06月≪ 2009年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テラ カワユス☆☆





20090731013759
買って来た!

可愛い!ちょー可愛い!
青学4代目、四天宝寺A・B、氷帝みんなステキ☆☆
み~んな可愛いけど、特にハルが(笑)

もうどこからツッコミをいれたらいいか分からん(=・ω・)/

落ち着いたら詳しく感想書きます。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

打ち合わせ





20090731012841
テニミュ広島公演の旅行、打ち合わせしてきました(≧ω≦)

いつもの事だけど、行く前から時間足りない気がする(笑)

楽しみだわ!

あ、ぐぅから誕生日プレゼントをいただきました(^人^)
ステキっしょ!!!
シンケンジャーのタオル、旅行に持ってくからね!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

福岡は今日も雨です。





20090726104953
まだ雨降るんかね~…。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

運を使い果たしたようだ。





テニミュ福岡公演のチケット先行、取れんかった(ノд<。)゜。

おそらく広島公演ので運を使い果たしたようだ。 ※広島は5列目をGETしたのさ!!

またサイドシートか…?
前の方だとキャストと距離がメッチャ近いけど、見えにくいという。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

阿修羅展を見たんだぜ☆☆





20090723141446
ヒト多っ!!

阿修羅の周りは常に人だかりだぜ。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

松風さんが出るだと?!!





りょうたの舞台。詳細を見てたら・・・。

TWIN-BEATプロデュース「ソウガ」

日程:2009年10月10日(土)~18日(日)
劇場:全労済ホール/スペース・ゼロ

出演:松風雅也 村井良大 北村栄基 小野健斗
   郷本直也 石倉良笙 前田晃男 吉岡毅志 高木俊
   鵜飼真帆 まっちゃん
   中内啓行 黒田龍矢 ウネバサミ一輝 ハ・ヨンジュン 
   六本木康弘 縄田雄哉 花川仁教 菅原健志/きだつよし/笠原紳司
※出演者は全員、全公演に出演致します。

チケット料金:5,000円(全席指定・税込み)/プレビュー公演のみ3,500円
チケット一般発売日:2009年7月26日(日)10:00

<亡国の爪牙篇>
10月10日(土) 14:00~(プレビュー公演)/18:00~
10月11日(日) 14:00~ / 18:00~
10月12日(月) 14:00~ / 18:00~
10月13日(火) 19:00~

<相剋の双牙篇>
10月15日(木) 15:00~(プレビュー公演)/19:00~
10月16日(金) 19:00~
10月17日(土) 14:00~ / 18:00~
10月18日(日) 12:00~ / 16:00~

※プレビュー公演は公開ゲネプロになります。
 公演中、キャストの安全を最優先するために公演が
 一時停止する場合がございますが、何卒ご了承ください。

※出演者は全員、全公演に出演致します。

★本公演の特徴について★
本公演には2人の主人公がいます。
公演期間の前半<亡国の爪牙篇>と後半<相剋の双牙篇>で、主人公が変わります
<亡国の爪牙篇>と<相剋の双牙篇>は表と裏の構造です。1つの壮大な物語を、対立する2つの勢力それぞれの視点から描きます。
同じ物語でも、視点が変わり主人公が変われば見え方は全く違う物になるでしょう。

<亡国の爪牙篇>は椎名家の視点から見た物語、
<相剋の双牙篇>はゲンシュウ軍の視点から見た物語、となります。
(出演者は全員、全公演に出演致します)

どちらかだけを観ていただいても当然お楽しみいただけますし、両方を観ていただければより深く物語をお楽しみいただける舞台となっております!
※<亡国の爪牙篇>と<相剋の双牙篇>の両方を
 ご覧いただいたお客様には、特典グッズをプレゼント!
 (劇場にてお渡し致します)

あらすじ:
領土は小さいが、豊かな経済力を持ち他国の侵略を許して
いなかった椎名家には、「最強の盾」と呼ばれる軍師・ツムギと、「最強の矛」と呼ばれる武将・オウカがいた。
しかし、2人がいる限りは安泰かと思われていた椎名家にも、ついに日本の3分の1を手中に収めたゲンシュウ軍がせまってきていた。
協議の結果、椎名家は降伏を選択。財産を明け渡すことを
条件に、平和的に治まるはずだった。
だが城明け渡しの日、ゲンシュウ軍は突如大軍勢で攻め込んでくる。
大混乱の城内で、バラバラになってしまうツムギとオウカ。
そして1ヶ月の後、再会した2人は敵同士となっていた。
お互いの胸に、お互いの思う正義を抱えて・・・
2人の刃が戦場で交わる時、歴史が大きく動き出す!!


松風さんがいるではないか!ちょっと見に行きたい!
要検討だな!うん!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

世間は日食で大騒ぎだけれども。





もったいないお言葉です!殿!!!

殿の世代交代です・・・。

今まで育てた子の中で、一番文章がしっかりしている。
さすがです。殿!

これからは、新しい子を育てます。

メロ、歴代の名前を見てると、その時ハマっていたことがよくわかる(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

遅めの誕生日パーティー





20090719234900
親友と誕生日パーティーをしました。 (誕生日3日しか変わらないの)

カラオケ行ったら、ケーキ屋さん閉まってた(笑)
スーパーで買ったケーキでHAPPY BIRTHDAY(≧ω≦)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

興味がありまして・・・。





最近、
「仏教」「日本海軍(第二次世界大戦末期の)」にメッチャ関心がある。

「仏教」、というか「宗教」にもともと興味があったので。
九州国立博物館で『阿修羅展』が始まったし。
八部衆とか四天王とかね!

「日本海軍」は完全に映画、『真夏のオリオン』の影響。
『潜水艦』の仕組みってどうなってんだろう・・・。
『魚雷』って相当でかいんだね。


今度、くわしく載ってる本を探しにいこう。
天神とか博多なら、たくさん置いてありそうだ。。。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

はぴば!自分!!





ついに23歳になっちまったぜぃ(・ω・)

今日は「漫画の日」らしいよ。
そんな日に生まれたんですから、そりゃあ漫画大好きな子になるよね(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



Re: タイトルなし From:こげぱん

ありがとー!!(>▽<)/

これからも、一緒に楽しんでいきましょう☆


今日、見てきた。





20090716005356
「真夏のオリオン」と「腐女子彼女。」

オリオンはホント良かった!!(>_<)

有沢艦長~!!!(堂珍)

有沢艦長の船、イ―81が沈没するとき、同期で親友の倉本(玉木宏)の船が助けに来たけど、助けられないってとき。
倉本にモールス信号で、最期のメッセージを託すシーンは…(T_T)


「腐女子彼女。」は…!!
ゆーたのコスプレが……!!
シャア・アズナブルかよ!!
赤い彗星、3倍速のニュータイプかよ( ̄□ ̄;)!!

この生写真チョー欲しい(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ホークス ラッキーセブンの攻撃です!





20090715202027
さぁ、反撃や!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日は休みだけど、多忙(笑)





今日の予定。
天神で映画2本見て、
ヤフードームに野球見に行く。

ホントは映画だけの予定だったんだけど、母がホークスのチケットもらったらしく。
昨日の今日デスヨ。
ま、行くけどね!

バーゲン見たいけど、そんな暇がない!!
見たい~!!!買いたい~!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

2回踏んだ 地雷バトン(笑)





地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること 


こげぱんだ!!いきまぁーす!!(アム○風)
[自己紹介]

HN:こげぱんだ
性別:女
職業:店員(本売ってます)
病気:物欲の強さ、イケメン依存症
装備:ギャグセンスとツッコミ
性格:明るい(うるさいくらい)。でも疲れると口数が極度に減る。
口癖:「いいんじゃない?」、「~みたいな(感じ)」
靴のサイズ:23.5
兄弟:3姉妹の長女

[好きなもの]

色:青!!気がつけば、ここに落ち着く。
数字:1・2・7
動物:ネコ。うちにいます。(繁殖中)
飲み物:メロンソーダ。最近は桃カルピス☆
花:ユリ・サクラ
男性アーティスト:ON/OFF・CHEMISTRYほか・・・
女性アーティスト:いきものがかり・YUIなど・・・
携帯 :ソ○トバンク。CASIOのやつ。
カンニングしたことある?:無い・・・ということに(笑)

[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:小さい時は妹とよくやってた。
ウソついたことある?:ある。でもすぐにばれる。顔に出るんだと。
友達とキスしたことある?:無いですな。
誰かの心をもてあそんだことある?:無い・・・と思う(笑)
人を利用したことある?:使えるもんは使う。・・・嘘です。そんなことしません。
使われたことは?:たぶんあるよ。
髪染めてる?:染めてない。黒髪好きだし。
タトゥーしてる?:しない。興味があまりないの。
ピアスあけてる?:開けてない。が、なぜか家にピアッサーがずっとある。
浮気したことある?:キャラクターとかなら、たまにしそうになる(笑)
痴漢したことある?:しませんよ。
されたことは?:ない・・・とは言い切れない。
ナンパしたことある?:ない。
されたことは?:ない・・・?
何かを盗んだことある?:アナタのハート!!嘘です。無いです。
拳銃手にしたことある?:ないよ(笑)

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いないです。
お酒飲む?:飲まない。美味しいと思ったことがあまりない。
ジェットコースター好き?:ものによる。ただ落ちるだけのよりも、回転するやつが好き。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:神戸には住んでみたいと思った。
ピアスあけたい?:今のところいらない。

掃除好き?:ふと、掃除がしたくなるときがある。それ以外の日はカオス。
丸文字?:やや丸文字も書ける。けど違う。シュッとしてる。
ウェブカメラもってる?:?わからん。
運転の仕方知ってる?:チャリンコ免許なら多分ゴールド。
ゲーム内でのジョブは?:もっぱら攻撃系だろう。癒しなんてないぜ。

[今現在]

今着ている服:仕事中だから、青のトップスにジーンズ。
匂い:・・・ビオレのにおい?(ボディソープ)
髪型:肩にかかるくらいの長さ。今はコンコルドでまとめてる。
今したいこと:だらーっとしたい。
聞いてるCD:テニミュ四天宝寺公演の。
1番最近読んだ本:ストロボ・エッジ(集英社:マーガレット)
1番最近観た映画:「腐女子彼女。」と「真夏のオリオン」を見る予定。
1番最後に電話で喋った人:妹。
初恋覚えてる?:うろ覚え。
愛してた?:どうでしょう??
新聞読む?:テレビ欄。一面と気になった記事は読む。あと記事下の広告。
ゲイやレズの友達いる?:?いないと思う。
ゲイやレズ?:No!
奇跡信じる?:ある!てか、自分で起こすし☆
てか成績いい?:良かったよ(笑)体育と数学以外はね!
帽子かぶる?:たまに。
自己嫌悪する?:けっこうしてる。
死ぬまでに一度したいことは?:世界一周旅行とか。日本一周でも。
何かに依存してる?:テレビ。
何か集めてる?:コミック多数と雑誌。カピバラさんグッズ。
身近に感じられる友達はいる?:いるよ。
親友はいる?:十年越しのマブダチがいます。
自分の字は好き?:嫌いじゃない。けどもう少しきれいに書けたらな・・・と。
最後に一言: こんな私をよろしく☆


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日の殿も可愛らしかった(≧▼≦)ジィとケンカしてるあたり。





気になったとこ。

・殿たちの変身シーンが違う!
・殿の「頑固ジジィ。」発言。可愛い。
・流ノ介の「水戸黄門ごっこ」。
・今回の光写真館は「風魔の小次郎」最終回の白鳳学院だ!
  ※こないだのプールも小次郎のロケ地らしいよ☆
・ユウスケお茶こぼした!

シンケンジャーとディケイドのコラボ、来週もあるんだ(笑)

公ちゃんはどうなるのか!ディエンド気持ち悪いことになっているし…。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カバンが大好き





20090711230449
カバンがあると、すぐ乗っかる。
もしくは中に入る。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

まだまだ子猫





20090709192520
かわいい盛りです☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

HAPPY BIRTHDAY TO ゆーた





ゆん。
ゆーたは22歳になったそうです(*^_^*)

てか今日の銀魂、ぎんたマイキーって(笑)
前半ほとんどマネキンですやん。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

居酒屋えぐざいる★





新しいバイトの子

可愛いぃぃぃ~!!(>△<)
このヘアスタイルは可愛らしいわ☆
おでこ出てて、くるんくるん☆




カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

来週のディケイドがすごく気になる(◎-◎)





我が家の冷蔵庫が……!!
死んだ~~~!!!

電源が入らない。
多分コンセントが中で切れてんだと思う。
前から、接触悪かったし…。

この時期に壊れるのは、やばいっしょ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おにぎり

ウチも先週壊れたけん
ベ〇ト電器で買いなおしたよー(=ω=)

引取りリサイクル料が高い(笑)

From:こげぱん

買い替えないかんかね~とか言ってたら、電源ついた!!
捨てられるのが、嫌だったみたい(笑)
冷蔵庫的には「オレまだやれる」



| ホーム |次ページ
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
