04月≪ 2009年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

劇場版シンケンジャー EDは殿たちが歌う!?





20090529001453
唐辛子があと2つしかない……。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちょっと広島行ってくる。





なんだかんだで、
『ミュージカル テニスの王子様 
THE FINAL MATCH 立海 feat.四天宝寺』


広島公演、見に行ってくる☆

公演日が8月29・30日なんだけど、
今回は29日のを見ようと。

実は・・・、30日の公演も見たかったんだけど、
付き合ってくれるお友達が、用事があるらしく。。。。

だって、8月30日はハルの誕生日なんだも~ん☆
ぜったい何かあるよ!てかお祝いやってよ!

・・・でも、生で見れるだけで十分だよねvvv

プレゼントを持っていこうと思います!!

あとは、チケットが確保できれば、ばんばんざい!!



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

福岡市博物館☆☆





20090526170925
遊びに来たよ!!
今は、福岡ミュージアムウイーク期間(入場無料)だからね!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あたしのテリトリー





20090524124824
コミック担当、こげぱんだです。

少年向け・少女向け・青年向け・幼年向けなど……
発注から補充、レイアウトまで私一人でやってます。

…給料(もしくは待遇)上げろよ。
この仕事量じゃ絶対足りねぇ!

田舎の本屋さんは、最低賃金で働いてます。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ようやく買ってきました。





20090523224955
特典映像とアドリブ映像しか見てない(笑)

特典映像は、ゆーたも出てる☆
(青学はやっぱ4代目がいいなぁ…)

とりあえず、不備のあったパンフレットを着払いで送り付けようかな~。

あきしんがキレイさっぱりいない(笑)
なんてこったい!69回も精一杯、心を閉ざしたのにね!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

部屋の片付け その②





20090519221250
20090519221248
部屋中のポスターを何年ぶりかにはりかえた。

CHEMISTRYとハガレンをずっと張りっぱなしだったからね。

ワッチも張りっぱだったのを(七隈線開通の時のだからね)
こないだのドリライポスターへ。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

部屋の片付け その①





20090519204507
短大の卒業旅行のしおり。
懐かしい~!!
おにぎりが作ってくれた表紙、いつ見ても最高!!

合言葉は「ご用改めである!!」って☆☆(爆笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あ~、神戸行きたい。広島行きたい。





今日は、おじいちゃんの80歳の誕生日でした。
親戚も集まって、お誕生会をしました。(^O^)/

その帰り、事件は起きました!!
柳川付近の道路にて、車のタイヤがパンク。
というか、行きの高速道路ですでにパンクしてたみたい。

原因は、釘を踏んだことと空気不足。

とりあえず、いとこのお兄ちゃんのおかげでスペアタイヤで走行できるように。

いま、妹の車のチェイサーはタイヤの交換作業中です。
いつになったら家に帰れるんだろうか……(-_-)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

テニミュ広島公演、見に行こっかな~(´Д`)





この時期、必ず思うこと。

「去年の今頃、あたし何着てたっけ……」

覚えてない。
服捨てたりはしてない。
でも、着るものない。

……買う。

毎年、こんな感じな気がする(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

燃え尽きた……





すんごい倦怠感。

先月、今月と立て続けに旅行に行って……

いま、五月病ぎみ。
仕事やる気出ない(-_-)

とりあえず、テニミュを見よう…。
ゆーた、りょーた、ハルを見て元気を搾り出すぞ!
あ~、早く次の楽しみを見つけなくては!!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

やべぇ!福岡来るよ!!





双子の舞台、30-DELUX ON/OFF MIX『リプレイス』
福岡公演あるって!!

作品の企画・構成にON/OFFが参加!
30-DELUXのアクションコメディーに、歌やダンスが存分にミックスされた
ミュージカル的アクションエンターテインメント演劇

ゲストは歌に定評がある、佐藤美貴さんや上條恒さん、
ダンスに定評がある人気若手俳優、秋山真太郎さんを迎えます。


●福岡公演 2009年9月5日(土)~6日(日)
於:西鉄ホール
■ 一般前売開始
2009年7月
■ 料金
前売5800円  当日6300円(税込・全席指定・未就学児入場不可)

■キャスト
ON/OFF(坂本直弥/坂本和弥)
タイソン大屋 清水順二 佐藤美貴 秋山真太郎 
OH-SE(電撃チョモランマ隊)
土屋雄 関根祐介 MAI 石井明日香 押田美和 
北村智晃 後藤健流 川田光太 天野博一 上條恒


ウワサのあきしんも出るんだって(@_@)
行くしかないじゃん!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ぐぅ

アキシン出るの(笑)

面白そうだね(笑)

From:こげぱん

らしいよ!
ON/OFF主演ってだけでも見に行く気マンマンだったのに!
これは、見るっきゃない!

管理人のみ閲覧できます From:-




姫路&神戸 ドリライツアー☆





イケメン大好き!仲良し3人組、1泊2日で行ってまいりました!

超楽しかった!!(>▽<)/

まずは1日目!
姫路城の後、隣にある動物園好古園に行きました。
好古園
22歳にはお庭の良さが解らなかった(笑)
動物園のほうが楽しかったり(笑)


ベンの家
今回も北野異人館に行ってまいりました!
前回、まわれなかった場所を片っぱしから!
楽しかった「ベンの家」。狩猟家のベンの発表会。

他にもシャーロックホームズごっこができる「英国館」も楽しかったよ!


2日目はいよいよドリライ!!!
席がサブステージのすぐそこで、もう大ハシャギ!!

四天宝寺は歌もダンスも可愛らしいことvv
「勝ったモン勝ちや!」「エクスタシー」とかノリが良いから楽しい×2!
「一心同体」の時のみんなの衣装がステキでしたvv
蔵様はシルバーでキラキラ☆謙也はグリーンのキラキラ☆
ユウジなんておなか出してました。
(ペンでいっぱいコメント書いてあった)

蔵様(B)が話すたびに、会場から「キャー」!!
たしかに完成度の高い蔵様だったと思う。

ゆーたの「ヘビーレイン」も見ごたえあったよ!!目の前で見れたしvv

ダブルス組の歌のとき、大石&菊丸がすぐ目の前まで来てくれた!
が、奥のメインステージにいる宍戸&チョタ、財前&謙也をガン見。

ルークたちが、席のすぐ近くを駆け抜けていった。
が、反対側を駆け抜けるゆーた(不二)とか航生(謙也)を見てて、チョイ見逃した(笑)

まさかの『焼肉の王子様』実写化!!
氷帝の焼き肉屋乱入。一方の四天宝寺はきちんと一列に並んで、入店。
・「宍戸さーん!」(byチョタ)
・忍足(侑士)と蔵様のセクシーショット(笑)
・トング食い
・財前と謙也の仲良し焼肉。
 焼けてるお肉をお互いお皿に乗せてあげてました。
 が、財前は謙也にあげたお肉を食べてました(笑)
・大石鍋奉行、降臨。

新幹線にて。

帰りの新幹線では、ほとんど写真で遊んでました。
ハルー!!
浪花のスピードスター☆







カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
楽しかったね[e:69] From:ぐぅ

写真遊び
また写真で遊べたらいいね(笑)

うん、楽しかった(=ω=) From:おにぎり

写真遊び(笑)
こんな盛り上がり方する人なかなかいないよ!

超楽しかった(笑) From:こげぱん

こんなに楽しい遊び、なかなか無いよね!
きっともうすぐ流行るよ!!


ハルが三ノ宮に??





今日、ドリライ昼公演の後……

四天宝寺Aが南京町の中華街に行ったそうだ!!

私も行ったんだよ!!
チクショウ!こんなステキなチャンスがあったなんて!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

姫路城来た!!





20090508112600
階段が多い!


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

もうすぐドリライ!!





最近は予習もかねて、先日の氷帝公演四天宝寺公演のDVDを見ています。

なんか、アンコールの『F・G・K・S』聞いてると寂しくなってきちゃった(>△<)

でも、その後は不二vs白石の試合を見て元気になります(笑)
ゆーたとハルは可愛らしいからね!

ゆーた
ゆーた。


haru.jpg
ハル。

そういえば、この2人が出てる映画、『2STEPS!』のDVDが7月に出るらしいが・・・。
コレクターズエディション高い。8000円くらいしたような・・・。
Amazonさんにお世話になろうかな~。





カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ビジュアルブックが出るんだと。





買わなくては!

5月下旬、「侍戦隊シンケンジャー ビジュアルブック」発売!
殿のブログ見たら、書いてあった☆

これは買わなきゃでしょ!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

たいがいばーい!!





本日の福岡ON/OFF☆Day!
ただいま終了致しました!!

楽しかった☆☆
雨……降った!
でも、最後のライブ後は止んでた(笑)

まずは博多どんたく!
デジカメで動画を一生懸命録りました!
客席の一番前くらいで録ったけど、
双子の全身が画面におさまるくらいまでしかズームができんかった…

続いて!ライブへ!!

今日のMCも笑わせていただきました(^O^)/

1部では
・和弥のチキン(ビビりっ子)説
※「うたたね」収録の富士急ハイランド
・直弥、乗りツッコミ
・双子、いつか今までに出演したテレビ番組の鑑賞会を開きたい(野望)
 ※もちろん「楽市楽座」のCMも

☆☆1部のハプニング
・和弥、はしゃぎすぎてシャツのボタンが全部開く
・直弥、ズボンのチャック開いたまま

2部では、
・楽屋の挨拶まわりで、お兄ちゃん緊張MAX
  ※「ベストハウス123」収録

他にもたくさんあったのに、楽しすぎて思い出せない(笑)


今回の九州ライブから、ライブ最後の掛け声が出来たよ!!
みんなで『たいがいばーい』!!
詳しい意味は、ライブ会場で双子から聞いてね☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ゆーた写真集☆





yuta.jpg

古川雄大写真集、『東京自転車物語』。
ゲットしました!!!!

もちろんサイン入り・生写真付ですとも!

今回の写真集は、前のより雄大っぽい写真が多い。
タイトル知った時は、『自転車・・・?へ・・・??な・・・?』って心配したけどね。

お気に入りは少し下を向いてる写真!
かわいいvv


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

桜梅桃李(おうばいとうり)





殿の本!?

最近、仕事場で見つけた本。

殿の名前の由来。「桜梅桃李」。
桜は桜らしく、梅は梅らしく、桃は桃らしく、李(すもも)は李らしく。
それぞれ個性があり、意味がある。

・・・という意味らしいよ。

この本、どうも創価学会よりの本。
反創価学会派としては複雑な気分(笑)
軽い宗教っぽいし。怪しい・・・。

ちなみに、殿の名前のふりがなは「とうり」じゃなくて「とおり」だよ☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
