07月≪ 2009年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自転車のサドルが無かとです。





20090831162206
隣のチャリがこんなことに!

どうやって来たんだろう。

立ち漕ぎ?
サドルのかわりにブロッコリー?

謎だ!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

テニミュ立海公演 in 広島





20090829204905
また、写真で遊んだ(笑)


何持ってるの?
↑四天Aのセットを買おうと思ってたんだけど、
 広島公演初日で売り切れって・・・。
 福岡で買うことにしました。が、ハルだけはどうしても見たくて購入。


今回のも楽しかった!

四天宝寺ばっかり見てしまったがね!
だってベンチで何かやってんだもん(笑)
伝言ゲームとか!!
歌もダンスもやっぱ超かわいい(≧ω≦)


☆☆覚えてるとこ☆☆

・真田の「向こうに入らんかー!!」。
・手塚ファントム。

・跡部のヘリコプターでリョーマを迎えに行くVTR。
 くぼべ&あきしん、VTR出演キター!

・四天宝寺のダンス。(おしり振ってたvv)
・海堂の曲。(先輩×2言ってた)
・赤也のデビルソング。(こわっ)

・小春の麺屋さん。
 (前回のアフロに思った以上お金がかかって財布がピンチらしい)
 小春が考えた「エクスタシー」に続く決めゼリフ、「カツオダシー」。
 白石:「小春、なめとるやろ。」
 ちなみに銀さんは「色即是空」→「四捨五入」。
 
 お返しとばかりに、
 白石考案の「ロック・オンv」に代わる決めゼリフ、「カッツ・オン」。
 『かつおだし』は外せない!!
 
・不二の歌。「クローズド アーイ♪」

・仁王ちゃんのイリュージョン。
  白石と手塚登場。広島弁だ~vv(^人^)
  白石:「よう、見ときんしゃい」
・白石は仁王のイリュージョンのとき、当然ベンチに居なかった。
 ユウジ:「白石ベンチにおれへんかったけど、どこ行っててんやろな?」
 謙也:「OPPや。」

 アメトーークネタかい!!!(笑)
 春川蔵ノ介さんは決して「OPP」ではないよ。

・四天宝寺の曲、「越前リョーマやあらへん!♪」


後期公演も遠征せないかんかな。これは!!

どうなるんだ?後期は!?

リョーマvs幸村の試合しか残ってないし!!
総集編でもやるんかね??
「ナニワの王子様」とかやったらいいよ!!てかやってよ!
 


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

テニミュ広島公演(≧ω≦)





20090829132728
今から見るよ(*^_^*)


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

広島城





20090829112300
さらばだ(≧ω≦)


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

広島城の天守閣より。





20090829110921
とったどー!


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

おはようございます。





20090829080117
広島、最終日です。

いよいよテニミュ!!
皇帝の「向こうに入らんかー!!」を生で聞いてきます(笑)


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

夜ご飯はコレ





20090828201226
広島風お好み焼き(o>ω<o)


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

宮島へ(≧ω≦)





20090828150416
レッツゴーヽ(´▽`)/
船は最前列席をGET!


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大和ミュージアム





20090828102126
着いたで(≧ω≦)


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

貸し切りだじぇ!(≧ω≦)





20090828070720
乗務員さんに「貸し切りやね!」って言われた(笑)


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

よく考えたら、出発しあさってやん!





テニミュ広島公演まで、そんなに時間ないやん!

広島旅行…何も用意してない(@_@;)
しおり作ったくらい(笑)


いい加減に荷造りしないと!!!


てか、今月号のジュノン。
ハルがめっさ可愛い(*^_^*)(なんのこっちゃ(笑))


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ぐぅ

私も何も準備してないよ(笑)


ほんと準備しないと…


どーり&しょごたんinキャナルシティ博多





20090822192225
行ってきました!

3時間前に行ったけど、人多い!!

イベント開始まで、長かったけど、始まったとたんに疲れを忘れた(笑)


生しょごたん可愛い!(≧ω≦)
やっぱ笑顔がステキだ!!

どーりはおしゃべりが上手だね!
あの立ち振る舞いは、観客の願いをよくわかっている(@_@;)

まさか歌まで聞けるとは!しょごたんのギター弾き語り&2人の「SAMURAI」「On My Way」!!

楽しい1時間はあっという間だったよ(´ω`)


イベント後、女子3人でアイス食べながら、雑誌鑑賞(^ω^)
主にシンケンジャー。(雑誌のメインだしね)
だいぶアイス溶けちゃったよ(笑)


とっても楽しかった!!!(*^□^*)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

フィーバー☆ライオン





何のことだかわかる?

わかった人は天才、てか神レベル。


「フィーバー ライオン」とは、
映画「マダガスカル(2)」のこと。

母が、タイトル思い出せなくて、言った一言。

最初はさっぱり分からんかったから、どんなのか聞いたら、
「ライオンが踊るやつたい!」って(笑)

なんだ「フィーバー」って(笑)
踊るのスキスキ☆踊るの、スキ!!(´ω`)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
流石☆母上(笑) From:ちぃ

メールみた瞬間吹き出したがな(笑)


From:こげぱん

ビックリだよ!(笑)
昨日は「ライオン ファイト」って言ってた。

もう、なんだか分からんよ(´ω`)


仮面ライダーディケイド キャストトークショー inグリーンランド





20090815101719

20090815101716


行って来ました☆
まーくんときみちゃんは、
グリーンランドの黄色い車で会場まで来ました!!

まーくんはピンクの服着てた。君はピンクがよく似合うね!
きみちゃんはスタイリッシュな感じ。赤いパンツ姿でした。

今回のイベントでの話の内容をまとめると・・・

《映画のウラ話》
  ・まーくん、頭まで浸かった下水道は本物。
  ・きみちゃん、ショッカーのコスプレ。
   (まーくんが言うには「一番スタイルの良いのが海東。」)

《馬刺しの話》
  ・まーくん:「馬刺し?!馬ですか?!」
  ・きみちゃん:「食べたこと無いね」
  ・まーくん:「海東、ちょっと盗ってきなよ」
  ・きみちゃん:「馬?ちょっと盗ってくる?」 ←1頭まるごと??

   司会のおねいさん(三十路怪人)に止められ、

  ・2人:「盗っちゃだめだよ~」
 
   ちびっ子にきちんと言ってました。

《1番好きなセリフ》
  ・まーくん:「通りすがりの仮面ライダーだ」
  ・きみちゃん:「僕は君よりももっと前から、
          通りすがりの仮面ライダーさ」

  ・まーくん:「(良いトコ)持って行くねー!」


2人ともかわいいね~(>▽<)

こげぱんだの「イケメン祭り」はまだ続く!!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

侍戦隊シンケンジャー キャストトークショー in城島





20090813210607
女子3人で行ってきたよ!
超楽しかった!(*^□^*)

殿、顔ちっちゃ!!第一印象、『うわっ、可愛いっ。vv』
千明、元気いっぱいで可愛らしい!
流ノ介は、さすが!おもしろい(空回り気味?)。

みんなフリーダムすぎるよ(笑)
仲間の話くらい聞いてっ。

殿は、嫌いだと言っていたコンニャクを克服するそうです。
好物のオムライスに混ぜたらいいと思う(´∀`)



城島後楽園ゆうえんち。
ちょー満喫しました!
テンション上がりまくり!!!

到着した時のヘビーレインには参ったけど(@_@;)

キーワードは「ウッ!」。

空中ブランコに3回。
ジェットコースター「ゴールドラッシュ」に2回。
ウォータースライダー「ポセイドン30」に2回。

他にも乗りまくりました!
フリーパス、モトは取った!!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

キャー!城島っ(o>ω<o)





20090813111552
見ろ、人がゴミのようだヽ(´▽`)/


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

劇団EXILE華組、全力応援(o>ω<o)





「劇団EXILE 華組」
http://www.gekidan-exile.com/

ハルあきしんがいる!!
タカラ〇カ歌劇団みたいだ!

ほかにも、「風組」、「響組」があるんだって。
まだメンバーは決まってないみたい。

最終的に「EXILEに吸収」だけは勘弁してください!!


このニュースのせいだろうか・・・、
ハルのブログ更新無かったあげく、コメント書けんくなってるし…。

11月の舞台を見に行こうか、本気で検討中。
東京は遠い…。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

来週はイケメン祭りじゃ!!





来週は・・・

文字通り、「イケメン祭り」vv

シンケンメンバー
まーくんきみちゃんに会ってくるよ☆☆

りょーた
がいないのが残念ですが。。。。

でも給料日前!!
シンケンジャーのキャストトークの日なんて、
給料日前日という、究極の貧乏な日!!

全財産が「諭吉一人」という厳しい状況ですが、
全力で行くのだ!!!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

高祖城 跡





20090808160115

20090808160112
またまたサバイバーだぜ☆☆
耶馬渓の時よりは、まだ道っぽかったけどね!

あっという間に一時間たった(´ω`)
野生のイノシシ、ウリ坊も見れたよ!


カテゴリ : 【プチ旅
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

考えまつがい





おにぎりさんから、大分県の城島へ行くお誘いメールが来たとき。

城島(きじま)を(じょうじま)と読んでパニックになった。
どこやねん!?って(笑)

慌ててヤホーで調べたよ。そしたら大分県だった。


ホークスLOVEだったせいで、(じょうじま)と読んじまったぜぃ(´ω`)


あ、今日おっきなトンボが店に迷い込んできた。
オニヤンマかな?15センチくらいだったし。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
