05月≪ 2009年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

HAPPY BIRTHDAY TO りょーた!





最近、いろいろあって、何から手をつけていいやら …。

とりあえず、りょーたの写真集を買わないと!!

まだ21歳か…若いなぁ(>_<)
私は来月で 23歳だよ。
もう年とりたくないよ~(ノд<。)゜。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

テニミュ四天宝寺 5B





20090628133130

買ってきた。
(写真の画質ヒドっ!前のケータイより画素数は上がってんだけどなぁ・・・)

微妙にダンスとか違ってて面白かった☆
4Aのを見すぎて、5Bのを見たら、会話の間合いとかが面白い(笑)
「そうきたか!」っていうね。

特典DISC。
4Aのバックステージ映像。
シメのコメントがハルや~!!vvv
いつもの緑(エメラルドグリーン??)のパーカー着てました。

ここだけで大満足です!はい!

欲をいうと、ゆーたのショートコント見たかった(笑)



カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ケータイ変えた





20090627212319
使い方がいまいち分からない…。
待ち受け変えるだけで何分かかったことか!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

長崎ハウステンボス





20090625112815
10年ぶりに来た!!
小学校の修学旅行以来だ!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大牟田





20090624114941
久しぶりに、おばあちゃん家へ☆☆

遊ぶぞ~!


といっても、祖母の家までは、まだ少し遠い……。
(大牟田じゃないし(笑))


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

そういえば最近…





20090622013332
ここ何ヶ月か、コミックを買ってない……!
何を買ってないか分からんし!

イケメン雑誌ばっか買いよったわ…(-_-)
(しれっと値段高いから、オークションとか駆使して)

今度、まとめて買い出しに行かなくちゃ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

どんなやねん





リプレイス

双子の舞台「リプレイス」。

どんな話だよ!?
お兄ちゃんが大金持ちで、弟が貧乏な役者だって。

だいぶ予想と違ったストーリーテイスト(笑)
「ファミリア」といい「ナナシ」といい、
今までが、「和」テイストだったからなぁ・・・。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

プラネタリウム行きたい。





不幸の手紙がやってきた。

町民税+県民税の納付書。

高っ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

キラキラ ラジオ☆





可愛いvvv

キラキラ☆ラジオ聞いたぞぃ!!!
ハルがゲストで出るって聞いてたから、楽しみにしてたの!!

あ~、可愛いなぁ~vvv(>▽<)

ラストの「おやすみ」のおかげで、いい夢見れそうです!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

少年少女





昨日のできごと。

仕事を終え、夜11時くらいに帰宅した私。
玄関のドアの鍵がしまっていたので、
チャイムを鳴らして鍵を開けてもらおうとした。

ドアの前までやって来た妹。
鍵を開けずに、

妹:「合言葉を答えよ・・・
   山」

私:「川」
妹:「豊」
私:「は」
妹:「鳥羽」
私:「一郎の」
妹:「弟」

ネタかよ!!
女性芸人コンビ、少年少女のネタでした。
(OLクイズのネタの人だよ☆)



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

グッカム





仲良しvv
今号の「グッカム」。
四天宝寺Aの仲良し3人組による、サイコロトーク。

サトちゃんの暴走が目立ってました(笑)
3人で次に競演するとしたら、どんな役が良いですか?みたいな質問に、
サトちゃん:「サラリーマン!それぞれライバル会社3社で!
       ハルくんは命を狙われる!」
ハル:「何でオレ??」

ちょっと待って!!どういう話??!
ドロドロの展開(サトちゃんいわく「潰し合い」)は、
どうしても外せないポイントっぽいです。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ナニワの王子様!





遅刻するで~!

見ました!!
さすが四天宝寺!やってくれますよ!!
ストーリーは、青学が四天宝寺中へ合同練習に招待されるとこから・・・。

青学メンバーが四天宝寺中に着くと、正門で待っていた金ちゃん。

金ちゃん:「早よ来な遅刻やで~!チャイムなる!」
大石:「夏休みなのにチャイム?とにかく急ごう!」

小走りで急ぐ青学メンバー。
・・・の横を颯爽と駆けぬける『浪速のスピードスター』、謙也。
 
謙也:「浪速のスピードスターの方が、上やっちゅう話や!」
その勢いで、看板に激突!!

「まだまだやな!」
と、『四天宝寺の聖書』、蔵様が猛ダッシュでご登校。
青学メンバーの頭上を飛び越えつつあのセリフ。
蔵様:「あぁ~、エクスタ・・・(ゴンッ!)」
お顔を正門の梁で強打されました。

なんでも、四天宝寺中の正門は別名、
「つかみの正門」と呼ばれているそうです。
謙也:「普通に通るなんて、ありえへん」

ボケのレベルもお高いですね(笑)

銀さん 大ウケ☆
夢の競演!!不二と蔵様のダブルス!!vs波動球、河村・石田ペア。
(こないだのドリームライブで見たかった・・・。)
銀さんが波動球を打つ瞬間、ナニワのバカップルが・・・。

小春・ユウジ:「銀さ~ん、リンゴ、むこうか??」
河村:「むこうか・・・。無効化・・・。ダジャレってなモンキー・・・」

銀さん、大爆笑。

謙也vs菊丸なんて、もうわけわからん。
とにかく2人がいっぱいいた。(四天宝寺、爆笑)

沖縄・・・帰りたい・・・。
まだ沖縄に帰っていなかった、比嘉中。
なぜ大阪(の寺)にいたかというと・・・。
飛行機に乗り遅れて、交通費がなく、帰れなかったそうだ。
とりあえず大阪までは歩いてきたらしい。

青学の宿泊先まで押しかけ、クーラーのきいた部屋をかけて、枕投げ対決を挑んでました。
お寺はクーラー無くて暑いそうです。
甲斐:「都会はヒートアイランド現象で沖縄の暑さとは違うさ~」

次回予告まで面白かった。
木手:「お金貸してくれ」
手塚・白石:「いやだ」(「無い」ではなく「嫌」)
木手:「沖縄・・・、帰りたい・・・」


これは、次の巻まで待ち遠しいですな!
果たして、比嘉中は沖縄に帰れるのか!?


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

maxell くらすぞ!





いつものように、録画用DVDを買ってきた。
フォーマットしてたら…

「このDVDには録画できません」

10枚入のうち10枚ともエラー(パーフェクト)!
念のために、対応レコーダーも調べたけど、
ちゃんとウチの品番載ってたし!!

マジでマクセルくらすぞ!!
着払いで送り付けてやるぜ!

あ、明日のヒーロータイムはちゃんと録るよ☆
見ながらね☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

買ったもん勝ちや!





20090606000745
巷でウワサのストラップ☆☆
手に入れたぞ~!!


でも、これとは別に、オークションで落としちゃった……
引取先を募集しなくちゃ!
(「野口」…とまではいかないが、ちょいお金を積んだ(笑))


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

うん。いい風だ。(不二)





今日は久々に1日お休みです。

とあるものを探して、地元をチャリで駆け回りました。
電車の区間でいうと、5駅分くらいの範囲。

高校生以来だよ!まだまだ若いぞ、自分!!


結局、サガシモノは無かった……(泣)
ということで、都会の天神へ行きます。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

30-DELUX ファミリア☆





※画像はプロセミアムバージョン(客席一方向)のです。

ついに見ました!!
いや~、楽しかったです!!
大まかなストーリーは、『経営難の道場・後継ぎ問題』。
そこに、いろいろな騒動が巻き起こる。

ちなみに、
ON/OFFの役は『セレブ御曹司歌手(下月兄弟)』です。(どんなだ)
たっくん(植原卓也)の役は『道場の門下生』です。

下月兄弟。
中村誠治郎くんの役設定。アイドル剣士。
だいぶ、おバカさん(電子辞書を持ち歩いてる)。
「さいせん(再戦)」を辞書で引くと、「賽銭」と勘違いする。
 (漢字分かんないみたい)

でも、「道場で50キロ痩せた」という過去を持ち、
ダイエット本がベストセラーという。
和弥が持ってるパネルが痩せる前だって。


たっくん。
たっくんの役回りが、可愛いのなんのって・・・vv

♪絆
ボケツッコミもありますが(笑)、やっぱ歌っているシーンが良いです☆
ちなみに、直弥(兄)がボケ、和弥(弟)がツッコミ☆

ファミリア
ほぼラストのシーン。大晦日にみんなで「紅白歌の合戦」をみる。
(今では門下生になった、セレブ下月兄弟を見てます)
     ↑何の伏線も無かったような・・・。

特典映像☆
あ、特典映像入ってましたvv
楽屋映像。こっちのバージョンは一人ずつコメントが。

最年少キャスト。

2種類出てるDVD、どちらも楽しかった。
(特にコロシアムバージョン・・・の楽屋)
拡くん(鈴木拡樹)・たっくん・誠治郎くん・ON/OFFの仲良し楽屋☆

これはぜひ見たほうがいい!!うん!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
