08月≪ 2009年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

可愛いすぐるvv





月刊EXILE

買って来たぜぃ☆
可愛いのなんのって。。。

てか、「EXILE GENERATION」。
ハルと翔の後は、洋祐と小澤かい!!


img138_convert_20090930195435 600

あわわわわ・・・!!!
今回の「Cool-up」は、あっという間に見終わっちゃうよ。
掲載されてる人数が少ない気がする。うん。

雄大は「雷おこし」とか作ってるし。(なぜに??)
ON/OFFはシンクロとかしてるし。(全く出来ていなかったけどね!)



あ、ようやく、『2STEPS!』本編見ました。(笑)
特典映像はさっさと見たんだけどね☆☆

こんなんだった!!そうそう!
何度見ても、『なんでそこで踊るの??』って思うよ。(笑)
宮野のキャラは、忙しいな!
キャラクターといい、みんなを巻き込むし。
ラスト、コンビニ店長が空港で踊ってるんですけど(笑)


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

真田!たるんどる!





当日の朝まで、何も知らなかった私(笑)

おにぎりからのメールで、ようやく事態を把握。


キャストがインフルエンザ!
しかも、よりによって兼ちゃんが!

『向こうに入らんか~!』聞きたかったな(ノд<。)゜。

早く良くなってほしいですな!
彼ほどの、真田弦一郎はいないしね!!


福岡公演(四天宝寺B)マジ超見たかったけど、
広島公演(四天宝寺A)見れただけ、まだよかった!
そう思い込むのだ!うぅ…っ…(Тωヽ)

チケット払い戻し行かなくちゃ。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

岩田屋 北海道フェア





20090927160324
来たよ(´Д`)

苺のソフトクリームうまい。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今度の「Cool-up」は、私のためにある(笑)





明日発売(福岡では、28日)の雑誌。

『Cool-up vol.25』

★特別付録★
両面 BIGポスター
DAIGO/佐藤永典

両面とじ込みピンナップポスター2枚つき
①春川恭亮/佐々木喜英
②古川雄大/ON/OFF

第2特集
●春川恭亮
全11ページ+とじこみピンナップポスター付
読者の皆様の熱いリクエストで登場!

第3特集
●佐々木喜英
全11ページ+とじこみピンナップポスター付
ちびっこ柴犬とデート

第4特集
●古川雄大
全8ページ+とじこみピンナップポスター付
○○○作りに初挑戦!

第5特集
●ON/OFF
全9ページ+とじこみピンナップポスター付
仲良し双子物語



なんだろうね。
このステキすぎる、ラインナップは!!
ページ数もなかなか多いしvvv
即行で買うしかない!!うん!!

あ、「月刊EXILE」も買わないと!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

シルバー☆ウィーク☆





今日は、中学からの仲良し3人で遊びました!

カラオケ行って、我が家でもんじゃパーティー☆☆



カラオケ・・・、

最近の曲がわからない(笑)
みんな、歌う曲が3年くらい前のやつだったり。
楽しかったあのころで止まっているみたいだ!



とにかく、久々に遊べて楽しかった!!(*^□^*)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

さっくりサトちゃん





20090918150640
『ほんま、さっくりしてますわ。』


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

さっき浮かんだ言葉は『チリコンカン』





20090917175641
久々に帰ってきたチーズくん。

甥っ子たち(特にタイショー)に嫌われているらしく、食事の時間にしか帰らない。

今日もタイショーに『フーッ!!!』て言われていた。

ネコ=^・ω・^=世界も大変らしい。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

のど。





20090916135816
また声の調子がおかしい。(´Д`)

乾燥してるからね~。
がらがら低音声で頑張るじぇ!(ノд<。)゜。

頼むぜ!ヴィックス!
(ずっと食べてるから残りわずか。)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

華組公演、見に行きたいが、東京は遠いんだ。





halu

ケータイの待ち受けをこれにしたら、
ケータイ見るたび、顔がニヤける。。。
可愛いvvv


テニミュの立海後期公演の詳細が少しずつ発表になってきたね。
四天Aはハルと邑弥が出るそうだよ。(みんな出ればいいのにね!)

キャスト見るかぎり、リョーマが記憶を取り戻すまでをやる気だね。
くぼべとか出てるしさ。

楽しみだ☆
遠征しなくっちゃ!
 (旅行という名の現実逃避行さ。楽しみがないと、頑張れないからね!)


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

なぜだ!ゆうた!!





古川雄大、写真集イベントが福岡であるそうだ。

9月27日(日)12:00~


テニミュと丸かぶりかーい!!!!!!

ちくしょう!!千秋楽公演か、初日にするべきやったな。。。。

生ゆーた、氷帝公演in大阪以来、近くで見ていないというのに!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

30-DELUX×ON/OFF 「リプレイス」





20090906234124
見てきました。
今日の福岡2公演(≧ω≦)
席が3列目(1回目)と7列目(2回目:会場のドセンター付近)で満喫しました。


ストーリーは、
『身分の違う、見た目がそっくりな他人同士が
2週間だけ入れ替わってそれぞれの人生を送る。』

おとぎ話の『王子と乞食』がモチーフなんだって。
  (パンフとかチラシはおとぎ話風だけど、舞台はガッツリ現代の話。)

やっぱON/OFFは可愛いなぁ(。≧∇≦。)
直弥は名刺ばらまくし、眼鏡落とすし(^ω^)
和弥はおにいちゃんいじりとか自由やし。


てか、あきしん!!!

やはり、彼はやってくれました。

彼の役どころは、建設会社の重役で裏金とか作っちゃう悪い人。
見た目は、オールバックに白のスーツ&メガネ(伊達??)。

彼のソロ。(歌うのよ!)

曲名『究極のチャンスをくれてやる』
サビが……
   ほら手を上げろ!跪け!
   刃向かえば どん底に落としてやる!
   究極の 究極のチャンスをくれてやる 俺に従え!


これをロッカー風に歌う。
なんとまあ(笑)


それだけじゃないんだ!!
大サビのとき……

カッターシャツ脱いだ~!!
つまり、素肌に白のジャケット羽織ってるということ。

何してんだっ(笑)
『フォー!!』とか『アオッ!』とか言ってるし。(笑)


とにもかくにも超楽しかった!(*^_^*)


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今から見るぜぃ(≧ω≦)





20090906124447
おんおふとあきしんに期待(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今から「リプレイス」





20090906113724
やべ!カピバラさんフェアやってんよ!!
余計テンション上がってきた(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
