03月≪ 2009年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そういえば・・・前に通販してた!





月刊くるめ

昨日届いていた。

双子が表紙の雑誌。
「月刊くるめ」。

思った以上にインタビュー記事が無いことにビックリした(笑)。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:鼠鼠

こんばんは、この表紙は綺麗ですね!
大好き~


春って、あけぼのよ!





20090425092448
白い雲が細くたなびいてんの!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

HERO VISIONは殿(と水と木)が表紙!!てか、この雑誌高い¥





高いが買います!
東京ニュース通信社が出版している本は、やたら高い。
同じような本でも値段が倍ぐらいする!

でも買うけどね!!


ON/OFFのアルバム、初回盤をとりあえずGetしました。
完全生産限定盤はまだ受け取りに行けてない(>_<)

仕事づくしなので、落ち着いたらゆっくり鑑賞しようかな☆

懐かしい輪廻NIGHTのライブ映像が見れる(^-^)
自分とずんなむ、かるく映ってるらしい。
きっと元気にライブを楽しんでいる姿が映っているに違いない。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




ケータイ変えたいな~(*_*)





50TA(狩野英孝)の歌が、カラオケ配信されるんだって(笑)

♪♪ハピッピピ♪
とか
♪♪愛し~さと 切な~さを 兼ね備~えてる 男子ィ!♪
とか。

あと『インドの牛乳屋さん』も。

一体どこまで行く気なんだろうね(笑)
でも、カラオケで見つけたら歌いそう。(´д`)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

双子のライブチケット





20090418192528
今日は福岡2部用のチケットをとってきました☆☆

一般で。

1部はFC先行分で行けるんだけど……(-_-)

頑張って1㎝でも前へ行くのだ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

妹たち、恐るべし





伝説のおでん


妹が今月のキャスプリ見ながら、

『おね(お姉)、これ好きやろ?』
と言って、殿(松坂桃李)を指差した。
何で?と聞いたら
『だって、すいっち(ON/OFF)と良大くん(村井良大)と系統が一緒やもん』

妹よ…、たいしたもんだ(笑)

ちなみに、2番目の妹にもクイズっぽく聞いてみたら、すぐに殿を見破った(笑)

『黒髪で系統が一緒』だそうだ。

おねえちゃんビックリしたよ(-_-)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



ずんなむへ From:こげぱん

我が妹たちは、ON/OFFを『すいっち』と言うよ。
決してチビっ子ではなく、15歳と19歳だけどね!
ON/OFFを見つけたら、『メッセージ♪』って歌う(笑)


最遊記歌劇伝☆観劇ツアー





最遊記歌劇伝
見てきました。
八戒の声が、ちょっと高かった(笑)
他のキャストは結構キャラと合ってて良かった☆☆
面白かったですよ☆
後半は清一色のエピソードでした。

このあと、大阪観光へ・・・。

蔵様の学校??
四天宝寺 四天王寺・・・。女子校みたいです。

四天王寺
おみくじ引いたら、『凶』・・・。
旅先で引いたおみくじは2回連続で『凶』・・・。

この後は、アニメイトとかまんだらけ、梅田駅周辺を散策しました。



2日目。朝から神戸へ・・・。
風見鶏の館
北野異人館のひとつ。『風見鶏の館』。
今回は3ヶ所しかまわれなかった。
共通入場券であと7館まわれるのに・・・。

今度、制覇したいと思います。
共通入場券には期限がないそうなので。
が、異人館は坂の上にあります。キツイ・・・。

阿蘭陀坂
殺人坂!!これはもう『坂』ではない。『壁』だよ!『反り立つ壁』。

うろこの館
殺人坂 阿蘭陀坂を上がった先にある、『うろこの館』。

死ぬ気で坂を上がった甲斐がありました。

いのしし
その『うろこの館』にいた「いのしし」。
なぜにいのしし・・・。しかも悩ましいポーズ(笑)



おにぎり!ドリライツアーの時はまかせてね!!
三ノ宮・元町(南京町)・新神戸駅(異人館)周辺は歩き倒したから、
結構わかるよ!!


カテゴリ : 【旅行
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おにぎり

おぉ!
頼りにしてるよ★(=ω=)/

From:こげぱん

観光地が固まってるから、歩いてでもまわれるよ☆
ホテルから新神戸までも歩いて20分だったし(^▽^)

殺人坂へご案内いたしますわ!


さようなら神戸





20090413191256
博多へ帰るぞ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

元町中華街☆





20090413115229
来たのだ!!
肉まんだらけ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:鼠鼠

次回、中国に来てくださいよ!
いらっしゃいませ!
Welcome to China!^_^


おはようございます。





20090413093909
今から大阪を出ます☆☆
目指せ!三ノ宮☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

シアターBRAVA着いたよっ☆





20090412113256
今から最遊記歌劇伝見るよっ☆☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ほら 今日は大切な日曜♪





20090412080652
止まった感情 解き放って
荷物は明日へと投げてさ
見え透いた嘘ついて
忘れることだって 必要でしょ?
ほら 今日は大切な日曜
Let's Stand up SUNDAY Sha La La


ということで、古川雄大『SUNDAY』♪にのせて、行ってきます!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ラジオで読まれた~!!





今週の「ラジオ双子伝説」。

自分のおたより読まれた~!!

先週、ちょこっと書いてみたの(^O^)

ペンネームはもちろん『こげぱんだ』です。
最後のほうの福岡ネタのやつです☆
ちょー嬉しいんですけどっ


ちょっと読みづらそうだったなぁ・・・。
直弥・和弥ごめんね・・・(>△<)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

チクショウ行けねぇ!!!





ON/OFFイベント☆☆

■日時:2009/5/9(土) 16:00~
■場所:キャナルシティ博多 サンプラザステージ
■入場/観覧フリー

HMVで完全生産限定盤を予約すると、
握手券・サイン券・ポストカードがもらえるそうだ。

その日はドリライだ~!!(T_T)

何故、なにゆえ、ナニユエ、この日!(:_;)

ゆーた!りょーた!なおや!かずや!
みんないっぺんに会えたらいいのに~!!(泣)

うぅ・・・・サイン欲しい。
せっかく完全生産限定盤を買うんですもの・・・。

妹に頼んでみたが、用事があるようだ・・・(T△T)


どこにだって あるもんじゃない~♪
さぁ手をつないで~♪
夢のワンダーランドへ~♪♪
『楽市楽座~!!』


この曲を胸にドリライ楽しみたいと思いマス。
最近ON/OFFバージョン見てないな……。
(スザンヌバージョンもあんま見ないケド)


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




某テレビえほんにて





20090409170032

殿。かわいい~vv(最近のこげぱんの思考は98%くらい「殿」(笑))

20090409170027

シンケンジャーのえほんより。
千明茉子ことは、みんなちゃんと書いてあるのに…。

彼が……


「殿のいうことをいちばんよくきく」。

たしかにそうだけども(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おにぎり

ちょwww
どんな人物紹介だよ(笑)

From:こげぱん

自分もビックリした(笑)
『やるね、彼』。

次は虎折神らしいよ。


殿のお嫁さんは流ノ介で。





今日、仕事場の客注品の棚を見たら……

『風魔の小次郎』のDVDが全巻あった(笑)

なぜ、こんな普通の本屋でご注文を…??

ミユキさん!(お客さんの名前)
ちょっとお話しませんかっ??


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ねぎぼうずのあさたろう





20090403174111
20090403174107
いまさっきやってたアニメ。

妙にリアルでキモい(≧ω≦;)

ミドリのやつが、あさたろう。
勇気のねぎじるをぴゅるるっと出すらしい。

あんこ色のやつが、こしあん和尚。
見た目が……キモッ!子供泣くでしょ!?


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

悪夢再び!!





また声が出なくなった!!

めっちゃ喉に気使ってたのに!!!!
(喉あめ、喉ぬーるスプレー等)

一昨年、治るまでに何日かかかったんだよなぁ……(-.-;)

今回はどれくらいかかるか………

休んでるヒマなんて無いんだよぉぉ!!
旅行があるから、死ぬ気で稼ぎたいのにぃぃ!!

とりあえず、喉治すこと&極限まで節約に専念します。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
