09月≪ 2006年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハピバ!!





今日は山本耕史中村勘太郎の誕生日ですよ☆
30歳と25歳だって。
お誕生日おめでとうございます!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今週のジャンプ!てかほぼDグレ。





神田~っ!!
六幻がズタボロですよ!!!!Σ(TДT)
スッゴイ気になるのに、次回休載なんて!!!

とりあえず、明日のアニメ見ます。
何か先週よりも可愛らしくなってるみたいだしvvv(1カット見たけど)

NARUTOは暁が出てきそうな展開じゃん!!
デイダラがいたし☆次週が楽しみだ!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あまつき 4巻 初回限定版☆





tsuyukusa

買ったよ!!
何たって、露草が表紙だからね☆
本編は置いといて(オイ)

小冊子の露草。
ジャージ着てるやんっ!!(≧▽≦)
しかもゼッケン付き!!
ココだけで満足した自分がいたりして・・・。



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

水上の格闘技・競艇!!





昨日おとんと一緒に福岡競艇に行きました。

博多華丸・大吉を見に行ったんです☆
全日本選手権の優勝戦だったので、ものすごく人が多かった!!

朝9時には競艇場に着いて、選手たちのスタート練習見てました。(10:30スタート)
12R(優勝戦)に出場する6人が会見するらしく、ステージ前に移動。

前に来たときとメンバーがガラリと替わってました。(1号艇の松井さんは分かったよ!!)
その他が・・・。4号艇の中村さん、かわいい系だったvvv
でも他のレースに出てる人には優勝戦経験者が何人か。名前見たことある!

華丸大吉のネタは、地元ということもあり
「雪うさぎ」(華ちゃんが歌ってました)とか、「ホークス」ネタ(歌のネタ)など・・・
ちゃんと児玉清もやってくれましたよ☆
児玉清のあいうえお作文。
お客さんからのリクエストで、今回は「は」行。は・ひ・ふは状況説明。
へ:ヘミングウェイ!
ほ:ほほ~う ←ココ大爆笑。
2回ステージがあったんですが、もう一つは小学校の掃除ネタでした。

華ちゃん、目でかい。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

前撮り。





昨日、夕方から成人式の前撮りに行ってきました。
マブダチのちぃさんと行ったんですが・・・・

やたらファンデーション塗られた。

手とか首まわりにベタベタと・・・(>△<)
メイクとかも妖怪ですか?てな感じ。
ものごっつ濃ゆい。

振り袖の色は黄色を着ました。
(何か写真屋で衣装チェンジさせられた。聞いてないYO!!)

写真の仕上がりが恐ろしい・・・っ!!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:*友*

写真楽しみにしてるNe★


ですのーと。





やっと見たよ。
おにぎりさんが、『月がなかなかやってくれるよ!!』
って言ってたから・・・見た!!

絵、きれーい

まだ「ピュア月」な感じがしますね。
どんどん「ブラック月」になるんだろうね・・・(-_-)

そして、あの馬鹿笑い!!
期待大だぞぃ☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今週のジャンプ





『NARUTO』・・・
アスマ先生が死んじゃったよ!!!
なんという展開!!先週読んでないからイマイチ分かんないし!

何といっても『Dグレ』ですよ。
トビラがアレン・ラビ・神田だったんですが、
センターに神田がいました(≧▽≦)bグッジョブ!!
こちらもイマイチ話の流れが掴めず・・・σ(_ _)
神田、何度か死んだみたいな会話が・・・あったよ?
・・・六幻って溶けてきてるの?


カテゴリ : 【感想ちっく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:*友*

>トビラがアレン・ラビ・神田だったんですが



「トレビアン」だったんですが
に見えてしまった(笑


From:ななみ

アスマ先生死んじゃいましたね…。
すごく悲しかったです!!なんという展開!!やっぱり岸もっちゃんが描くNARUTOは先が読めないょ…。

先週のNARUTOは、飛段にアスマ先生がヤられて絶体絶命の所に、いの達が応援にかけつけたんですよ。
ちなみに先週のDグレのセンターも思いっきり神田でしたよ♪♪

Dグレ!今週も神田がセンターいましたねっっっ!!最高に嬉しかったです☆★
そうそう、六幻って溶けちゃったんでしょうか…?
すごく気になりました・・・

来週のジャンプが待ち遠しい今日この頃!


ganbari study。





先日の『めちゃイケ!』

英語の問題。
Q.次の日本語を英語に直しなさい。
  私は一生懸命勉強する。

がんばり度B 梨花:I am very very study.(私はとってもとっても勉強です)

がんばり度A 若槻:I am shinken!(私は真剣です)


大トリ、ハマグフィトさんの解答。

   がんばり度特A I was ganbari study.

ガンバリ スタディーって・・・。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

実写の配役。





『地獄少女』の実写ドラマの配役。

閻魔あい:岩田さゆり 
一目連:加藤和樹 
骨女:杉本 彩 
輪入道:小倉久寛
柴田 一:西村和彦 
柴田つぐみ:紗綾

一目連、松風さんがそのままやれば良かったのに・・・
およよ・・・!?杉本彩がいる!!

日本テレビ 11月4日(土) 25:20スタート
(日本テレビ深夜枠「黄金の舌」)内
・・・福岡やるのか??


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ゲッツ!!





高成


高成様です☆

種村センセのブログから戴いてきました☆
『どうぞ。』って書いてあったから、遠慮なく(≧▽≦)

6巻は来年1月に出る予定らしいです。
表紙は東宮家の執事たちかな?
3人組も良いなって言ってらしたから。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

最優秀バッテリー!





やった!やったよ!!
パ・リーグの最優秀バッテリー賞っ!
ホークスの斉藤和巳さんと的場っちが選ばれました!\(^O^)/
斉藤さん6冠目ですな☆

最近なにかと暗い話ばっかだったからなぁ…( ̄~ ̄)
戦力外通告とかね。

嬉しい限りです(≧∇≦)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

のぅ!!





ホリックの録画予約ミスった!(>△<)\
開始時間よりも終了時間のほうが早いっ…(=◇=)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今シーズン終了(TдT)





ホークスの今年のシーズンが終わりました…。

!!!


とにかく斉藤(和巳)さんがかわいそう((;_;))
もらい泣きですよ。
援護点無しで一生懸命投げてたのにね。

今年はホークスのファンイベントあるんやろか(>△<)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

猫さん





20061011162833
左→きなこ  右→よいち

きなことよいちです。
仲良しさんな写メ。
ただ寒いだけなのか…?


カテゴリ : 【ねこ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぽにーポニー

むきゃ~v-238きなこちゃん初めて見たーv-237まったりとしてかわいいv-238

From:こげぱんだ

フッ・・・
よかろう(-~-)


神田 ご登場!!





ついにでました!!
我らが神田ユウさん!!(≧▽≦)
何か原作より男前な感じになってましたね。
アレンに六幻突きつけてるトコとか、素敵!!

リナリーが可愛かったvvv

次回からララが出てきますな。
かわいいといいんですが・・・。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今月の…





アニメージュ…
『コードギアス特集』
『DVD付録』
欲しいなぁ~(TдT)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

鷹プレーオフ第2ステージへ!





我らがホークスやりました~!!\(≧▽≦)/!

6‐1ですっ!
テレビ中継開始から、ず~っと応援してた甲斐がありました☆

ズレータの目の覚めるような3ラン!!
確実に流れがホークスにキテます(Mr.マリック風)
北海道でのホームラン見たいですな(*≧ω≦*)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ホークスッ!!





勝ちました!\(^O^)人(^O^)/

いや~、11‐3ですよ☆
9回表のホークスの攻撃。

『神』が舞い降りました…( ̄― ̄)

打席に松中さんが入ったとき。
ちょうど夕日がさしてきて、松中さんがまるで「オーラ全開!」って感じで光ってた…!!
そんでもって、ホームランですよ(*≧ω≦*)

…やりました!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

地獄少女 実写ドラマ化





日テレで11月4日の深夜から始まるらしい…
配役さえ良ければなぁ( ̄~ ̄)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カラオケ





行ってきました!!!
胡蝶さん、ぐぅちん、ここムスと、いざカラオケ!(*≧ω≦*)

こげぱんだ、ソロとしては
『津軽海峡冬景色』
『マツケンサンバⅡ』
『HANABI』
『ゆずれない願い』
あたり歌いました☆

皆さんが歌に誘って下さるので、ほとんど歌いっぱなしo(`Д´≡`Д´)o
エンターティナーを目指しました!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
