08月≪ 2008年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近ぜんそく気味……





季節の変わりめは、ぜんそくの発作が出やすい。
小さい頃よりは、症状ずいぶん軽くなったんだけど……

体調管理に気を使う(*_*)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

地震!





いま、ちょっと揺れたよ!
ベッドでごろごろしてたら、地震の「ゴゴゴ…」って音が!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

しおりとか作ったり…





20080924234302
ウキウキすぎて、しおりとか作ってたりする私…

修学旅行かっ!!
(ゆーたのゆるいテンションで自主ツッコミ)

いや、だってホテルとかさ、飛行機の時間とか気になるでしょ?
ちょっと前の旅行は、泊まるホテル、前日まで知らないままだったし……
事前報告ですよ!!!

楽しく作ってやるんだから☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
計画?的だね!! From:ぽにーポニー

今度はみっちり予定を計画を立てて旅行に行こうね!!
行く、お店とか地図とか、交通手段とか!!

From:ぐぅ

あんなに素敵なしおり
ありがと~


双子 新曲ジャケット!





ロンド

ジャケットはじめて見た!!
これはDVD付のほうのジャケット☆

和弥の目線はステキすぎるね!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お客さん!!





今日、仕事先で来月発売のCDの入荷数チェックしてたら……

ゆーたのCDが(DVD付)!!
誰か予約してる!!!!

きっと、前「風魔の小次郎」DVD予約してたあの子だ!!
こないだ双子のCDも予約していたし!

私、この子にあったことないんだよな~o(><)o
ホント、話しが合いそう!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

殺人弁当





今日、昼のお弁当作って仕事行きました。

すると、開店後にノリ弁を持った母がやってきて……

母:「お弁当のご飯、激辛味しおごはんだよ!」

こげ:「!!!!」

何でも、妹がおにぎりを作ろうとして、ドバッとかけてしまったとか。

危ねぇ!!(。。;)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

双子ライブチケットとれた





10月は出費が多いよ~!
あれもこれも出るんだよ!!(ノ><)ノ
週一でCD出るし、本とか何冊買えばいいかわからんよ!!

何で、まとめて出るんだろうね…?(´Д`)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

明後日コミケあるんだ~・・・。





ネットしてたら、福岡ドームで14日コミケあるそうだ。
ま、フツーに仕事なんですけどね!

好きだったサークルさんは今でも来ているんだろうか・・・。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

The 豚まん





20080910233414
これが真の豚まんだ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ぽにーポニー

かわいいv-238
あんまんじゃないの??
むっちゃ可愛いんですけど!!

From:おにぎり

ホントかわええww
どこに売ってるの??

From:こげぱん

地元の「ふっふぅ~ん♪」だよ☆
味はすごくイマイチ!!!!!


ほぅ~ら、凍れ!!(くぼべ)





テニミュポスター

「ミュージカル テニスの王子様 福岡公演 千秋楽」行ってまいりました☆
まだまだテニミュ初心者ですが、ミスおにぎりの指導のもと、いざ観戦!!

こないだの大阪公演とは全く違うメンバーなので新鮮だった!(Luke以外ね!)
 ※大阪…青学4代目・氷帝B、福岡…青学5代目・氷帝A

《印象に残っているシーン(てか行動)》
・手塚の細さ(何やっても細さが際立つ)
・くぼべ(おにぎり命名)の歌
・あ~め~♪
・氷のエンペラーごっこ
・ベンチのTakuya asじろーちゃん(何かメガホン持ってた)


このブログ書いてる今も、青学の歌と氷帝の歌が頭をリピート中…(-_-)

グッズは前回の大阪で買ったんですが、今回はポスターを購入しました。
お気にの子は要チェック!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
| top↑
From:おにぎり

お疲れッス!
超たのCかったね!(←ウザ(笑)
自分も曲が頭の中で流れてるよv-266
てか何気に今回のキャストほぼ全員見てるわねあなた(笑)

From:こげぱん

超お疲れッス!!
何気に見ちゃってるね!
ホントDVD全パターン出ればいいのに!!

From:おにぎり

トラバしまっしゅ!


またまた おやしらず





おやしらず、また抜きました……(-_-)

こないだのおやしらずの相方。
これで左はおやしらず無しに(*_*)
今日の歯もまた大きいこと!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

読書の秋ぃぃ!





20080904233029
読むぞ~!!
てか、まだまだ読みたい本があるんだ…!!

「のぼうの城」も読みはじめたばかりなんだ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ポーニョポーニョポニョ





チョコバナナ

「崖の上のポニョ」見ました。
さすが宮崎駿!!ポニョ可愛かったよ(^O^)/


写真はポニョ見たあと食べた「サンタチューボーのパリパリクレープ」☆
美味しい☆☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぽにーポニー

いいなぁ~!!ポニョ!!
観に行きたかった!!悔しい!!

From:こげぱん

おぅ!
こんど映画見るときは一緒に行こうね!!
ポニョは絶対見たほうが良いよ!!



| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
