06月≪ 2011年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

天神DAY






久々に、天神へくりだしました

 

ぐぅと、アニメイトやら、まんだらけやらを散策

 

そんでもって、博多へ…

キャナルシティ劇場に初めて行ってみた(入口までね)

『醒めながら~』のチラシGET(カラーコピーのだったけどね)

 

住吉神社にも行ったよ

『名越祭』っていうのをやってた。(何のためのお祭りかは知らない(笑))

 

『人形(紙製のヒトガタ)を自分の体の悪い所に擦り付けて、厄を祓う』っていうのをやってたので、

肩(肩こり)と頭(片頭痛だよ!頭悪いのじゃないんだからっ!)を擦りまくってきた

その後、自分ごとお祓いしてもらったよ

 

善くなるといいな~

 

『恋みくじ』があったので、ひいてみたよ

内容を見ると、相手は同い年か3歳くらい年上で、B型が良いとか(笑)

B型か……(;´∩`)ちょっと扱いづらそう(笑)

 

 

こんど、天神・博多のパワースポット巡りをしたいな

もう少し涼しくなったら、ゆっくり散策することにしよう

 

写メはガシャポンで出た、ヘタリアスタンプ

写メがプロイセンにピントがあってるけど、日本が出たので良し

(ハイスコア新刊を下にひいてるのは気にしない!)

 



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

めろーん






メロンソーダのゼリー(●´∀`●)/


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

誕生日ケーキ






こないだの誕生日に、妹が作ってくれました(^ω^)
しかし、夏バテ×風邪のため、私はほとんど食べられず。
(元気でも、1人でワンホールは無理か…(笑))

せめて写メを…!!

見た目もオシャレで美味しかったよ(´ω`)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

近況報告的な。





最近、私的ニュースをいくつか・・・

・『妖狐×僕~』アニメ化!!
  ぜひこっちでやってください!!

・『ハイスコア』がアニメ化するとか!
  多摩先生をどう表現するのか!?

・ようやく、体調が戻ってきた。
  2度ほど夏バテ×風邪×片頭痛のトリプルパンチを食らって死んでいたので。。。
  せっかくの誕生日の次の日は寝込んでましたよ。岩国に連れてってもらう予定だったのに・・・  

・やべぇ!青エク、今週ついに小野Dアーサーが登場してしまう!

・ろくでなしBLUES面白い!
  舞台版まだ見てない(笑)DVDは予約して買ったのに。

・ミッチーが結婚とか!しかも壇れいとか!

・膿スポットの歯、ついに銀歯がかぶさりました。通院2ヶ月にして。
  2年間は保険が使えないので、再発しないことを祈る。

・しかし、そのとなりの歯の銀歯がちょっとずれてきた。3年もたてばね!
  作り直しに、また通院しなくては・・・。

・コミックを売りに行こうと思う。が、天神まで持ってくのが重い・・・。
  でも、そっちのほうがたぶん高く買い取ってくれると思う~。

・第3次、松坂桃李ブームがきつつある。(私的に)
  
・大河を見て、ほぼ毎回涙がちょちょ切れそうになる。
  やはり、20歳をすぎたあたりから、涙腺が緩みっぱなしのようだ。
  マンガ読んでても、そんなことがある(笑)

・子猫と遊びたい・・・。写真とか動画とか見たら、もうたまらん可愛さvv
  ずーっとモフモフしときたい。(クーラーついてる部屋でね!)


最近、遊びに行ってないな~・・・
旅行行きたいな~・・・
日帰りでも、近場でもいいから、
ちょっと遊び行きたい!

夏バテに注意して遊ぶぞっ!!  


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぽにー

本当に遊びや旅行に行きたいよね!!
また、遊び計画作ろうね(^^)v

From:こげ

本当に!ぜひ遊びましょう(^ω^)
毎年恒例のクリスマス会もやりますよ(笑)
みんなでワイワイしよう!


イケメン雑誌を…





いーかげんに、片付けようと思う!
切り抜き作業を開始しなければ…本が入らん(´Д`)

しかし、処分するにはもったいないな…(´ω`)
なにせお高かったからね(笑)
(グッ〇ムとか特に)

みんな!誰かの欲しい記事とかあったら、教えて~!!
あげれるトコは取っとくよっ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

一番くじ






今年も、してきた(´ω`)

カピバラさんの一番くじ!

 

カップが当たりました

右が去年の、左が今年。

 

縮んだ!?



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

青エクのOPとEDが変わった…。UVERworldが良かったのに(´Д`)歌ってんの誰~??






桃李~(●´∀`●)
そういえば、『トオリミチ』のチケット申し込みいつからだっけ…(・・;)
取れると良いなぁ~…(>_<)

『醒めながら見る夢』もチケット取らなきゃならんし、
最近はお金がいる…(´ω`)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

久々のお出かけ





体調を崩してから、引きこもりがちだったけど、久しぶりにお出かけしました

まずは、半年以上ぶりに縮毛矯正を

髪の量が多いから、定期的にかけなきゃ~て思っていたけど、何せ時間がかかるもんね…

3時間は気合いがいる(笑)

 

 

そんでもって、初の木の葉モール

思ったより小さかったけど、楽しかった

 

もっと便利がよければ良いのに~…

せめて、姪浜から直接電車繋いでくれっ!



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
