06月≪ 2012年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

青エク一番くじ。






二回チャレンジしてみた。

クリアポスターとタオルが当たりました。

 

クロのぬいぐるみが欲しかった



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

マリノアシティ!!






行ってきた!!
どしゃ降りの雨だったがな!!

5時間くらい、滞在してました(笑)

片っ端から、お店を見たんだけど、
結局、最初に見たお店でワンピースを買いました。

この日は、LinQ(福岡のご当地アイドル)が、イベントしてました。
近くまでいって、チラシ見て、誰だかわかったよ。
もっと、でっかくポスターでも貼ってあげれば良いのに。売り出す気がないのかしら。

写メは、お昼のパスタ〓。
牛肉とトマトのクリームパスタです。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ON/OFF双子伝説 博多編 Vol.17





行ってきたよ!

今回も楽しかった!!

【1部】

一曲目がまさかの「クロマティックライナー」!からの~

Crazy About You 

俺だけのミューズ

君が好き

ここでMCがあり、

(大雨の話とか、バレー部時代の話だったかな)

 

早くも坂本兄弟のコーナー!

今回は4曲。

贈る言葉(海援隊)

トゥルーラブ(藤井フミヤ)

夏の日の1993(class)

お祭り忍者(お祭りマンボ(美空ひばり)のジャニーズアレンジ版)

 

その後、ON/OFFに戻り、輪廻ロンドから再開!

 

久々にサガシモノでエンディング!

つながりも聞けたよ!

 

【2部】

※残念ながら、盛り上がりすぎて、あまり記憶がない(笑)

GO∞

シグナル

永遠の刹那

懐かしい曲を歌ってくれました。

坂本兄弟!また懐かしい曲を…(坂本兄弟の)

あずさ2号 

田園

Anniversary(KinKi Kids) 

GOLD FINGER'99

お祭り忍者

Anniversaryは、曲が世に出るか出ないかくらいから、歌ってるらしいよ。 

 


始まるのはサヨナラ

蒼光の原石で、大盛り上がり! 

 

アンコールは俺だけのミューズ!

「これを歌わないと、終われないんだぉぁぁ!!」ですって!

 

社長が、一味ラーメン(久留米ラーメン)をオススメしてました。

みんなでぜひ、食べに行きましょう!!



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ON/OFFの本






無事に、入手しました。

 

予約し忘れた時は、すごくテンパりましたが(笑)

 

オンラインショップを初めて利用したよ~。

 

時間あるときに、ゆっくり本を見ようかな



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お持ち帰りで。






ゲーセンで、頑張りました(笑)

1P100円で良かった。
1000円使ったあたりから、ゲーセンのお兄さんが来て、
『頑張ってますね!』って、
落としやすく、向きを変えてくれたり、アドバイスしてもらいました。

『このキャラクター知ってるんですか?』って聞かれたので、
『こないだ四国に行ったら、いたので!(知ってます)』
そんなこんなで、ゲーム中に話し込んでしまった(笑)



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
バリィさん From:ぐぅ

お持ち帰りできて良かったね!
地元で出逢えるなんて
知名度上がってるね★☆

From:ぽにー

凄い!!
くまもんの次はバリィさん・・・
ご当地ゆるキャラ様々ですな


久しぶり!バリィさん!






こんな地元で会うなんて!!

二回チャレンジしたけど、横向いちゃったよ( ̄0 ̄;
また、来るからね!!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カラオケ&バーゲン!







行ってきました!

メンバーは、おにぎり・ポニー・ぐぅ。

 

まずはバーゲン!ノース天神やら、ミーナ、天神コア、VIVRE。

まぁ、安い!(笑)色々買ってしまった。


もちろん、アニメイトも行きましたよ!

知らない間に、一時間ちょい経ってた(笑)

 

お昼を食べて、いよいよカラオケ!

5時間、踊りっぱなしの歌いっぱなし!

最後の一時間は、ずーっと立ちっぱなしではしゃいでました(笑)

 

燃え尽きたぜ…

 

今度は、ボーリング!楽しみだ!



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
