


このあといよいよライブへ!!(19:00~)
今回もステキにぐだぐたトーク炸裂!!
部屋にゴキブリが出て、深夜に某ドンキにバルサン的なものを買いに行ったとか。
どっちがウエンツに似てるかとか・・・。この話がそれて・・・  
  和  弥:「直弥くん、ビーバーに似てるよね!」
  直  弥:「それ、前歯がすこし出てるからでしょ。
        てか、俺ビーバー知らんのやけど・・・」
      会場から「エー!!」の声。
  和  弥:「ひくんですけど~!」
  直  弥:「でも、前歯が出てる動物には変わらんのやろ?」

直弥くんは小動物の友達が多いそうです。(共通点は前歯だって)

ライブ終了後、チェキ大会!
今回も参加しました☆☆

写真取った直後、握手するとき、
直弥くんに「○○ラーメン好きです」っていったら、
「ありがとうございます。おいしいですよね!」って。

和弥くんからは、「さっきはフェイントかけちゃってごめんなさいね~!」って。
というのも、ファンクラブイベントで「ON/OFFの魅力を聞かせてください」っていう話題のとき。
一番前の列から、列ごとに一人ずつ当てられていったんだけど、私の列のとき・・・
  司  会:「じゃあ、グリーンのシャツを来た方・・・のとなりの方!」
私の服はグリーンじゃなくて青です。司会のおねいさん。

まぁ、二人に覚えてもらえたから良しとしよう!!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
死ぬなジョー(?) From:ちぃ

燃えつきましたか…。
あたしゎちゃんと今日の(あっ、日付かわってら昨日ゃね)感動を表したわょ
こげおもちゃんとライブのあの感動と興奮を書きたぐってネ

From:ずん

へぇー!!!
ファンクラブ会員限定のイベントはそんなことがあったんだ!!!
しかも2枚しかなかったんだね!色紙!!!キャーすごいvvvvv
名前も覚えてもらってて。羨ましいなぁvvv
また次回が楽しみじゃねvvv

From:こげぱん

ずんもちぃも、まだまだ頑張ってアピっていこうね!!

秋のイベントは目指せ完全制覇!!
ホント、次が楽しみだっ☆☆

From:あゆみ

初めまして、私はウァンパイア騎士のOPを聴いてON/OFFを知り、それからファンになりました☆
歌声が凄く透き通っていて、凄く上手いですよね^^

今日は、9/14日に大阪でワンマンライブの一般先行発売だったので、無事取る事が出来、参加できる事になりました☆

初、ON/OFFなので、もう今からドキドキです!
何かチェキもする予定との事が書いてあったのですが、チェキってON/OFFの2人と一緒に写真撮影出来るって事ですか?
(今からダイエットしなくちゃ!)

もしチェキ撮影があるとしたら、ライブに行った人全員が出来る権利があるのでしょうか?
撮れないって言う事もありますか?汗:




From:こげ

あゆみさんへ
コメントありがとうございます!
ON/OFFは最高ですよね!!

チェキは双子と写真が撮れるイベントです!
物販で売っているチェキ参加チケット(1000円)を買うと参加できます☆
約100人限定のイベントです。

写真はその場で、双子が手渡ししてくれます。
そのときに握手、ちょっとした会話もできますよ!

ライブ楽しんできてくださいね!


From:ぽにーポニー

師匠、最近ON/OFFツアー(?)に大忙しだね!!

From:あゆみ

チェキはお二人と写真が撮れるイベントですか!
物販で売っているチェキ参加チケットを買うと参加できるんですね☆
約100人限定なんですか・・・是非参加したいのですが、物販はライブ終了後で買うんですか?
ライブ当日は、あまり早く会場入り出来なくて・・・
ギリギリ入場になってしまうと思うんですTT

こげぱんさんはどうやってその参加チケットをゲットしたんですか?
やはり早く会場入りでですか?

ちなみに、オールスタンデイングで、整理番号順の入場との事で、私は運良く、早い番号なのですが。



From:こげぱん

ライブ一時間前、開場の時から物販は始まります。
ライブ後も物販はありますが、ライブ前にグッズ等買っておいたほうがいいです。
すぐ、チェキ大会に入りますので。

早いに越したことはないと思いますが、大丈夫だと思いますよ(^▽^)

From:あゆみ

私は整理番号が一桁なんですが、入場したら、すぐ後ろnファンの方が走って場所をとると思うんです。

なのでグッズ物販に並んでると折角前の番号なのに・・・って思ってしまって。

物販にならんでる間に後ろのほうになるのもイヤだし・・・TT

でもチェキ券は絶対ゲットしたいし・・・。

開場 : 15:00
開演 : 15:30 なんですが。。。


From:こげぱん

そちらは開場が遅いんですね・・・。
先ほどライブ開場のHPを見たんですが、福岡よりも規模がすこし大きいようですね。
約100人というのはあくまで福岡の規模でのライブの話なので、
もしかしたら、もうちょっと多いかもしれないですね!
何人かで行かれるのであれば、交代で買いに行ってはどうですか?

福岡では、その場に場所取り用のカバンを置いて買いに行ってる人も多かったですよ。

From:あゆみ

実は…私一人参加なのです(>_<)
だから場所取りは無理かと…ライブ後でもチェキ券は残ってますかね

From:こげ

微妙かもしれないです……(>_<)
中には2回撮る人もいますので…

From:あゆみ

2回撮る事も出来るんですか?!

私も2回撮りたいです!


<<舞台版 小次郎見たよ! | ホーム | せんぷうき すき>>
死ぬなジョー(?)
燃えつきましたか…。
あたしゎちゃんと今日の(あっ、日付かわってら昨日ゃね)感動を表したわょ
こげおもちゃんとライブのあの感動と興奮を書きたぐってネ
【2008/07/30 01:30】URL | ちぃ #-[ 編集]
へぇー!!!
ファンクラブ会員限定のイベントはそんなことがあったんだ!!!
しかも2枚しかなかったんだね!色紙!!!キャーすごいvvvvv
名前も覚えてもらってて。羨ましいなぁvvv
また次回が楽しみじゃねvvv
【2008/07/30 23:37】URL | ずん #-[ 編集]
ずんもちぃも、まだまだ頑張ってアピっていこうね!!

秋のイベントは目指せ完全制覇!!
ホント、次が楽しみだっ☆☆
【2008/07/31 18:51】URL | こげぱん #-[ 編集]
初めまして、私はウァンパイア騎士のOPを聴いてON/OFFを知り、それからファンになりました☆
歌声が凄く透き通っていて、凄く上手いですよね^^

今日は、9/14日に大阪でワンマンライブの一般先行発売だったので、無事取る事が出来、参加できる事になりました☆

初、ON/OFFなので、もう今からドキドキです!
何かチェキもする予定との事が書いてあったのですが、チェキってON/OFFの2人と一緒に写真撮影出来るって事ですか?
(今からダイエットしなくちゃ!)

もしチェキ撮影があるとしたら、ライブに行った人全員が出来る権利があるのでしょうか?
撮れないって言う事もありますか?汗:


【2008/08/01 12:19】URL | あゆみ #t3.6hico[ 編集]
あゆみさんへ
コメントありがとうございます!
ON/OFFは最高ですよね!!

チェキは双子と写真が撮れるイベントです!
物販で売っているチェキ参加チケット(1000円)を買うと参加できます☆
約100人限定のイベントです。

写真はその場で、双子が手渡ししてくれます。
そのときに握手、ちょっとした会話もできますよ!

ライブ楽しんできてくださいね!
【2008/08/01 12:51】URL | こげ #-[ 編集]
師匠、最近ON/OFFツアー(?)に大忙しだね!!
【2008/08/01 20:57】URL | ぽにーポニー #-[ 編集]
チェキはお二人と写真が撮れるイベントですか!
物販で売っているチェキ参加チケットを買うと参加できるんですね☆
約100人限定なんですか・・・是非参加したいのですが、物販はライブ終了後で買うんですか?
ライブ当日は、あまり早く会場入り出来なくて・・・
ギリギリ入場になってしまうと思うんですTT

こげぱんさんはどうやってその参加チケットをゲットしたんですか?
やはり早く会場入りでですか?

ちなみに、オールスタンデイングで、整理番号順の入場との事で、私は運良く、早い番号なのですが。

【2008/08/02 14:00】URL | あゆみ #t3.6hico[ 編集]
ライブ一時間前、開場の時から物販は始まります。
ライブ後も物販はありますが、ライブ前にグッズ等買っておいたほうがいいです。
すぐ、チェキ大会に入りますので。

早いに越したことはないと思いますが、大丈夫だと思いますよ(^▽^)
【2008/08/02 14:25】URL | こげぱん #-[ 編集]
私は整理番号が一桁なんですが、入場したら、すぐ後ろnファンの方が走って場所をとると思うんです。

なのでグッズ物販に並んでると折角前の番号なのに・・・って思ってしまって。

物販にならんでる間に後ろのほうになるのもイヤだし・・・TT

でもチェキ券は絶対ゲットしたいし・・・。

開場 : 15:00
開演 : 15:30 なんですが。。。
【2008/08/02 14:30】URL | あゆみ #t3.6hico[ 編集]
そちらは開場が遅いんですね・・・。
先ほどライブ開場のHPを見たんですが、福岡よりも規模がすこし大きいようですね。
約100人というのはあくまで福岡の規模でのライブの話なので、
もしかしたら、もうちょっと多いかもしれないですね!
何人かで行かれるのであれば、交代で買いに行ってはどうですか?

福岡では、その場に場所取り用のカバンを置いて買いに行ってる人も多かったですよ。
【2008/08/02 15:00】URL | こげぱん #-[ 編集]
実は…私一人参加なのです(>_<)
だから場所取りは無理かと…ライブ後でもチェキ券は残ってますかね
【2008/08/02 18:34】URL | あゆみ #t3.6hico[ 編集]
微妙かもしれないです……(>_<)
中には2回撮る人もいますので…
【2008/08/02 21:25】URL | こげ #-[ 編集]
2回撮る事も出来るんですか?!

私も2回撮りたいです!
【2008/08/02 21:36】URL | あゆみ #t3.6hico[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kogepanda07.blog64.fc2.com/tb.php/597-0c431f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
