05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

風魔の小次郎 vol.2 感想☆ 3~5話





第3話 忍びの掟 の巻
第3話 前半

・小次郎の服装、ピンクのTシャツにオレンジの短パンって・・・。
・朝起きるなり、「俺の木刀どこだよ!?」って。
・しかも竜魔のあんちゃん、「そこに座って、飯を食え」って、ごはんもう無いし。(おひつからっぽ)

第3話 後半

今回はボーリングの助っ人らしい。
なんやかんやで、風魔と夜叉がそろっちゃったよ・・・!
乱戦になりそうなところを、竜魔のあんちゃんが「忍の掟だ~」とか言って、竜魔VS不知火に。
しかも竜魔のあんちゃん、反則的な技であっちゅう間にやっつけちゃうし。(使った後が大変らしいけど)


画像とか入れたらなが~くなったので、続きは追記にて。

第4話 白い羽の男 の巻
第4話 その1

劉鵬のお掃除チェック!お姑さんみたいに指でホコリチェックしてる。しかも麗羅お掃除やり直し・・・。
小次郎、風魔名物「項羽の悪ふざけ」の餌食に。(木に縛り付けられてる~しかも暴れると矢が飛んでくるし)

第4話 その2

今回は弓道部の助っ人。
悪ふざけから抜け出した小次郎、麗羅に見つかって、ほっぺたバチン!怒られる。みんな心配してるのに!って。
何故か戦いの舞台は森の中へ・・・。項羽VS白虎戦、開始。
第4話 その3

百羽陣で白虎にトドメをさそうとしたら、白虎の仲良し・紫炎が・・・。
紫炎、結構好きかも・・・。キャストの皆さんには、(夜のソッチ系のママ)って言われてたけどね。


第5話 贋作 の巻
第4話 その4

ちょっと待って!!まだ始まったばかりだからっ!!
「項羽ぅぅぅ~!!」早すぎるよ!!
最後の最後、隠していた黒羽で紫炎を仕留めた項羽。

この戦いで唯一、生き残った白虎。
項羽になりすまして、風魔のいる柳生屋敷へ・・・。
第5話 その1

第5話 その2

一方、ようやく風魔の林彪と小龍が到着。
仲が悪い項羽と小龍。(小龍が一方的にお兄ちゃん嫌ってる感じですが、「みんなお兄ちゃんばっかり」って)
お兄ちゃんの項羽は弟のことを、忍としてやっていけるか、たいそう心配しているらしい。
  (よくある感じの設定だけど、やっぱこうでなくちゃね)

第5話 その3

柳生屋敷の蔵で、聖剣・風林火山を見つけた(項羽になりすました)白虎。
林彪に正体がばれそうになり、林彪をやっつける。(出たばっかりなのに、早くも林彪・・・)

駆けつけた風魔のみんな。白虎、ついに弟にばれる。「お前は誰だ!!?」
なかなか決着がつかない勝負。
白虎の背中に、項羽お兄ちゃんからのメッセージ、血のついた羽をみつける。
何か、仲良く修行してる過去の映像が・・・・。「お兄ちゃ~ん!!!」
これ見て、項羽と小龍のキャラソン聞くと泣けてくるよ!歌詞がね!

弟がお兄ちゃんの敵討ち。白虎が脱落・・・。

カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<風魔の小次郎 キャラソン カラオケ配信 | ホーム | ケータイの待受>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kogepanda07.blog64.fc2.com/tb.php/497-b1c4e060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
