02月≪ 2009年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マブダチとランデブー





20090331230100
今日は友達歴10年越の心友(ジャイアン風)と遊びました☆☆

マリノア行って、カラオケ行って、もんじゃパーティー☆☆

久しぶりに朝から晩まで遊びました!


が、何故か今日に限って、声がガラガラ(T_T)
花粉症…なんだろうか??
カラオケでは我慢して、1曲だけ歌いました(>_<)
(もちろんON/OFF☆)
前に、カラオケで喉を潰したことがあるので……

夜はわたしの家でもんじゃパーティー☆☆
その後はDVD見てました☆(テニ〇ュとか風魔の〇次郎とか)

ホント楽しい一日でした☆☆

写メはお昼ごはんの『銀だこ』☆
やっぱ、タコ焼きは『銀だこ』のに限る!!
(※これ1人で食べたんじゃないよ?!2人で食べたの!)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(追記)ON/OFF×キャナルシティ博多





20090327223736
行ってきました!!

楽しかった☆☆☆

16:30から、ラジオ公開録音☆
当日の朝、情報が入り、慌てて見に行きました!!
私服だーvv
おそろいではなかったけど、ヘッドホンつけるタイミングは同時!


18:00から、キャナルイベント☆
イベントの前にリハーサルがありました。
何度か、直弥が「ON/OFFです。ただいまリハーサル中です!」って言ってました。

んでもって、いよいよイベント!!
最初の曲は「輪廻-ロンド-」!!
その後、「シグナル」なども歌ってくれましたvv

ちょこっとトークをはさんで…(和弥また噛んでた)
んで、今回のシングル「花篝-ハナカガリ-」とCWの「跳ね返す勇気」☆
もちろん振り付けやりましたよ!!

最後に握手して、会場から帰る二人を最後まで見送って・・・・
ラーメン食べに行きました!!(某有名ラーメン屋)

色々な芸能人・歌手などなどのサインの中に、ON/OFFのサインありました!
ソッコーで写メ&デジカメで激写!!
ラーメンも美味しかったし、楽しい一日でした☆☆



カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

映画「腐女子彼女。」





雄大が出るから、見に行こうと思ったんだけど・・・・。

福岡の上映劇場、「シネテリエ天神」・・・・。

どこ????

地図で見る限り、マイナーなところっぽい・・・。
アニメイトの近くだし。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日も殿は可愛かった(笑)





今日、仕事場にて、現金拾いました。

なんと、8000円!!(@_@)
(店内。足元ぐらいにある備品棚の下)

5000円と1000円が折り重なってね。

ここ2・3日に落としたもんじゃないぞ!
だってホコリが……。

困るでしょ!?こんなに落として!!

自分だったら大慌てだ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今やりたいこと





髪切りたい。(バッサリと)

服買いたい。(久々に気に入ったやつが)

本欲しい(オークションで)

DVD欲しい(オークションで)


先立つものが無~い!!
働かなくては……!!!
(明日から朝から晩まで4連勤)

でも、正直キツイ(笑)
だって1日10時間働くんだよ~(´Д`)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

母校で教科書販売





今日は、公立高校の合格発表です。

なぜかバイトの私が教科書を売りにきてます。

何故、母校…!!
相変わらずな学校(笑)

教科書が…、なんか違うのがある!

『情報』なんて習ってねぇ!!

『家政科です』って?んなわけ方無かったよ!!
文系か理系だろ?!

いろいろ言いたいことがありますが、今から新一年生の教科書販売なんで…
気合い入れて頑張りまーす(やたら教科書多いし、辞書まである)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ON/OFF☆DAY 後半戦





『双子伝説 博多編 Vol.5』が終わりました☆☆

何度見てもかわいいっ(>_<)

やっぱ生がいいよ!(2度目)

また和弥がお兄ちゃんのエピソード喋って(暴露して)くれました☆

まず、本日の「トンコツTV」収録中。
直弥が和弥に時々話しかけてました。
内容が、『かずや~…、トイレ行きたい』だったそうです。
収録終わりで、トイレに駆け込んだ直弥&歩いて付いてった和弥。
お兄ちゃんはなかなかトイレから出てこなかったそうです(和弥 談)

他には、
「大阪でうどん食べたら、直弥の鼻から麺が出てきた」とか。

今日もお兄ちゃんは、歌詞を間違えたり、噛んだり、暴露されたり大変でした(笑)
でも、リアクションが可愛らしい(>_<)

最後は「サガシモノ」をみんなで歌って、笑顔でバイバイ☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ON/OFF☆DAY 前半戦





いま『トンコツTV』の収録が終わりました☆☆

かわいいっ(>_<)

やっぱ生がいいよ!

コメントは和弥がキッチリ喋ってくれました☆
そのあと、直弥が『全部言われちゃった(笑)』って☆

収録後はステージ袖からずーっと後ろついていきました☆☆
最後は手を振りまくってバイバイ☆☆

今からライブいきまーす☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あっち、快晴。





20090313201746
どんより曇り空なのに…
なんでだ!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

趣味:旅行





しおり

日々、旅行のしおりを作成中!
最近では、旅行のたびにしおりを作っております。

修学旅行気分ですよ☆

あ、おにぎり!きみのときはいつもより、はりきって作るから~!!
当日までにデコレーションしてきてね!!

大阪は2回目・・・?
前回と同じホテルにお世話になります!
ホテルのすぐ前にヨドバシカメラ?があったはず!

また夜に行きそうです。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

SMOJ再配信





見ました☆

何でかパソコンに落とせない・・・ちくしょー!!

双子の動き&トーク、いつ聞いても楽しいですね☆

お兄ちゃん
かけ算の7の段を間違えちゃった、直弥。

和弥
お相撲さんのモノマネ?花粉症で声がこもってた和弥。

あー、可愛いですねvv(見てる間、顔がニヤけっぱなし。)

変顔

「跳ね返す勇気」が流れはじめると・・・、踊ったり、変顔したりしてました(笑)

良いとこ持っていくお兄ちゃん。

和弥が話をまとめてるとこで、お兄ちゃんがカメラを占領。

来週から、SMOJの配信が始まりますよ~!!
全力で「音泉」へアクセス!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

やべぇ!!





今日のディケイド予告。

拡くんが仮面ライダー!?
かわいい~(>_<)

これは見るしかないね!!
(毎週正座して見てるけどっ!)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

映画「新宿区歌舞伎町保育園」





☆



見てきたよ☆☆

面白かった!!

ストーリーは、ホストの3人がヤクザ(借金取り立てにくる)
と戦いながら、保育園を始める話。

鎌苅健太:健二 役
兼崎健太郎:優 役
河合龍之介:進 役

保育園(仮)の家計をやりくりをする健二に優が……

優:「こっちのは一枚19円だけど、足が擦れて赤くなるんだ!」
健二:「俺が1番わかってるよ!俺がおむつ替え担当なんだからな!」
優:「俺は一枚25円のやつを買うからな!」

なぜ紙おむつの質でケンカ(笑)

宮野の役はキラキラMOVIE3作共通なんだね!

今回のホスト役の台詞に
「前はダンスやってて、コンビニ店長やって、いまホスト☆」
っていうのがあった。

あんた歳いくつだよ!?

写メのは劇場に飾ってあった☆☆
ケンケンの直筆コメント入り!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

1年でこんなに変わるか…(-_-)





今日入手した情報によると、2週間後にON/OFFのライブがあると……
(急な話しだ!休みもらわないと)

先に、チケットをとったずんなむが31番だったそうだ。
(さすが!早いね!お休みだったの?)

ちょっと前だったら、ずんなむの早さならば、10~20番代とれるくらいだったのに……

人気が出てきたんですね(>_<)


ちなみに私は…、振り込んだけど翌日扱い(笑)
当日、精一杯のチカラで前へ!(駆け出しの若手芸人くらいは)

今度こそ、背のでかいやつは後ろだぁ!!

※こないだ、最前列に背のでかい人が3人もいたから。
もしかしたら双子より背でかいかも。
しかも頭盛ってるし、巻いてるし。とにかく邪魔だったという。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

恋愛観バトーン





友達からまわってきたんでやります!

・見たらスグやるバトン

好きなタイプを外見で答えよう
顔面:カッコイイ・端正な顔立ち(面食いなんだよ)
体型:普通(痩せすぎよりは少し肉付いてるほうが◎)
身長:170㎝以上
服装:スーツを着こなせる人
性格:明るい、笑いのセンスがある人
髪:黒髪かトーン低めの茶髪!流さは普通もしくは短髪(汚いロン毛は嫌い)


*年上が好き?
そんなにこだわらないけど、素敵ですね☆☆

*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
抱きしめられるほうかなぁ……

*浮気されたらどうする?
「自分に魅力が無いんだろう」とへこむ。

*何歳から何歳までok?
今22歳なので…20~28歳くらい?

*SorM?
たぶん両方。ツンデレ気質あると思う。

*人前でkissできる?
ノー。

*人前で抱きつける?
やろうと思えば。するかっていうとしない。

*何歳で結婚したい?
目標20代!花嫁衣装が着れなくなるからね!

*どんな人に惹かれやすい?
自分が出来ないことが出来る人。尊敬出来る人。

*最近泣いたのいつ?
ジーンと来ることはよくある。(20歳すぎて涙腺がだいぶ緩んだ)

*夜何した?
飲み会。ワイワイと。

*忘れられない人いる? 誰しも思い出のなかにはいるよね。

*その人に会いたい?
会わなくていい。会ってどうする?

《色々編》
○一途ってどう思う?
良いんじゃない?私もどっちかっていうと一途だと思う。

○チャラいってどう思う?
チャラ男?嫌いです。

○血液型気にする?
あんまり我が強いと気にする。


うーん…。ステキな人いませんかねぇ~?


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

送別会……という名の飲み会





今さっきまで、居酒屋にいました~(^O^)

バイト約10人で、大騒ぎ!!
いろいろ話しも聞けました。
「彼女ができた」とか「フラれた」とか「実は付き合ってます」とか……

あと、酒の力で、気になる人に頑張ってアピールする人もいました。
みんな……若いね…(´Д`)

自分も歳相応の生活したいわ(-_-)
ちなみに、自分の同級生たちがやめるのだが……

女の子は自分だけになってしまう……(>_<)

どうしたもんか…(-.-;)


てか、明日仕事だよ!!
寝れねえ!!!!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
