08月≪ 2011年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

とも。






先日より、子猫が増えました。

『とも』。女の子です

 ※母が命名。AKBのともちんに似てると。

 てか、ともちんが猫顔だと思うんだがね(笑)

 

 

どう見ても、うちの子

ママと同じ顔と目&毛色

 

すぐ膝に乗る

おてんばなんで、写メすらちゃんと撮れない

 



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

合い言葉は『ペガスス座』!!







今日は、ともちゃん・ぐぅ・ぽにーと遊びました

 

まずは、昼ごはん前にプラネタリウム

こないだとは違う

 

要点は…

・ペガスス(ペガサスではないらしい)

・アンドロメダ一家(ママは我が子大好き)

・なんか、混雑してる秋の星座(ぜんぶ場所が近い)

・魔女セレーネ(猫アレルギー持ち)の月の話

 

まだまだツッコミ所満載だったよ

 

 

プラネタリウム後に、ランチ

久々にスイパラへ行きました

食べ放題だからね!しっかりデザートまで食べたよ

 

そんでもって、ボーリング

なんというか

レーンの右端に魔物が…アンドロメダ星雲

ストライクどころか、なぜか1本残るっていう

 

ショッピングしたりゲーセン行ったりして、ラーメン〓でシメ

 

1日はしゃぎまくりました

超楽しかった



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:とも

今日は本当お疲れさま(・∀・)ノ
なんかわかんないけど、楽しくて
なんかわかんないけど、ぐったり疲れたね(笑)


次はおされ女子会しようねー(*> U <*)

From:こげぱんだ

おっつー(´ω`)
なんかわかんないけど、すべて使いきったよ!!

次こそ、おされに!!
新キャナル制覇しましょう(*^□^*)


ソファーベッド!





今日、一日かけて、新しく購入したソファーベッドの組み立て&部屋の片付けをしました。


・・・・・・・・・。
部屋あんま変わってない(笑)
だって、床に置いてあったものと、引き出しの中しか片づけらんなかったからね!

なかなか、可愛いソファーベッドだぜvv
ちなみに色はピンクです
他の色も良かったんだけど、一番色合いが綺麗だったのだよ。

早々に、ベッドにしてしまったので、カタログの写真を(笑)
ソファーベッド
きっと、本とか本とかDVDとか雑誌とか無ければ、こんなお部屋になるのだろう(笑)
まぁ、生きていけないと思うけども!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ぽにー

うわぁ~♪
オシャレなソファーベットだね!!
なんか、リラックス出来そう


そうそう・・・





テニミュ前に、天神に買い物に行ったんだ。
新しいバッグが欲しくて、ミーナに行ったら、服(トップス)を立て続けに2枚購入。
(両方とも違うお店でね)

・5Fユニクロ→折りたたみ傘
・3Fアクシーズファム→トップス
・2Fクローズアップ→トップス(ブラウス風)
アクシーズ→クローズアップで断念。階を降りるとふら~っとお店に入ってしまったよ。
「可愛いのがある~」「自分っぽいのがある~」ってね。

ビブレのほうにも行ったんだけど、結局、買わなかった・・・。
(コアは次の日がリニューアルオープンで、まだ開いてなかった・・・)

今度、天神来る時は、絶対バッグを買うぞっ!!
ちょっと色のあるバッグが欲しいんだ~vv


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

テニミュ氷帝公演inキャナルシティ劇場







おにぎりと行ってきました!!
久方ぶりのテニミュ!!
おにぎりにチケットを取ってもらったんだけど、
かなり前のほうでメッチャ見やすかった!!表情もバッチリ☆

今回もツッコミ所満載で、面白かったよ!!

・開演前の注意事項アナウンス。
 ルドルフがやってた。噛んじゃったけどvv
・最初にある、他校のコント!ルドルフの「我が家」風コントが素晴らしい!!
 千石さんがキャッキャしてて可愛らしいvv
・氷帝のエンペラーダンスが・・・!なぜにラテン(フラメンコ)風??
 カスタネットの音がするよ!!
・跡部。ほっそい細い!一生懸命さが出てるんだけど、動きが小さい!
 きっと、楽屋のすみっこで細々と練習しているんだ!!
・忍足、歌と声は素晴らしいが、何かがヘンなんだよな~。
 すごく忍足なんだけど。
・じろーちゃん。どうみても「アニー」に見えちゃう。
 いつ「トゥーモロー♪」って歌うかとドキドキ(笑)
・跡部のソロ。またしても曲調が・・・!なぜに異国風??
 ボレロって!!ダンスも可笑しい!!
・休憩後の、ルドルフコント! 何なんだ、この完成度は!素晴らしい!
 『医者と患者(クランケ)とクラーケン(イカの怪物)』
・日吉とリョーマの試合。 1stシーズンと同じ音楽でちょっと安心感。
 「下克上だぜ~♪」。てか、何で乾が大筆持って、『下克上』って書いてんの??(笑)
・あいさつ後、キャストによる1分間スピーチ。
 今回は忍足と柳。熊本出身コンビによるコント。『九州でテニスのオーダーを作ったら』
・最後の「ハイタッチ♪」。初めて聞いた!まだノリがわからない(笑)
 拍手?ハイタッチポーズ?どっち??

まだまだあったけど、思い出せない!!
とにかく面白かった!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
下剋上だ! From:おにぎり

面白かったねー!
笑いどころが多すぎて
何が可笑しかったか忘れちゃったよ(笑)

氷の化身~ From:こげぱん

ホント!!
テニミュ見に来たのに、なんかいろいろ見た気分(笑)

とっても楽しかったですわw


ラースタ






この時間に食べるラーメン〓は格別の美味しさだよね



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

いまからテニミュ(*^□^*)







跡部が光ってる



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

コミケ!







久々に行ってきました

コミックシティ福岡

 

楽しかった~

 

燃え尽きたよ…

汗が止まんないし

ヘタリアと猫の可愛いグッズをGETしました

 

残念ながら、青エクのは売り切れてたよ…。

自分好みのがあったと思ったんだがね~

 

コミケ後の昼ごはんが美味しいこと

お水を3杯頂きました

 



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
