10月≪ 2006年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ライバル店?!





20061130221721
何と!
イオンスーパーセンター内に金文堂が!!
ライバル店だ!!!(*Д*;)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

猫背率





バイト先で気づいたこと。
それは、猫背の多さ!!
店長とマネージャー以外は大体が猫背。(夜シフト組)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

イオンスーパーセンター





20061130103031
本日、地元でついにオープンしました!!(*Д*)
…っても、最初は11/24にオープン予定だったんですが。
34の専門店街があるそうで、ダイソーとかABCマートが入ってます。
セルフのガソリンスタンドも同じ敷地に出来ました。レギュラー123円。

これで、ますますA●ープとガソリンスタンドが潰れてしまいそうです…!!



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今週のジャンプより。





来春から、「NARUTO」本編に戻るらしいです!!
サソリさん出るじゃん!!
誰が声やるんだろう・・・!!


「Dグレ」。。。
クロス師匠ってすごいNe。
ノアにまで借金作ってるなんて!!

アレン:「200万なんて軽いですよ。僕がしょってる借金なんかに比べたら・・・」
アレンがまた闇の世界に行ってしまったようです。。。

んで、神田は?どうなったの??



カテゴリ : 【感想ちっく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ALL THE BEST





best


買うの迷ってましたが、結局買いました!!
バイト中に家に届いたので、ペリカン便にいったん持っていかれました。(=◇=)

もちろん初回版のDVD付きですよ!!
見るのはちょっと先になりそうですが。。。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

また×2聞いてナイヨ!





『レンタル90円期間延長します』
『明日から12/10まで文具10%オフです』

……(ΘoΘ;)頑張ります…。
返却作業大変です。場所分かんないし…!あいうえお順じゃないんだもん(>△<)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

聞いてナイヨ!!





20061125223434
『今日と明日レンタル90円だから』

…!!?

『文具も全品20%オフで』

……。

聞いてないよ!(=◇=)
新聞広告入ってたらしいんだが、見てないよ…?



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日から





20061123230752
バイト先の制服が、本社から届きました!
レモン色のポロシャツにエプロンです(*Д*)
まぶしっ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カンレンダー☆





久しぶりにバイト先でカレンダーが売れました。
レジのお客さんに見える方の画面に表示された文字が…

『カンレンダー ¥1680』
何!?戦隊モノ!?ニューヒーロー!?


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

HAPPY BIRTHDAY





20061117222255
本日、11/17はケミの堂珍の誕生日☆
おめでとうございます!(≧∇≦)
七隈線、マジで乗りに行きたいッス!!一日かけて!用事ないけど!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ルル、初期設定。





20061116001628
うわーっ…(=◇=)
いま見ると違和感バリバリですな。
この絵以降は黒髪ですよ☆
貴重なイラスト…!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

マージナル!!





今ラジオで、『マージナルプリンス』のOP「離したくはない」が流れてます☆

笑える。(映像思い出して)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

増田メグミ・新連載!





11/30発売のドラゴンマガジンより、増田メグミ先生のコミックが連載されます☆(≧∇≦)
超キレーなイラストが見れるぅ~o(^o^)o


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今週のジャンプ(Dグレ)





神田っ!!(@o@;)
どうなったんだよ!?YOU!
マジで神田と六幻のなりゆきが気になります!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

学園祭1日目





今日から2日間、学園祭です(>△<)
私たち(ここムス、ぐぅ、おにぎり、胡蝶、ポニー他)は駄菓子屋をやってます。

超ノリノリでo(^-^o) (o^-^)o♪

ポニーさんのアイデアで『バルーンアート(ピエロが作りそうなやつ)』をプレゼントしてます。
みんな総出でライオンとかキリン、白鳥やネズミを作りました。

こげぱんだの自信作。
☆昇り龍☆(=◇=)  ※(キリンの作りかけ)

人気を博したんですが、最後には胡蝶さんにキリンにされました(´_ゝ`)
明日も昇り龍で頑張りますよぃ!(≧∇≦)∂


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今から。





今から、ぐぅさんと、『DEATH NOTE』後編見に行きます。

笑ってきます☆(オイ)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ある晴れた日のこと~♪





最近、『涼宮ハルヒの憂鬱』のEDを見たせいか、
ダンスを少しづつ覚え始めた・・・(=△=)

キョンが可愛らしいからね!何度見ても飽きないよぃ☆
続編希望なんですが、そんな話ないなぁ・・・。
アンジェリークはあるのにぃぃぃ~!!!



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

時間飛行





友達に聞いたのでやってみました☆

あなたの前世は「人魚」です
あなたの前世は人魚です。ある日、国の王子とその婚約者が海で溺れてしまいました。王子を助けたことで見事その王子と結ばれましたが、実は婚約者も助けられたのにそれを見捨てていました。生涯この事実が露見することはなく、あなたは王子と幸せに暮らしました。

___非現実的な!!しかも酷いやつじゃん、自分。

あなたの来世は「ピコテクノロジーの第一人者」です
来世のあなたは技術者です。ナノよりもさらに小さい単位、1兆分の1ミリの「ピコ」。ナノテクノロジーで作られた小型ロボットの、更に上をいく超小型ロボットを開発しその第一人者としてピコテクノロジーを発展させるのです。

___ピコ!?って何??でも頭良さそう。

ジャンル別に今の自分が分析されています。
続きは追記にて。


■ ジャンル別コメント

★直感型か論理型か★ 
上手くバランスがとれています
直感的に、論理的に。とてもいいバランスで物事を捉えることができています。時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。

★楽観的か悲観的か★
 超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。

___大正解!!ノー天気です☆

★自己中か自己犠牲か★
 臨機応変
普段は影から見守って、ここぞという時に出てくるあなた。その臨機応変な対応でまわりからの信頼を得ていることでしょう。ただ、普段は何もしないくせに…なんて思われることもあるので気をつけましょう。

___自分的には、だいぶ出しゃばりかと思いますが?

★私事派か仕事派か★
毎日残業当たり前?
「仕事なんだからしょうがない」口癖になっていませんか?あまり気にしていないかもしれませんが、深層心理では「仕事だけでいいのかな…」なんて思っている節もありそうです。ここまではやる、ここからは遊ぶ。とするようにしないといつか爆発してしまうかも。

___離婚危機に陥る感じ??

★モラルか反モラルか★
自由を求める
どうして守らなければいけないのか、理解できなきゃ始まらない。そんなあなた。友達にすぐ感化されてしまい、悪いことにも身を染めてしまうかも。きちんと自分を持って判断するすべを身につけましょう。

Close↑


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

唐津城だよ





20061104211701
自信作です!!
良い具合に撮れましたー(≧∇≦)

せっかく唐津に来たので(競艇以外で)、久々に上りました。
展示室をじっくり見すぎて、家族に置いていかれました(=◇=)
帰りには『城のしおり』なるものを購入(*Д*)



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おにぎり

良い写真に御座いますな!!
アングルが巧い!
青い空の移り具合が絶妙!
石垣の造りもしっかり見えまする!

From:こげ

サンクス!!
熊本城の築400年行こうね☆


唐津くんち☆





20061104194312
昨日朝から行ってきました☆
唐津くんち名物の鯛!
これが精一杯だ…!!人がものすごく多かったのよ。

間近で見る曳山、見応えありましたよ☆

ていうか、曳山の下の方に乗って笛ふいてる若者…
かっこいい人多かった!(>△<)
一人サボって寝てたけど。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
