04月≪ 2008年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カラオケで





20080531210926
何か見つけた!!
期間限定配信だって!!
おにぎり!見ないと駄目だよ!!

ちなみに、これ写メってるときに少し映像流れた…(@_@)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:22日楽しみすv

ハ!!!
雄大もその内でるかも!???
でも期間限定!???(汗)

From:おにぎり

み、見たい!
期間限定っていつまでだYO!(汗

From:こげぱん

こちら6月24日まで配信でございます☆☆

発見したときは『なんじゃこりゃっ!!』て感じだったよ(@_@)
他のも配信されるのかなぁ~(*_*)
ちょっと期待してみたり☆☆


なんてこったい!!





こげぱんだ、来月は予定がいっぱい☆

大きなイベントは2つ!!
●6月21日…ケミストリーのライブ☆(17:30)
●6月22日…ON/OFFライブ☆(15:30)

先ほど、ON/OFFのサイトに行ったら、福岡でイベントやるって・・・。
●6月21日…13:00(リバーウォーク)・17:00(キャナル)

日にち・時間ともケミライブとかぶってる~!!!

行きたいよぅ・・・。なんで先にキャナルに来ないのぉぉぉ~!!?
リバーウォーク行こうと思ったけど、交通費が高い・・・。
そのうえ、リバーウォークでCDを買わないと、握手会に参加できないし・・・。
ちっくしょう!もっと早く言ってくれよ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

世代交代





20080528210022
小次郎がひとりだちしました…。
『ねんきん』とか覚えてる~!!

ちみしくなったら会いに行くよ☆(+_+)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:22日楽しみすv

ぶほっ!ナニコレ!すごい面白い!つかすごく小次郎可愛い(笑)
あれですか?ブログペット?日記に書いた単語とかを覚えてメッセージくれるという。
ナイスネーミングggggg

From:こげぱんだ

そうそう!ブログペット!変な言葉ばっかり覚えるんだけどね!
小次郎はキャラ選びを失敗してしまったのよ~!
霧風王子はかわいくポケポケに成長してくれるといいな☆

From:ぽにー

早!!うらやましい!!ポニー所のブログペットは未だに1代目だよ
(~_~)しかも、末期状態・・・・何とかしないと・・・



博多っ子バトン





拾ってきたよ☆
生粋の博多っ子なら、やらないかんめーもん(σ´∀`)σ
ってことで、こげぱんだ、いっきま~す!!

○ラーメンはもちろん、とんこつしか食べない。
×とんこつラーメン以外は特殊なラーメンと本気で思ってる。
○路上の最強者は西鉄バス。
×タモリは好きだが、武田鉄矢は嫌いだ。  →金八先生も好き。
△浜崎あゆみの友達と言うヤツをたくさん知っている。 →妹の友達には沢山います。
△からしめんたいの販社を5つ以上言える。
△おタコ体操を踊れる。 →微妙に踊れる。
○JR九州の特急車両のカッコよさが自慢。
○キャナルシティーで遊ぶ時は、「キャナる?」と言う。
◎「ひよこ」の元祖は福岡だ! と声を大にして言いたい。 →ひよこは福岡です!!
△明太子とご飯の比率は1:1。
◎「しろしい」という言葉をを正しく使える。 →「せからしい」とかも使います。
◎「とっとーと」の意味が正しく理解できる。 →ほぼ毎日使っています。
△「こここー」「きききー」の意味も正しく理解できる。
   →イントネーション大事だよね!
×いまだに岩田屋本館のことを『Z-SIDE』と呼ぶ。  →懐かしい!!
×買い物は岩田屋をひいきしてしまう。一歩譲っても大丸。 
  →どっちも好きです。
△焼き鳥屋に行くと「キャベツのザク切りに酢醤油をかけたもの」が無料で出てくるのはあたりまえだと思っている。 
  →ほとんどの店においてあるよね。
△福岡を「九州」と、ほかの県とひとくくにする表現をされると腹が立つ。 
  →九州の代表は福岡です。
◎体育で「座れ!」「立て!」のあとに「ヤッ!」と掛け声をあげる。  
  →小学生の頃、習ったもん!!「ヤァ!」
△小郡市民は、山陽新幹線の停車する山口県の小郡町に対して、少し羨ましく思っている。  →そうなの??
×バス停で人が一列に並ぶのを見たことがない。 →中々見ないけどね。
◎地下鉄1本で福岡空港へ行けるのは自慢。 →超便利!お世話になってます!!
◎ラーメン屋に紅生姜と並んで辛子高菜があるのは当たり前。 →はずせないよね!
△夕方にはめんたいワイドか今日感テレビかいつも迷う。  
  →今日感テレビ派です。田中みずきさん好きですし。
△太宰府天満宮にお気に入りの梅ヶ枝餅屋がある。
◎9時の時報と言えば「ふくさやの辛子めんたいこ」3・2・1・ぴしゃっ! 
  →この後に「とんねるずのみなさんのおかげでした」が始まる。
◎にわか面をかぶったことがある。 →CMのマネします。「ごめ~ん」って。
×いったいどこからどこまでが博多なのか実はよくわかっていない。 →わかるよ。
◎漫才師の鶴屋華丸・亀屋大吉が博多華丸・大吉になったのを知っている。 
  →大ファンですよ。競艇場まで見に行ったんだから。
×九州朝日放送の「ドォーモ」の高橋徹郎のコスプレが大好きだ。
  →この人あんまり好きじゃない。
×通りを歩いていて、カットモデルの勧誘をされたことがある。  
  →そんなに御洒落ではない。
×インスタントラーメンといえば、マルタイの棒ラーメンだ。 →「うまかっちゃん」だ!!
×山本華世の出産ビデオを見たことがある。  →何それ(笑)
◎「しきる、しきらん」の意味が正しくわかる。 →「しきら~ん」のほうが使う。
×辛子明太子があれば、大めし3杯は食える。
△おふくろの味といえば「がめ煮」だ。


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは From:hana

初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきますね。

From:こげ

hanaさんへ
コメントありがとうございますm(._.)m
また遊びに来て下さいね☆☆


ほっぺが光る





20080527004220
ゲーセンで父に取ってもらいました☆
カピバラさん、これで何匹めだろう……(*_*)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:22日楽しみすv

ゲーセンでぬいぐるみかぁvvv
私はそういうギャンブル的なのはメッポウ弱いので全く経験がないです。
だから部屋の中可愛いもん無くて殺風景!!!
クレーンゲーム得意な彼氏をゲットして取ってもらうんだぁ!!!(笑)


バッテリー





バッテリー

今更ながら、見ました。
「青春」っていいですね・・・☆
やっぱ野球だよね!!うん×2!(^▽^)/

わたくし、青春した覚えがあまり無い・・・。
学校から自転車で夕日に向かって帰ってたくらいかな。真っ黒に日焼けしながら。

NHKでドラマ版やってるみたいだけど、配役は映画のほうが好き。


カテゴリ : 【感想ちっく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

チクショウ!!





昨日のTGT(東京ゴーストトリップ)録りそこなった!!

時間ズレてたの知ってたのに!!!
キーっ!!見たい……(T_T)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

貯えがないと老後が……





最近、お金がなかなか貯まらない……(*_*)
月々、確実に出ていくお金をざっと計算してみた。

・奨学金…3万
・ケータイ、ネット代…1.2万
・国民年金…1.4万

奨学金イタイ…(ノ_・。)

旅行いきたい~ので、頑張って貯めるぞっ☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

やっと見た。





20080523124832.jpg

『コードギアスR2』ようやく第1話みたよ!!
今のところ、第1シーズンの方が良かったような気がする……

てか、アン珈琲のCMがあったことにビックリ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

NARUTOバトン





拾ってきたものと頂いてきたものです。さっそくチャレンジ☆


Q1 NARUTOに出会ったきっかけは何ですか?
   週刊少年ジャンプ読んでましたから。

Q2 NARUTOファン暦はどれくらいですか?
   う~ん。何年だろう…。連載始まって1年後くらいからかな。

Q3 NARUTOの中で好きなキャラは誰ですか?理由もいっしょに答えてください。
   サソリさん

サソリさん。キャラ完璧でしょう☆☆デイダラも好きですよ☆

Q4 NARUTOの中で一番好きな台詞はどれですか?
   ネジ×鬼童丸戦のときの、ネジ兄さんのセリフ。
   「運命なんて、誰かが決めるもんじゃない」

Q5 NARUTOの中で一番好きなシーンはどこですか?理由もいっしょに答えてください。
   我愛羅×ナルトのシーンかな。感動。

Q6 NARUTOを読んでいて死ぬほど笑ったことはありますか?
   無い・・・なぁ。

Q7 NARUTOを読んでいて泣いたことはありますか?
   カカシ先生の過去話。オビトから写輪眼をもらうあたり。

Q8 NARUTOのキャラの名前が単純だな、と思ったことはありますか?
   ナルトといえば、名前の覚えやすさでしょう!!

Q9 ぶっちゃけ、NARUTOの中で一番強いと思うキャラは誰ですか?
    綱手さま。何たって、火影ですし。

Q10 カカシの素顔をみてみたいですか?
    見てみたい!やっぱたらこ唇??

Q11 カカシの素顔は最終回までに公開されると思いますか?
    きっと謎のままだよ!!

Q12 影真似の術を使えるとしたら、誰にどんな格好させたいですか?
    とりあえず、2人捕まえて「羞恥心」を一曲踊る。

Q13 一楽のラーメン、注文するなら何味?
    とんこつ(あれば)。

Q14 アニメを見ている人に質問です。キャラと声があっていると思うキャラは誰ですか?
    全体的に合ってるのでは?

Q15 逆にあっていないと思うキャラはいますか?
    デイダラの声の低さにビックリした。

まだまだ続くよ!!


Q.NARUTOの中で、一番好きな話は何編ですか?
  サスケ奪回編。

Q.NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてください。(理由もつけてね)
  サソリ・デイダラはとにかく好き!!
  ちょっと前は、サスケ・ネジとか好きだった。
  
Q.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてください。
  暁の衣装はステキ☆
  多由也(音の四人衆の女の子)の衣装も可愛い。

Q.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めていますか?
  コミック・ファンブック(全巻)。あと、ジャンフェスで買ったポスター。

Q.NARUTOに出演している声優さんで、好きな方を3人上げてください。
  ネジ…遠近 孝一
  テマリ…朴 璐美
  サスケ…杉山紀彰

Q.NARUTOの世界で気に入っている設定などありましたら、あげてください。
  基本的に「忍者モノ」大好きなので。
  
Q.NARUTOのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
ネジ兄さん。白眼の視界を体験してみたい。

Q.このバトンを回す人を3人指名してください。
  お好きな方は持ってってください。

Close↑


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちょっと欲しいかも





写真集のようなガイドブック


ガイドブック出るんだって。
ちょっと欲しいかも・・・。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:zun

それ昨日メイトで見かけた!!!
瀬戸くん可愛すぎだよね~~~っ!!!
福岡出身の1個下だっけ?

From:こげぱんだ

もう出てるんだ!
可愛いよね☆瀬戸くん☆
内容が、「フォトブックのようなガイドブック」って書いてあったよ。
ちょっと中見てから決めたいな~(>△<)


読んだよ☆





『幼なじみ』読んだ!!
いろんな登場人物の視点で話が進んでいくよ~!

藤田玲の役、関西弁だ!
いや、いい奴なんだけどね!?また頭がいい子の役だし。

ストーリーは簡単に言うと、「気持ちすれ違いの幼なじみが、なんたかんだでくっつく」話。

良ちゃんの役、拓也くん。サッカーが上手でカッコいい子らしい。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

またまた





20080517122827
再々アニメ化だって☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドラえも~ん!!





大変だよ~!家のトイレが壊れたんだよ~!!
レバー引いても、うんともすんともいわないんだよ~!!

業者さんが言うには『寿命です』って(>_<)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

激しい~風は吹き抜けてく♪





20080513010017
こないだのGWに、カラオケ行って歌ったよ☆☆

ちなみに、こげぱんは『JOY SOUND(HyperJoy)』派です☆☆
私の好きな曲が多いしvv何せON/OFF入ってますから☆
(UGAは入ってないの)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

クエン酸??





舞台版


7月にでる、舞台版 風魔の小次郎のDVD。
本編79分+映像特典334分
本編より、はるかに多い特典映像!さすが!!

しかもその内容が・・・

■舞台裏映像(97分)
■全景映像(72分)……舞台の様子を隅から隅まで固定カメラで収めた映像
■マルチアングルで観るキャラソン+「永遠の刹那」(84分)
■イベント映像(58分)
■千穐楽 アドリブ映像(9分)
■番外編映像 クエン酸チャレンジ(14分)

クエン酸って何!?


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:4日ご一緒したもんです。

なんなんでしょう(笑)
発売が楽しみだね!!!!!


ジャンフェス





今年のジャンプフェスタ。

福岡は10/12だって!
誰か一緒行こ~!!

……その前にチケット当てないとね(*_*)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今月の拓さん





20080512122833
このコーナー『夏の通勤スタイル』だって(^O^)/


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

完熟マンゴーラテ





20080512122622
飲んでみたのだ~☆☆
ビミョーなのだ~☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ミュージカル 最遊記!





久しぶりに公式サイト見たら、キャスト写真が載ってました☆

イメージわいてきた…?

鈴木くんはまだ少し「麗羅」な感じがまだするなぁ~。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
