05月≪ 2008年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テニミュ 大阪公演





20080630160613
チケット取りました☆☆
3人で行くんだけど、席が2人と1人に別れてしまう……

ちなみに、サイドシート(2人)と指定シート(1人)です。
サイドシートでもいいかなぁ・・・(>△<)
見づらいけど、出演者が近くを通るという・・・。

近くで見たいか、ゆっくり見たいか……

ぐぅ、ぽにー!相談しましょう!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ぽにーポニー

ありがとうぅぅ(><)
今度、スケジュールいっぱい決めようね!!


東京ゴーストトリップ 12・13話





『東京ゴーストトリップ』

ちょっと!!
双子が木刀振り回してますけど!?

まさか、ここでこんなに出るなんて…!
監督マジありがとう!!!
かわいいなぁ~(>_<)
最後には、羽っぽいモノまで舞ってますしvv

これはDVD買わないかんかな?!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ケータイのメール整理





最近少しづつ、メールの片付けをしています。

ずいぶん前のとか見てると、「まだ返してもらってないな~」とか
「あれからどうなったのかしら・・・」とか思うメールがたくさんありました。

自分は「借りたものは必ず(早めに)返す」「借りは必ず(即行)返す」タイプです!
それがモットーみたいな感じになっています。

とくに「お金」とか絡むと気まずくなっちゃうからね。貸したほうも言いづらいし・・・。

自分の性格的に、人から何か借りたり、人に物を頼むのは苦手なんです(>△<)
貸すほうはまだ良いんだけど・・・ね

占いとかでは「もっと人を頼っても良いんじゃない?」とか必ず書いてあったりします。
世の中うまく生きていかなきゃだよね~。
もっと世渡り上手になれるように、日々精進していきたいと思います。




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

禁断症状…?!





今なんか、『マジプリ(マージナルプリンス)』と『小次郎』見たい。

マジプリ見たら、頭の中で歌がエンドレスリピートなんだよな…
特にシル〇ァン。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:おにぎりとあにあ

末期だね(=ω=)
しかもシ○ヴァンとか結構キテるよ(笑)

From:こげぱん

まずいでしょ!?

てか、これ見たおにぎりもそんな感じになってたりして!(笑)
短大時代=マジプリの時期があったからね。

From:ぽにーポニー

ぎぃやぁぁぁぁ~!!
シ○バンはまずいでしょぅ!!!!



双子伝説外伝 博多編





写真セット

ちぃ、ずんなむと行ってきました☆☆☆

感想から言いますと、超楽しかったです

ナマ双子!超かわいい~
持ち歌は、ほぼ全て歌ってくれました!
おーい!いつから振り付けついたんだ!?どんたく後だよね?
これは覚えなくちゃいけないね!!?

何と言ってもMCが良かったの!!
お兄ちゃんがFreedomな弟をカバーしてるところがちらほら…
服を直してあげてるとことか、とてもほほえましい!o(><)o

主な内容は……
・双子新発見
 直弥(お兄ちゃん)…弟とお父さんの共通点(お風呂での泡の飛ばし方)
 和弥(弟)…「灯台下暗し」は「東大下暗し」じゃなかった!


ライブは1時間くらいで終わったんだけど、そのあとが大事!!
一緒に写真撮りました(チェキ)
握手しました(やっとできました!)

大満足で帰路につこうと、ライブ会場から出たところ……

双子が前から歩いてきた~!!!!!
思わず、大声で手振りつつ「また(ライブしに)来て下さい~」って言ってしまいました…
ちょっと後悔…他に何か言うことあっただろう、自分!

こないだのどんたくもそうだったんだけど、
双子のイベント行くと、帰り際、何故かイベント終わりの双子と会えちゃうの!!
急に目の前に現れたら、私あたま真っ白だよぅ!!

これからも、がんばってアピっていきます!!
(「こないだも居たな~」くらいまでは頑張るもんね!)

ちぃ、ずんなむ!また次あったら、一緒行こうね☆☆
チケットは任せてっ☆☆


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ずん

おう!!!ずぇったい行く!!!行く行く行く!!!!
血を吐いてでも行くーーーー!!!!!!
おこげの日記読んでまた熱があがったでねぇがvvvもぉvvv

あ、今日Amazonで「yokogao」注文したべ!!!!!

From:こげ

うん×2!絶対行こう!!
今度は一番前取るから!!

……ライブ中、いつまでこの距離で見れるんだろうか…とか思っちゃった…(>_<)
どんなに売れても、ずぅっとファンでいようねvv


昨日のCHEMISTRYライブ





20080622212516
いや~!ギリギリセーフ!!
間に合って良かったよ!キャナルからダッシュ×2!!
双子のもとを泣く泣く離れて、CHEMISTRYライブへ……
自分の席に着いて、すぐライブ開演☆☆

懐かしい曲も歌ってくれましたよ。
「Motherland」「So in Vain」「SOLID DREAM」など……
堂珍は相変わらずのポケポケぶりで!

3時間のライブ、大満足でした!!

写真は要っちのオリジナルグッズ「カナメン」です。
みそ味だよ☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:オンリー

楽しかったね☆
堂珍かわいかった!!でも、もっといっぱい聞きたかったよぉ~~。

また行こうね~vv

From:こげぱん

うん!可愛かった!!
二人と最初っから一緒に見れたら、もっと楽しかったんだけどね~。

次も一緒に行こう!!その時は誘ってね☆


双子ぉぉ~!!





こげぱん途中棄権のキャナル、双子イベント。
握手したかったよぅ…!

でもサンパレスでCHEMISTRYが待ってるんだ!!

さっき友達からメール来て、
『もう握手終わったよ』

くそぅ!ちょっと我慢していればよかった!
時間かかると思ったんだもん!

くそぅ…明日のライブ、気合い入れて行きます!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

一世一代の決意





明日。
CHEMISTRYのライブ前、
キャナルの双子のイベント行きます!


一度は諦めたのだが、やっぱ行きたいのだ!!!
20分しか見れないから、最後までいれないけど・・・十分!!
そこまでしなくても、次の日ライブで会えるんだけどね。

バスの時間も調べたし!準備オッケイ☆
予定通りだと、ケミライブ開演15分前には着く(バスだから微妙に遅れそうだな・・・)

気合だ~!!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

前日に言われても!





双子(ON/OFF)ラジオ公開録音だって。

6月19日

LOVE FM18:00~ [The Request Show] 生

6月20日

12:30 CROSS FM [VARIOUS MELODY] 生

16:30天神FM [Park Side Cafe] 生

明日かよ!仕事だよ!!
せめて1週間前くらいに、教えてくれ!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ずn

ほんと急だね○rz
私も仕事だー!
・・・と言うことは、もう福岡に居るってことか★?
土日の宣伝もするんだろうねー。。。
只でさえ見に来る人多いのに、そんな宣伝したらますます見えないよーーーーーー!!!
って思いますvvv

ゆーみータウンの From:おにぎりぼーん

Hey!
24日休みだぜ!
イベント行くのならお供しやすぜ??


名前って大事だよね





20080617123235
お昼のお茶、買いました。
名前がカッコ良かったから。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

再婚一直線!





井森美幸の昼ドラ『再婚一直線!』
今日の放送に、紫炎(丸山さん)がいた……

妹が「ミュージカルみたいな登場!」て言ったから、見たら出てた!

そういえば、雑誌に載ってたの忘れてた……(>_<)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

目が開いたの





20080615122324
大きくなってきた!
早く、トコトコ走って来てくれるようにならないかなぁ☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ぽにーポニー

早!!なんだか眠たそうな目の開き方が可愛いv-344

From:おにぎりぼんりーぼん

かわえええええええ!
子猫良いですにゃ~(´∀`)

From:こげぱん

最近、急激におおきくなってきたよ!!
みんな元気だ~!!


けむし





20080615001449
たいしょーの前足。

毛虫を触ってしまったらしく、はれています。
ミッ★ーマウスのようだ……


カテゴリ : 【ねこ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カラオケ





20080613230238
今日は仲良し4人で遊びました☆☆

内容は、兄メイトでショッピング&カラオケ!!!
おにぎりさん!さすが!輝いてたよ!!(>_<)
もちろん、自分も頑張ったのよ!(*_*)

また近いうちに、騒ぎましょう☆☆
なんか面白いことあったら連絡してね~!!

ちなみに写真は今日買った、イラスト集です。
種村先生3冊目ですよ☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

またか佐賀ゆめタウン





双子(ON/OFF)が6/24(火)に、イベントしに来るって……。
昨日発表って…また急な話しだ!!
どうしようかなぁ……(-.-;)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:嬢

またか(笑)


ぽん





20080608002235
妹からもらいました。
ふぐです。

名前は『ぽん』。

寝てます……(-_-)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぽにーポニー

えぇぇぇぇぇぇぇ!!
みどりフグ!!飼ったのぉぉお!!
可愛いe-266
飼育ってやっぱり大変??

From:ここムっスー

うちの姉ちゃん家にも同じフグいるよw
可愛いよね!


ふたつの鼓動と赤い罪





双子2nd


ちゃんと買ったんだからっ!!(使命だからね!)
めっちゃ聞いてるよ☆☆
ヴァンパイア騎士盤も欲しいな・・・。双子のコスプレジャケット付ですからね!

DVDまだ見てない・・・。早く見ないと!!
ライブ楽しみだ~!!\(>▽<)/


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:zun

欲しいよねー!コスVer.!!!
私ももう一枚買おうかと思って(笑)

From:こげぱん

いやぁ~、あれはかわいい!!
ヤフオクで落とそうとがんばってます(*_*)b



生まれた!!





20080605213417
子猫が誕生しました!\^o^/
今回も全部で4匹!

・灰色っぽいしましま
・茶色っぽいしましま
・黒(今のとこ)
・黒のしましま

みんなしっぽ長い☆☆

ひとりは貰い手が見つかってるんだけど…
どうなることやら……(*_*)


カテゴリ : 【ねこ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ぽにーポニー

おめでとう??
凄い!!生まれたんだ!!お母さんはよいち??
今回の赤ちゃん達はカラフル?だね??

From:こげぱん

ママは、よいちの子供の〇〇〇。
なんか、全部オスっぽい!

From:zun

ちいさいー!!!!
私は犬よりネコ派ーーー!!!
いいなーぬこ。。。


ON/OFF生ラジオ!!





やべぇ!!カワユイ!!!
今日長い!!1時間あったし!いつもの倍じゃん!!

・はじまったばっかで噛んでるし!
・麗羅がゲストでコメント~!ヘアスタイル、完全に三蔵じゃん!
・おばあちゃんが生電話してきた~!!
・ヴァンパイア騎士のコスプレ素敵!!

ホントにDVDにならないかな~(>△<)

この間の双子伝説のライブ映像が流れた。
え?握手できるの??!(焦っ!
ちょっと期待してみたりvv私、たぶん失神、もしくは放心すること間違いなしです!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

もうすぐ





双子のラジオ、生配信だ~!!
ちょっと!このラジオ絶対DVDにするべきだよ!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
