11月≪ 2008年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年最後のHappyNews☆





ON/OFFの4thシングル発売決定~!!
3/4発売!!
テーマは『桜』。

今から楽しみっ!!!(^O^)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

激ダサだぜ……





20081230172413
某大型ショッピングセンター『フッフゥ~ン♪』がこんな物をよこしやがった。
1/3まで専門店はつけるみたい。

いらんことを……(´Д`)
まず、うちにはバーゲン品なんて無いからね!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カレンダー





20081229001517
双子のカレンダーが届いた(@_@)
月ごとの写真のセレクトが面白いε=(>ε<*)プッ


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




明日~





今年最後の天神デー☆☆
一人で天神チョロチョロします…(*_*)
ようやく財政が安定してきましたので。
(東京とか大阪とかはしゃいじゃったので、結構ギリギリ生活だったの(-.-;)
買い忘れがないように、買いまくるぞー!!(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

メリークリスマス☆





世間では楽しいクリスマス☆
私は忙しいクリスマス(´Д`)

ラッピングの嵐ですよ!!
音の出る、ちびっ子向けの本が売れる×2!!
『私、ラッピングしに仕事行ってんじゃね?』ってくらい。

そうそう、慌てて年賀状書きました!!

(CMで25日までに~とか言ってたから、ようやく書いた。)
みなさん楽しみにしててね☆☆
2009年は丑年だよ~!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

えむわん





2年ぶりにリアルタイムで見れた☆
順位は予想通りだった。うん。(どれだけ平均的な感覚なんだろうね)

私的には、U字工事にもう少し頑張っていただきたかった!(ごめんね、ごめんねぇ~!!)
モンスターエンジンは「神々の遊び」だけじゃなくて、漫才もやるんだ~。初めて見た。
ナイツはちょっとテンポが速かった。やっぱ緊張していたのだろうか・・・。
オードリーはいつもどおりだったけど、ネタがもう一声!!って感じだったなぁ。。。
ノンスタはいつもどおり、勢いのある漫才だったわ。(何回かしか見たことないけど・・・)

今回は、イマイチだったかなぁ~。いままで、決勝のメンバーが豪華でレベル高かったからね。
来年で終わってしまいそうで怖いわ。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

出版社の思惑にはまりそう





20081223162449
いかん!可愛すぎる!!
でも、『モテ髪カタログ(男性用)』はいらないぞ!
うぅ…かわいい…(>_<)
ぜひ写真集に収めていただきたいものだ。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

天地人 前編





20081221013300
買ってきたよ。
ぶっきぃーかわいいな(^O^)
いまだに、伊達政宗役はミスチョイスだと思う。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

世代交代





20081220120503
項羽の世代交代。
たらばだ!!(:_;)

今から、弟の小龍を育てます。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

オアシスと砂漠





青山

見に行きたい~!!
1/21からの舞台、『オアシスと砂漠』。

ミスおにぎりも見に行きたいよね!?地方はツライ!!
東京か…(-_-)どうしたもんか……。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

幼なじみ





osananazimi

買ったは良いが、見れるだろうか・・・。
玲ちゃんの関西弁は見どころだ!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

クリスマスパーティー





20081219114026
ちょっと早めのクリスマスパーティーをしました☆
内容は、焼肉&カラオケ!\^o^/

お肉が飛んだり、トングが人気だったり・・・。
いろいろありすぎて、『とにかく楽しかった!!』ぐらいしか思い出せない…!!(´Д`)

写メは、プレゼント交換でミスおにぎりにもらったもの。
近いうちに、うどん屋を開店しようかな(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『ふうけもん』がぁぁ!!





公開中止なんて!(>_<)
楽しみにしてたのに!!!

とりあえず、この冬は『赤い糸』と『2STEPS』を見よう!!
『ふうけもん』公開してほしいなぁ…


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お財布の中





ただ今の所持金、200円!!

悲しい……(T_T)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

坂東英二のモノマネ





なりゆきで、妹たちと坂東英二のモノマネをしてみた。
みんなで『ほんまにもぅ~』

私のは似てると妹たちに褒められた(-_-)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

仮面ライダー ディケイド





来年は平成仮面ライダー10周年記念。
1月スタートの「仮面ライダー ディケイド」

わが、良ちゃんこと、村井良大が出演するそうです。
「小野寺ユウスケ」役。今度は変身するよ☆

しかも、テニミュで共演した、井上正大(氷帝B:跡部役)も一緒なんですって。

まだストーリーがさっぱりわからないけど、期待してるよ☆☆


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:おにぎり

よっ!(´ω`)
喜ばしいことだよね!
共に応援していきましょう!(笑)

あんまりストーリがつかめないよね。
今みる限りではトンデモ系(笑)

あとトラバしました(笑)

てか(笑)付きすぎだね(笑)


双子伝説 外伝 博多編 vol.3!!





行ってきました!!
福岡に住む私にとっては、今年最後のON/OFFイベント!!!
超楽しかったです!

席は最前列を確保!近い×2。
今回はトークもありました☆

和弥くんによる、「直弥くんはしっかり者っぽいけど、実はこんななんだよ!」暴露大会。
  ①直弥くんの寝言…、「ワン!」って(>▽<)
   声が大きかったらしく、和弥くんが思わず、お兄ちゃんを起こしたらしい。
  
  ②寝起きの一言…「やっぱ低気圧やん・・・」
   正しくは「低血圧」。2人とも朝が弱いんだって。
   和弥くんに「天気の神様気取り!?」ってつっ込まれてました。(笑)

曲の合間、直弥くんの掛け声。
   直弥:『みんな盛り上がってる~!?』
   会場:「いえ~い!!」
   直弥:『楽しんでる~!?』
   会場:「いえ~い!!!」
   直弥:『みんな大好き~!!』
   みんな大好き!って言ったあと、照れてすこし顔が赤くなってましたvv

和弥くんのモノマネ。直弥くんによる、さっきの暴露の仕返しムチャ振り。
   ①板東英二・・・ややウケっぽかったです。
   ②西城秀樹・・・似てました!!!

あっというまの1時間半でした。
今回は、チェキに参加できず・・・。人が多すぎて、チェキ券が売り切れという事態に!!
かわりにといってはなんですが、タンブラー(サイン入り)を買いました。


最後に、「直弥くん、びっくりさせてゴメンナサイ・・・」
というのは、チェキの時、
ON/OFFの2人は会場の外ロビーのようなとこでドアを背にして、撮影をしていました。
わたしそのドアを後ろから開けてしまったのです・・・!
会場に置き去りにしていた自分のカバンを取って、会場の外、ロビーみたいなとこに出ようとしたら・・・。
20cmくらいあけたら、直弥くんが少し見えたので、慌てて閉めました。
直弥くんが「おおっ」てなってた。ゴメンナサイ。わざとじゃないんです。。。


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ちぃ

最前列念願の最前列ゃなぃですか
くそっ、行きたかった

次こそゎ…


From:mio

楽しかったみたいですね~!
私もいつか福岡行きたいです(>▽<)

From:こげぱんだ

二人とも方言バリバリでしたよ☆
ライブ機会があれば、ぜひご一緒しましょう!!!
楽しみにしてます(^O^)/


やはり雨……





ON/OFFライブまで、あと3日!
今日、双子が福岡に帰ってきたそうで……

雨が……(´Д`)
さすが雨の使者!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:鼠鼠

こんばんは、ねねです。

あら、雨ですか?いやあ、彼らは大丈夫?
って、ここももうすぐ雨が降りますね。


妹が車で事故った





いまさっき消防署から電話が…
ただ今より病院へ~(*_*)
妹は話せる状態らしいから、まぁ大丈夫だろう……


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:鼠鼠

こんばんは、ねねです。

妹は大丈夫ですか?平安を望みます。

From:こげぱんだ

鼠鼠さんへ
心配してくれてありがとう(^_^)
妹は少し怪我をしたけど、大丈夫です(^^ゞ
車で電柱にぶつかったの。



| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
