01月≪ 2010年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

見た(≧▼≦)








可愛い……(o>ω
たっくん謙也は白石大好きじゃん!
Aの立海公演ネタは、やはり良くんが考えていたらしい。
深夜に長文メールが来るそうだ。
件名は、「こんなん考えましたけど」(笑)

ユウジ役の2人は、頭盛ってるな!(笑)
AとBの特典映像が違う!
Aはバクステの蔵出し映像。
Bはたこ焼きパーティー。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『LOVE』ってみんなで叫ぶとばい!!





行ってきました☆
ON/OFFライブ!!!
クリスマス以来の双子!!

まぁ、今回もさらにトークに磨きがかかっていました(笑)
まるでネタのように!!
でも、大事なところでかむ。いつもどおりね!

バンクーバー五輪の話から、(直弥のカーリング・和弥のダンヒル)
筑後川の菜の花の話、(帰ってきて早々にここでミューズ熱唱したそうです)
エアギターまで披露してくれました(笑)
ちなみに和弥はエアドラムも。(真顔でやってるもんで、笑ってしまった)

楽しかった~☆☆

新曲が楽しみだ!!
「コネクション」とか「突き刺さるダーツ」とか一緒に収録してくれんかなー。


あ、双子レコード会社移動するらしいです。
「DefSTAR」ですよ!!
何を隠そう、私が長年応援しているCHEMISTRYと一緒!!


今日もやはり雨だった。。。。
雨男伝説は健在のようです。。。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あり得ない





映画シンケンジャー。

見に行く前日に、上映終了だと!?

パンフも買えないまま…(ノд∧


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

買い物したーい。





坂の上の雲

面白い。
てか、まだ真之が海軍の士官学校に入って間もないんだけど(笑)
1巻じゃ、まだまだ話は序盤だよね!

バイブル。
こんな本ばっかり読んでたら、母に
『あんたは戦争に行くとね?』って言われた。
行きません。決して。

ただ海軍が好きなだけです。はい。
まず白の軍服だからね!!ダントツでカッコ良いでしょ!!


あー、買い物行きたい。
パルコ早くできないかな~☆☆

映画見たい。
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』
『アリス イン ワンダーランド』
・・・珍しく洋画だぜ!!

今週末は、ようやくシンケンジャーが見れる!
テニミュの四天宝寺サポートDVDも買いに行くぜぃ!!
超楽しみにしてたんだからね!!
もちろんAもBも謹んで買わせていただきます。
ジャケット全然違うんだー。
Aは黄色のパッケージだとは思ってたけども・・・。

2月ももう少しで終わるやん!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

腹黒度





ぽにーがやってた腹黒度診断。
面白そうだから、自分もやってみたよ☆


魂の黒さ  86%

心の黒さ  100%

ルックスの黒さ  5%

輝く白さ  64%


あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。

心のあり方は、表情にあらわれるものです。


平凡…(-_-)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぽにー

やっぱ、診断結果違うんだね(驚)


魂黒すぎじゃないっすか??(笑) From:おにぎり

輝く白さで勝ったゾ★


またかヤマト運輸





image.jpg
出た出た。
だから勝手に玄関に荷物置いて帰るな。

今度は名無しかよ。
あれだろ、また前の奴だろ?


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あ~わ~れな負け犬~♪(by増田部長)





今日、仕事中にふと頭の中で流れた歌。
あと、「リメンバー(リメンバー)パッション」♪。
途中から氷帝の歌に脳内変更された…。
 (リメンバー違い)

完全にテニミュという2.5次元にはまってるね(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

an・an





image.jpg
魅惑のテニミュ特集(´∀`)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
くぼべの跡部はやんちゃな御曹司な雰囲気らしいですよ From:おにぎり

それ買ったよ★
特集なのにまさかの白黒(笑)
鏡の前で神の子が・・・って
可愛いすぎやろっ!

From:こげぱん

買ったの?!
自分は読んだだけだよ(笑)
兼ちゃんの真面目さと、増田部長のお茶目さが微笑ましいね(´∀`)


テニミュ福岡公演☆





image.jpg


行ってきました☆
昨日と今日の3公演!!

ハル可愛い~vv
増田部長は優雅!
立海は歌がうまいね!!

今回の公演は、神の子に注目しすぎて、とくに歌の記憶が少ない(笑)
福岡3公演のできごと、記憶の限り書いてみる。


・青学の歌「マッチポイント」何回か聞いたら、歌詞が少しずつ聞き取れてきた!
・『前回までのあらすじ』再現は良く出来てる!!
・リョーマの歌「僕はだれ?ここはどこ?」
・ライバルズの歌「リメンバー パッション」
 端っこのほうでまた何かしてる(日吉たち)
・滝のシーンと「天衣無縫の極み!♪」
・立海の歌「あれは~神の子~」→「青学デッドエンド」振りが印象強い。

・「ラスト ラスト♪」四天宝寺の2人がスタンバってますので、跡部部長早めにお願いします。
  金ちゃんはバレンタインチョコ持って来てないそうですし。
  跡部と日吉の「バレンタインデー キッス♪」生歌!!

・増田部長の神の子ソング「もう終わりかい?ぼうや」
 「俺を感じろ」「俺を敵対視しろ」「俺を叩きのめせよ」すごい歌詞だね。
  増田部長はジャンプからテニスフォームから歌まで、実に優雅でした。
  リョーマが風林火陰山雷の雷を打つ瞬間の『(真田)見せたな』って言うセリフが好きです!

・「バンザイ♪」不二のジャンプは氷帝のじろーちゃんの「うれC!」ですね?
・「越前!勝負だ!!」みんな舞台に上がると窮屈そう(笑)
 「かっこええなぁ。」それはあなたです。クラリン!!


千秋楽公演では、青学5代目の曲が歌われてました。
その後の「On My Way」でみんなハジけ始め…

「F・G・K・S」ではみんな好き放題(笑)
てかハル、汽車ぽっぽで登場ってなんだい??!!(楽公演では人数増えてますけど!)
マサとハル「Choo Choo TRAIN」やってるし。
2階とか3階席に行っていたみんなは、曲終わるギリギリで舞台に帰ってくるっていう。
(増田部長とハルが自分の席のすぐそこを駆けぬけてったので大満足です)


まだまだ、たくさんツッコミ所もあったのに思い出せない!!
やはり神の子の実力はスゴイ!!




カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

戦利品





201002130047000.jpg
初めて、カピバラ(中)を自らゲットしたよ(*^□^*)
このサイズくらいになると、なかなか持ち上がんないし。
ここのゲーセンはアーム強めで優しい(≧▼≦)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ラーメン





image.jpg
ハルヒの映画見て、むらさき屋のラーメン食べた(´∀`)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

完全に呉に行ったせい。





レンタルしてきたDVD。

『出口のない海』
『ローレライ』


船やないかーい。(潜水艦)


何だかんだで、見たことなかったので。

『出口のない海』は回天搭乗員をメインに描かれた作品なんだけど…。
イマイチ…腑に落ちない。
てか、野球のシーン多くないか??海老蔵、合わないよ!!(主役です)
原作とはだいぶ違うそうだし…。

最後、回天で出撃して終わるか、生きて戻って終わるかどっちかと思ってたのに…。
まさかの身投げとは、いったいどういう…。
 (出撃じゃなくて、回天で海に自ら潜ってみんなの後を追うという)


『真夏のオリオン』が良すぎたんだよ。きっと!



さて、『ローレライ』を見なくては…。


てか、明日は映画2本見て、ミュージカル見るんだけどね!!
楽しみだな~☆
ハルヒの消失っていまいちストーリーが思い出せない。
まさか・・・、五感を奪われている??!(ただのボケかな(笑))


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

テニミュ旅行 in 広島





行ってきました。
広島2泊3日!!
おにぎりちゃんとぐぅと私で!
このメンバーで楽しくないはずが無いでしょう!!

《1日目 宮島 アルパーク》
12652536910d.jpg
まずは宮島!!
今回も鹿にモテた(笑)。私は「鹿使い」なんじゃ・・・!?
ワカメとか振り回したりして、大はしゃぎしました。

12656191569a.jpg
宮島のロープウェーがまさかの休みだったので、
時間をもてあまし、アルパーク(大型複合ショッピング施設)へ・・・。

超楽しいんですけど!アルパーク!!
さすが増田部長のおススメだね!

《2日目 広島市内 テニミュ》
恒例行事
広島市内を散策。
本通り商店街は、となりのお店、そのまたとなりのお店…てな感じで片っ端から楽しみました。

今回のメインイベント!
『テニミュ立海2nd』 in 広島厚生年金会館
歌が思い出せない!!
神の子・増田部長に五感を奪われたようだ。(笑)

《3日目 呉》
大和ミュージアム
呉は楽しい☆☆
何度きても飽きないと思う。

「てつのくじら館」は特に!もう住んでもいいくらい。
潜水艦!せんすいかん!!
てか、ペーパークラフト的なものをもう少し増やしておくれ・・・。
伊号52か57を作ってください。

今度ももちろん、潜水艦あきしお見学してきた!
今回はおじさんが親切に、赤の明かりにしてくれたよ☆
コレコレ!!潜水艦の醍醐味だよ!!
操縦方法まで教えてくれたよ☆☆

アレイからすこじま
ループバス「くれたん」で呉の名所を一周してきました。
バスのおじさんも親切で、降りる予定ではなかったけど、
「アレイからすこじま」ちょっと見学できました。

超楽しかった!!!
今度はちょっと先の、鞆の浦とか尾道にも行ってみたいな☆
錦帯橋も行ったことないな~。
あ、「ムー」はちょっと…(笑)


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おにぎり

アルパーク!
アルパークは楽しすぎた(`・ω・´)キリッ

ミュージカル中の歌はね…
今だに思い出せないよ(笑)
福岡公演では一曲くらい覚えれるハズだよ!
・・・五感を奪われなければね・・・。

From:こげぱん

アルパークは是非ともまた行きたい(о^∇^о)


テニミュの歌、途中までは覚えてたんだけど、ラストで吹っ飛ぶのよね(´∀`)
何としても記憶して帰る!
しかし相手は神の子だからね(・・;
楽しんで頑張るぞぃ(*^□^*)


宮島





image.jpg
来たよ☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

せっせと荷造りをしています。





母と息子
何という展開(笑)
なんとなく、殿が当主になるのは予想できたけど、
リアルな家督相続でビックリした。


来週でシンケンジャーが終わってしまうなんて考えられません。
私は何を楽しみに日々を過ごせば良いのか・・・・。

こんなことを妹に言ったら、「はぁ?」って言われた(笑)

だってこれだけが楽しみだったんだもん。
一時間ドラマとか、見る元気ないしー。

とりあえず「ゴセイジャー」は見る。

てか、またプリキュアやるんだね。すごい人気だ。
ちょっと、デフォルメされとるけど。


荷造りあんまり進んでない。(パソコンつけちゃったせい)
ドラマ版ピスメを見てたのさ。
何とも言えない感じ(笑)でも見てると慣れると思う。

広島のご当地番組って何だろう??
福岡で言う「今日感テレビ」とか「めんたいワイド」的な。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
