11月≪ 2009年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日で2009年も終わりらしいよ(´Д`)





20091231143116
いま思えば、早かったな……。

4月に大阪。
5月に神戸(姫路)
8月に広島。

来年はどこ行こう?(笑)
京都行きたいな~。今度はゆっくりと(笑)


とりあえず、2月の広島を楽しみに仕事を顔張ります。(笑)
「頑張る」ではなく「顔張る」で!!


シンケンジャーもあと1ヶ月だな!
薫ちゃんが出てくるよ!
殿のキャラ萌度が上がるな(笑)


来年もこんなこげぱんを、よろしくお願いします。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

いま隣のおっさんにあたしの地元バカにされた!( -言-)おめぇの住んでるとこよかマシや!





20091225235837
うさぎ。
下のはツリーだよ!
アレではないよ。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:おにぎり

知ってるよ、
それが何かって事くらい★ミ

うさぎのウ〇コでしょ!

From:こげぱん

ちがうって!!
草食だからってこんなに緑じゃないって!!

てか、何で毎年この位置に付けちゃうんかね??(笑)
アレに、見せかけている・・・!?

From:おにぎり

草食だからこその色なのだ!(=ω=)

これ絶対わざとこの位置にしてるんだよ!
子供の想像力を豊かにという目論みである。

From:こげぱん

想像力を養う新しい教育かい?(笑)
何という……!!
感服いたしますな!(´∀`)


今日はクリスマス





20091225234648
私は1日遊んでました。
まず、朝イチで映画「仮面ライダーディケイド」見ました。(一人で)
(ダブルはほぼさっぱり分かんないまま行った(笑))
やっぱりディケイドだよね!!
士のバイク降りるとこはいつ見てもカッコ良いね☆
足上がるな~(^O^)

そんで、ご飯食べて、ウインドウショッピング(笑)

夕方から、ON/OFFのライブ☆☆(ここからは友達と一緒に)
あっという間の1時間半だったよ(≧▼≦)
今日はいつもより短かった(´Д`)
明日、生放送の番組に出るからだと思う。

帰りは警固公園イルミネーションをまた見たよ(笑)
今シーズン3度目(´∀`)今日はカップルばっかりだったよ…( -_-)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:鼠

こんばんわ、写真はとても素敵な!v-392綺麗!

From:こげぱん

福岡では毎年クリスマスに、見れますよ☆

イルミネーション綺麗ですね(^▽^)


今公演のテニミュの生写真は良い☆同じの2つ買ってしまいそうだ(笑)





20091222224723
「ミュージカルテニスの王子様立海1st」見ました。

まだ四天宝寺Aとバックステージしか見れてないけど。

超かわいい~×∞(≧▼≦)
私が見た広島公演のアドリブは入ってないな~…。
ちぇっ!あれ好きだったのに~!!「カツオダシー☆」

四天宝寺Aの家族ネタは大好きだ!お父さん!
Bはペットのネタ好き☆ハチベエって!

真田の「向こうに入らんか~!!」は良いね(笑)名台詞だよ!


……青学あんまり見てない(笑)
立海とか四天宝寺とか後ろばっかり見てたよ。
ごめん青学(´`)

妹がジャケット見て「知ら~ん!」って。
青学5代目初めて見たらしい。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

毎年恒例クリスマス会!





20091221000140
前回より、丸一年!(去年も12/20だった)

楽しかった(*^□^*)

カラオケ〓&ボーリング大会!!
最初から最後まで、全力で参りました(笑)


家に帰ったら、自分の声が少し枯れてたのに気付いたし。
騒ぎすぎたよ(笑)

プレゼント〓交換はまぼのが当たりました。(^人^)
あたしのためのセットじゃない?(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ぽにー

自分もカナリ声枯れてるよ!!
お疲れ!!


夕飯





20091220193658
オムライス亭(^人^)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

クリスマス会





20091220120844
クリスマス関係ない(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

完全なる勉強不足(笑)





昨日、松下優也のライブに行ってきました。

・・・・・曲ほとんど知らないくせにね!


楽しかったよ☆☆
さすが、関西出身!おしゃべり上手でした☆
(ラジオでは、下ネタばっかりだそうです)

前半は、ダンスナンバーが多かったかな。
後半はバラード系とかポップな曲が多かった。

「彼方へ」くらいから、聞いたことある!てのがちらほら…。
今度発売する「声にならなくて」も聞けたよ~☆

私的にはアンコールの曲が好きv(でも曲名がいまいちわからない(笑)

あっというまの2時間半でした。


今度行くときは、ちゃんと予習していきたいと思います。
タオルも買って振らないとね!!


あ、ライブ行く前にじょいふるで「すたみな丼」を食べてしまったせいで、
ライブ中に胃の中がぐるぐるしてました。
ライブ前にたべるもんじゃねぇな!あれは!

量も多めだし、体の中がにんにく?くさい感じが・・・。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

「急降下爆撃」ってすごいね!傾斜60度で急降下だよ!?神戸の坂なんて目じゃないよ!





20091214004117
入らない(笑)

切り抜きとかすれば良いんだけど、めんどくさい( -_-)

※最近の出費の半分はコレだと思う。
 ゲームとかほとんどしないから、本が生き甲斐(笑)
 (ワン●ースワン以来、小型ゲーム機を買ってない。)

 てか、殿が表紙ならば買うしかあるまい。


年末だし、そう、年末だし、
床が抜ける前にいい加減に片付けようかな…(-ロ-;)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

殿のイベント





なんてこったい

やっくん!!
殿に何てことを!!!!!!

みつあみですけど!
おさげですけど!
可愛いんですけど!!!!!!!


貴重な一枚だ。


ぜひDVDに収録するしかないよね!
3月が待ち遠しいよvv

その前に、キャラソン&映画だね☆☆


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

みっ…見てる!!





20091208130554
ペンケースから何かが見てる!!(笑)

シャーペンの一部です。
おしゃれ豚の飾りが付いてるのさ。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

佐藤永典×木戸邑弥 メモ・リアル☆イベント





行ってきたよ(≧ω≦)
2人とも可愛い~(*^□^*)

邑弥にいじられ、逆ギレしたり、ポケポケ発言もあって、
とっても、さとちゃんだった(笑)

邑弥は完全にツッコミへ(=・ω・)/
時々さとちゃんに無茶ぶりされたりしてね。


トーク内容はやっぱりDVD裏話がメイン☆
さとちゃんの酢ダコ工場ウキウキ記。
邑弥のマジドッキリ秘話。

あっという間の一時間だったよ(^人^)


あ、このイベントの前に、「天才てれびくん」発のユニットのライブ見た。
DREAM5だって。
どうりで、チビッ子がいたわけだ。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日はイベント☆☆





20091205100617
4時間前ですけど。
人けっこういるな(笑)
(こないだのしょごたんイベントの時より多いかも)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ON/OFFのライブ行かなかった報い?





はい、クレームきました。
今回はポイントカードのポイントについてのクレーム。
広島弁のおっさんが、たかが4ポイントでガタガダと…。(金額にすると4円)
あ、でも15分くらい大声でガタガタ言ったら帰った。(最高記録は30分だぜ!)


どうでも良いけど「広島弁を汚すな。」
仕事のテンション下がるわ(`へ´)

ON/OFFのライブ、行けばよかったかな(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

「僕らはあの空の下で」





あると思いま~す!!

「あると思いまーーーーっす!!!」

見ました。

「僕らはあの空の下で」
出演: 古川雄大, 細貝圭, 永岡卓也, 佐藤永典

マンガ家を目指す高校生の話。

何ていうのかな・・・。
面白かったんですが、最後どうなったんやー!て感じ。

特典映像。
舞台挨拶が!!みんな何やってんだー!!
てか、ゆーたが始めたから、みんながやる羽目になったんだけど(笑)
「空気イス」とか。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
