07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

NARUTOバトン





拾ってきたものと頂いてきたものです。さっそくチャレンジ☆


Q1 NARUTOに出会ったきっかけは何ですか?
   週刊少年ジャンプ読んでましたから。

Q2 NARUTOファン暦はどれくらいですか?
   う~ん。何年だろう…。連載始まって1年後くらいからかな。

Q3 NARUTOの中で好きなキャラは誰ですか?理由もいっしょに答えてください。
   サソリさん

サソリさん。キャラ完璧でしょう☆☆デイダラも好きですよ☆

Q4 NARUTOの中で一番好きな台詞はどれですか?
   ネジ×鬼童丸戦のときの、ネジ兄さんのセリフ。
   「運命なんて、誰かが決めるもんじゃない」

Q5 NARUTOの中で一番好きなシーンはどこですか?理由もいっしょに答えてください。
   我愛羅×ナルトのシーンかな。感動。

Q6 NARUTOを読んでいて死ぬほど笑ったことはありますか?
   無い・・・なぁ。

Q7 NARUTOを読んでいて泣いたことはありますか?
   カカシ先生の過去話。オビトから写輪眼をもらうあたり。

Q8 NARUTOのキャラの名前が単純だな、と思ったことはありますか?
   ナルトといえば、名前の覚えやすさでしょう!!

Q9 ぶっちゃけ、NARUTOの中で一番強いと思うキャラは誰ですか?
    綱手さま。何たって、火影ですし。

Q10 カカシの素顔をみてみたいですか?
    見てみたい!やっぱたらこ唇??

Q11 カカシの素顔は最終回までに公開されると思いますか?
    きっと謎のままだよ!!

Q12 影真似の術を使えるとしたら、誰にどんな格好させたいですか?
    とりあえず、2人捕まえて「羞恥心」を一曲踊る。

Q13 一楽のラーメン、注文するなら何味?
    とんこつ(あれば)。

Q14 アニメを見ている人に質問です。キャラと声があっていると思うキャラは誰ですか?
    全体的に合ってるのでは?

Q15 逆にあっていないと思うキャラはいますか?
    デイダラの声の低さにビックリした。

まだまだ続くよ!!

Q.NARUTOの中で、一番好きな話は何編ですか?
  サスケ奪回編。

Q.NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてください。(理由もつけてね)
  サソリ・デイダラはとにかく好き!!
  ちょっと前は、サスケ・ネジとか好きだった。
  
Q.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてください。
  暁の衣装はステキ☆
  多由也(音の四人衆の女の子)の衣装も可愛い。

Q.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めていますか?
  コミック・ファンブック(全巻)。あと、ジャンフェスで買ったポスター。

Q.NARUTOに出演している声優さんで、好きな方を3人上げてください。
  ネジ…遠近 孝一
  テマリ…朴 璐美
  サスケ…杉山紀彰

Q.NARUTOの世界で気に入っている設定などありましたら、あげてください。
  基本的に「忍者モノ」大好きなので。
  
Q.NARUTOのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
ネジ兄さん。白眼の視界を体験してみたい。

Q.このバトンを回す人を3人指名してください。
  お好きな方は持ってってください。

カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<やっと見た。 | ホーム | ちょっと欲しいかも>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kogepanda07.blog64.fc2.com/tb.php/545-befddd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
