02月≪ 2008年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

来たっ!!





20080331023347
今回も「兜丸劇場」がすごい!!
深夜に一人で大爆笑☆☆(>_<)

替え歌がテキトーすぎる!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

小五郎先生!?





『紅蓮女』最終回。
何じゃそりゃ~!!(ノ゜O゜)ノ

てっきり史代とくっつくと思ってたのに!!
まさか生徒と結婚とは……、最後まで大どんでん返しを期待してたんだけどな(-_-)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

予習をかねて





映画の予習をかねて、仮面ライダー電王を見てみた。

YouTubeだから3話までしか見れてないけど、なかなか面白い(≧~≦)
続きがUPされたら見ようかな(^O^)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

おにぎりさんへ





20080327122804
20080327122803
きっと買っているだろうけども、ご報告を……
馬場くんが載っていたよ~。
イベント行きたいね~。地方はツライo(><)o


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おにぎり

買ってないっす(笑)
いやぁ、ばーちょんカワユスなぁv-343

地方は辛いよねぇ・・・(涙)

From:こげぱん

可愛らしいね☆

てか、このイベント急すぎるし!!
締め切りまで10日しかないよ!!?
とりあえず、福岡でのイベントから制覇しようね☆あんま無いけど(>△<)

また何か気になるイベントとかあったら誘ってちょ!お供しやすぜ☆


ちーず





20080324200426
女の子座り(-_-)
男の子ですよ。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

風魔の小次郎 vol.2 感想☆第6話





小次郎:「食欲の秋!芸術の秋、そして・・・・小次郎の秋ぃぃぃぃ~!!」
シンクロの猛練習をする小次郎。(誰も頼んでないのに)
第6話 その1
項羽と林彪が死んでしまってから、カラ元気で頑張る小次郎。(けなげな・・・)
そんな小次郎を、陰で心配する霧風王子。(優しい~vvv)
姫子にこっそりと小次郎の様子を聞いてみたり・・・
   霧風:「小次郎・・・あいつ、ちゃんと飯は食っていますか?」
   姫子:「最近はあまり食欲がないみたいで・・・」
   霧風:「どんな時も体をつくるのは食べ物です。無理やりにでも食べさせてください。
       あいつ・・・ずいぶん痩せた・・・」

王子~!!(キューンvvvv)

またまた、長くなったので、追記にて・・・。


第6話 その2

こっそりと2人のお墓をつくって、毎日お参りに来る小次郎(お花摘んでくるしvvv)
霧風王子に見つかって、怒られる。
   霧風:「忍に墓などつくる習慣など無い!風魔の忍は語り継がれるものだ」
   小次郎:「誰にも知られず働いて、誰にも知られず死んでいった者たちを誰が弔う!?」
   霧風:「この、未熟者が!!」
名言出た~!!mixiに「未熟者!と言われ隊」ってコミュニティが出来てる~!!

第6話 その3

カラ元気なのは、絵里奈にもバレバレだし。
   絵里奈:「顔で笑って、心で泣いて」
   小次郎:「お前、どんだけ大人なんだよ・・・」


シンクロ大会当日。早速、夜叉が仕掛けてきた~。(カミカミ雷電と闇鬼)
水中戦でも、凛々しい霧風王子vvv(特典映像のビートたけしのモノマネの時もね!)

第6話 その4

   霧風:「血を見るのは、あまり好きではないのだが・・・」
涼しげですな~(>△<)\あいたっ
王子の技、風魔霧幻陣!!王子がいっぱい~!!

第6話 その5

カミカミ雷電、霧風王子の霧幻陣にやられる。騙されて自分で崖から落ちちゃった。
   雷電:「崖しかないぃぃ~!!うそぉぉぉ~!!」(崖下に川があるように霧風王子が誘導した)
このセリフ、しばらくキャストのみんなが使っていたとか。「○○がないぃぃ~」って。

・・・やはり、王子はこの角度が一番ステキ!!横顔よりもちょっとこっち向いてる感じ。

霧風王子が夜叉とやりあってる時の、小次郎くんは・・・
こじえちゃん

シンクロの助っ人として、急きょ参加中。
可愛らしいvvv

Close↑


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

マリノア





20080323214155
小学生からのマブダチ3人で、買い物に行ったよ~☆☆
あいにくの雨模様(>_<)

でも、観覧車(小さいほう)にタダで乗れたから良いかな☆☆

写真は昼ご飯のオムライス(^人^)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

イクサ登場!





ついに出た~!!!

一瞬「イクサ、まさか女の子??」とか思ってしまった。
やはり彼ですか……
何ですか?そのナックルみたいな変身道具。
変身するとき、キバよりも動きが多いんですが……

イクサ…なんか凄いデザインだなぁ………(+_+)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

風魔の小次郎 キャラソン カラオケ配信





小次郎の「烈風の証」
飛鳥武蔵の「覇皇星」

3/23から、JOYSOUNDにてカラオケ配信決定。
熱唱しに行かないとね☆


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

風魔の小次郎 vol.2 感想☆ 3~5話





第3話 忍びの掟 の巻
第3話 前半

・小次郎の服装、ピンクのTシャツにオレンジの短パンって・・・。
・朝起きるなり、「俺の木刀どこだよ!?」って。
・しかも竜魔のあんちゃん、「そこに座って、飯を食え」って、ごはんもう無いし。(おひつからっぽ)

第3話 後半

今回はボーリングの助っ人らしい。
なんやかんやで、風魔と夜叉がそろっちゃったよ・・・!
乱戦になりそうなところを、竜魔のあんちゃんが「忍の掟だ~」とか言って、竜魔VS不知火に。
しかも竜魔のあんちゃん、反則的な技であっちゅう間にやっつけちゃうし。(使った後が大変らしいけど)


画像とか入れたらなが~くなったので、続きは追記にて。


第4話 白い羽の男 の巻
第4話 その1

劉鵬のお掃除チェック!お姑さんみたいに指でホコリチェックしてる。しかも麗羅お掃除やり直し・・・。
小次郎、風魔名物「項羽の悪ふざけ」の餌食に。(木に縛り付けられてる~しかも暴れると矢が飛んでくるし)

第4話 その2

今回は弓道部の助っ人。
悪ふざけから抜け出した小次郎、麗羅に見つかって、ほっぺたバチン!怒られる。みんな心配してるのに!って。
何故か戦いの舞台は森の中へ・・・。項羽VS白虎戦、開始。
第4話 その3

百羽陣で白虎にトドメをさそうとしたら、白虎の仲良し・紫炎が・・・。
紫炎、結構好きかも・・・。キャストの皆さんには、(夜のソッチ系のママ)って言われてたけどね。


第5話 贋作 の巻
第4話 その4

ちょっと待って!!まだ始まったばかりだからっ!!
「項羽ぅぅぅ~!!」早すぎるよ!!
最後の最後、隠していた黒羽で紫炎を仕留めた項羽。

この戦いで唯一、生き残った白虎。
項羽になりすまして、風魔のいる柳生屋敷へ・・・。
第5話 その1

第5話 その2

一方、ようやく風魔の林彪と小龍が到着。
仲が悪い項羽と小龍。(小龍が一方的にお兄ちゃん嫌ってる感じですが、「みんなお兄ちゃんばっかり」って)
お兄ちゃんの項羽は弟のことを、忍としてやっていけるか、たいそう心配しているらしい。
  (よくある感じの設定だけど、やっぱこうでなくちゃね)

第5話 その3

柳生屋敷の蔵で、聖剣・風林火山を見つけた(項羽になりすました)白虎。
林彪に正体がばれそうになり、林彪をやっつける。(出たばっかりなのに、早くも林彪・・・)

駆けつけた風魔のみんな。白虎、ついに弟にばれる。「お前は誰だ!!?」
なかなか決着がつかない勝負。
白虎の背中に、項羽お兄ちゃんからのメッセージ、血のついた羽をみつける。
何か、仲良く修行してる過去の映像が・・・・。「お兄ちゃ~ん!!!」
これ見て、項羽と小龍のキャラソン聞くと泣けてくるよ!歌詞がね!

弟がお兄ちゃんの敵討ち。白虎が脱落・・・。

Close↑


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ケータイの待受





4.jpg

もう病気に近いね☆

舞台、終わっちゃった・・・。
グッズ欲しいなぁ~!パンフやら写真やら、うちわやら・・・。
ネットで落とそうとか考えてる、今日この頃。

舞台版、いろいろと評判が良いみたいで。
キャラソン前に「今から歌いますから~、準備して」的なこと言われるとか、
舞台が始まる前と終了後のアナウンス、小次郎がやってるとか、
とにかくキャラソンの時間が多いとか・・・。

7月にDVDが出るそうなので(7000円くらい)、とりあえず、楽しみが増えたってことにしておこう☆
そのまえに、トレカ(もちろんボックス買い)と霧風王子の写真集を買いに行かないと!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

グッドバイ岡山





20080312194701
のぞみちゃんで帰りまーす(^O^)
大満喫☆岡山旅行!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

倉敷駅





20080311204538
夜景が綺麗だよ~☆☆
今からカラクリ時計見るよ☆☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

岡山上陸





20080311132446
来たよ~☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ON/OFFがどんたくに?!





今年の博多どんたくにON/OFFが来るそうだよ☆
5月3日お祭り本舞台(市庁舎ふれあい広場)だってさ。
ちょっと見に行かなくちゃ!!

さらに!5月6日に佐賀ゆめタウンに来るんだって~!

GWは3日と6日に休みを!!!


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:オニギリ

マジですか(笑)
自分もちょっと行きたいっすなァv-17


劇場版 仮面ライダーの予告





見た!!
良ちゃん(小次郎)いた!!

なよなよ~!!可愛らしいvvvv
ちょっと!あの子のこと好きなの??
「あぁぁぁ~・・・」て感じの表情が・・・・!

早く見たいな~vvv


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

こげぱんだの取り扱い説明書





お友達のブログから見つけて、やってみました。

こげぱんださんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
   ・臭くなる前のお手入れが大切です。
   ・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
   ・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
   ・複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
    というか複数のことを同時に処理できません。


また、こげぱんださんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
   ・人気の無いところ
   ・海のそば

こげぱんださんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
   ・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもこげぱんださんが正常に動作しない場合は。
   ・電源が入っていない可能性が高いです。


よく解ってんじゃん!!特に青文字部分。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

L Change The World





L


見てきたよ~(^O^)
ポイントは「猫背」と「チャリンコ」☆☆

Lと子供たち…、ほほえましい(>_<)
ナンチャンが登場した時は、劇場から軽く笑い声が……


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ゆーき。





20080304233314
10分もたたないうちに、真っ白に☆☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

映画 仮面ライダーに





今度の、劇場版 仮面ライダー。

良ちゃん(小次郎)が出てるんだって!

気弱な鈴木刑事役だそうだ。これは一目会いに行かなくちゃでしょ!!
ナヨナヨな感じらしい~☆


カテゴリ : 【小次郎・テニミュ・いけめん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
