05月≪ 2006年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

変えてみた。





テンプレート変えました。

今まで黒ばっかだったので、
今回思い切って明るいやつにしました。

和柄バンザイ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

雨めっさ降ってるし!!





今、学校にいます。
外はどしゃ降りの雨。(止む気配なんて一切無し)

こんな日に限ってカサ持ってきてないし。
全然帰る気しない(_ _)ZZz

さぁ、どうすっかね・・・・


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ホワイトゥカレー





20060629230656
何じゃこりゃ~!(*Д*)
カレーは茶色いもんだろ?
コレ何かやだ…(;~ρ~)

味はちょっと辛め。
不味くはない。
じゃあ美味しいのかっていうと、そうでもない。
庶民の私には高級すぎるんだわ!きっと!



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

漫画アニメバトン!!





何か見つけたので、やってみます。

★あなたが持っている漫画(もしくは読んだことのある漫画)全てとその中で一番好きなキャラを一人ずつ教えてください。
   自分的に今キテるやつで。1人なんて無理さ!!

 【鋼の錬金術師】:エドに決まってんじゃん。

 【NARUTO】:最初はサスケ君。今では、ネジ兄さんとサソリ。

 【紳士同盟+】:東宮高成(閑雅様の兄上)

 【BLEACH】:何があっても日番谷。

 【銀魂】:考えたことなかったな・・・。銀さん!土方も好きかな。

 【ONE×3】:蒼月。あのボケ具合が最高!!

 【隠の王】:もち!宵風。帳先生も好き。(でも今1巻しかない)

 【tactics】:勘太郎。(あれ?本棚に4巻しかないぞ?)

 【PEACE MAKER(鐵)】:総司。

 【封神演義】:望ちゃん。太上老君とかも好き。

 【D.Gray-man】:神田ユウ。次いでアレンとラビ。



     ...こんなもんかな。


★では、上で名前の上がったキャラ1位から5位をランキングして下さい。

うぅ・・・なんて残酷な質問なんだ・・・。
言うならば、ものすごく僅差で、

  1位:日番谷
  2位:神田ユウ
  3位:宵風
  4位:サソリ
  5位:エド



★好きな声優さんを5人教えて下さい。
 
  朴さん・結城比呂さん・中井和哉さん・かかずゆみさん・置鮎さん
↑今思いついた人。もちろん他にもいるさv


★その中でもっとも好きな人は?
  朴さん。

理由は?
  好きなキャラの声が、かなりの確率で朴さんだから。

★お疲れさまでした。次にこれを回す人を教えて下さい。
  これ見た人。


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

奥 華子さん。





歌手の方です。
今度、映画「時をかける少女」の主題歌を歌いなさるとか。


2.3ヶ月前にラジオで聞いたんですけど、
どの曲も、何か心にじわ~っとくる歌なんです。

私が聞いたのは「春風」という曲。
歌詞のテーマは『知らない町で新生活をはじめる人』な感じで、
1回しか聞いていないんですけど、印象に残ってます。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

隠の王





近頃、本屋でやたらと平積みされているので
「面白いのかな~」と思ってました。

ついこの間、友達に借りて3巻まで読みました。

・・・面白いし!!

てか宵風(「よいて」)が好き!!(>▽<)
口数少ないけど。
yoite



帳先生とかもチョイとおバカな所が良いですね。
あと大の乗り物嫌いなとことか(^▽^)

コミック集めようか、お財布と検討中デス。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

デカい椅子





古本屋を駆け巡っていた時、前をとおった家具屋にでっかい椅子が!
20060628160615.jpg


左の椅子が通常サイズ。
でかっ\(◎o◎)/!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

涼宮ハルヒの憂鬱





最近見てます。
「HOLIC」とかぶってるんですけどね。

何たってキョンが!!

ハルヒよりも遥かに喋ってますし。(心の声も含む)


EDのダンスが何ともいえませんな!!Σd(@_@)



カテゴリ : 【感想ちっく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

だんご虫。





今年、ウチで大発生中。
家の壁にいっ・・・・ぱい!!

何でなん?


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お蛇様。





今年初です。
地元の駅からチャリで帰ってた時のこと、
駐輪場を出て、お墓の前の道を通ろうとした次の瞬間!!

目の前になっがいモノがあるではありませんか!
全長2Mほどの・・・ヘビだ!!
見まごう事無きアオダイショウ・・・。

何かいいことないかなぁ・・・とか出会ったお蛇様に祈ってみたり。
ホント、何かいいことありませんかねぇ~。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ジャンプショップ!!





先週の金曜、こんな会話から事は始まった・・・。

ぐぅ 『ジャンプショップが福岡にできるんだって』

こげ 『・・・いつ?』

ぐぅ 『明日オープン』

こげ 『☆●※@£!?』


てなわけで、翌日の土曜日ぐぅちんと2人で行くことに。

ジャンプ



メッチャ人多い。
銀魂のアニメツアーの時のが流れっぱなしでした。
そこまで店内広くないんですけど、色々おもしろかったです!

お店のサイドに十番隊のオブジェ(?)があった!!
何でか一護が横にいたけど。(この写真はそのうち・・・)

結局、何買ったかっていうと、日番谷のうちわ。
部屋に飾りましたvv

『さて、帰るか』とか思ってたら、
表にBLEACHのポスターのガシャポンみたいなのがあったのでやってみることに。

・・・・「詰まった!!」

店員さんを呼んだんですが、原因が分からないらしく、ポスターを手渡しで頂きました。

なっ・・・これは・・・っ!!
やったよ!欲しかった日番谷のポスターじゃん!!
店員さんマジ有り難う!!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『DEATH NOTE』見たよ☆





20060621231011
面白かった!続きが気になる~!

コミックと設定の違いが気になりつつも見ました。
月が大学生?!うっそん!

ここからは見た感想で・・・・

デスノートで殺される犯罪者たちの演技がイマイチな気が・・・
まぁ、ちょい役はいいか。ね。
月はイメージ通りって感じですかね(^-^)
Lが可愛らしかったよ!うん!
お菓子の串刺し作ってるトコとか(*≧ω≦*)
メッチャ美味しそう…
彼のおかげでスウィーツのお店は儲っただろう。
リュークが林檎ねだりながら、天井に頭ガンガンぶつけるシーンでは、お客みんな爆笑でした(^O^)


調子に乗ってパンフなど購入してみたり。
めちゃくちゃ売れてた!!
上の階で売り切れてたんで、下の階で買いました。
700円也。

早く続きが見たいよぃ!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今何してんのけ?バトン





・今、どこに居る?

   短大のパソコン室だと思うよ~。

・今、一番近くに誰が居る?
 
   ここムスちゃんの隣ゲットゥ!(発音はしっかりと!)
  
・今、どんな服装?
 
   シンプルな黒。

・今、何飲みたい?
 
   スカッとする炭酸飲料。ぬぅあー!!(皆で叫ぼう)

・今、真後ろには何がある?
 
   今まで自分が渡ってきた人生という名の道さ(アホ)。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
   見えます!!おにぎりさん・ぐうちん・ここムスさんの3人が!
     

・今、誰に会いたい?
 
   誰にも。てか、引きこもりたい。

・その人に今伝えたいことは?
 
   一切無し。無言かもよ?Bダッシュ!

・今の体調は?
 
   微妙なところざわ。

次の犠牲者。

   これを見た・・・あなたたちです!!!(爆笑オンエアバトル風)


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

紅い…





地元にて。
何かおこりそうだ…。
田植え前のたんぼに映ってます。
20060618020312.jpg



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ポーズはあってるそうです。





20060618015719
充血しとる~!
ボール対する執念があるんだってさ(´Д`)

大体ボール取れてないし(=_=)



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

草なぎ画伯のロナウジーニョ





20060618014213
すげぇ!画伯!
ボールにアタックかよ!

次はオリバー・カーンだって☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

何か分からんバトン





1:まずお名前を
   こげぱぁんだ!

2:携帯のメモリー何件?
   少ないよ?(>△<)b

3:知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
   「有難うございます。でも偽札だったらぶっ殺しますよ?」て言う。  

4:ブリはマグロになりますよね?
   ブリはブリです。諦めなさい。

5:枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
   そうですね~。確か同じ豆って聞いたことあります。

6:人魚姫は今どこに?
   あなたの隣に・・・!!!

7:今まで会った衝撃的な人ベスト3

 1位 テニプリ大好き!通称:アンジェラ。
  (たまに電車で見かける女子高生。満員電車で同人誌は止めてください・・・)

 2位 我が親友ちぃさん 
   (友達歴10年の彼女。ボケとツッコミ両方いけます!!)

 3位 短大の愉快な仲間たち
   (いろんな人種がいて楽しいです。もち、私が一番ヘン!!)


8:辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
   カタコトの日本語を話す外国人みたいに話しながら、キーボードをたたく友人。

9:メルヘンの国ってどんな所?
   メールの返事が何かヘンになって返ってくる国。

10:味噌汁にご飯を入れる?
   朝、急いでるときたまに・・・。

11:去年爆笑したことは?
   知らん。毎日が大爆笑。 

12:今財布の中身はいくら?
   ざっと3000円。

13:レシート入ってる?
   2、3枚。

14:自問一答して下さい。
   Q.私はヘンですか。
      はい、ヘンです。

15:鼻咬むときティッシュは何枚
   2枚。

16:誕生日は平成6年3月26日ですよね?
   それ私の前々世の誕生日です。だから何か良いものください。

17:コンビニで欠かせないものは?
   ジャンプの立ち読み。
 
18:マクドナルドで欠かせないものは?
   マックシェイク。地元のマック無いんですけど!!

19:地球には○○が必要だ
   私!!

20:牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
   へぇ・・・。


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

懐かしいアニメ・・・2





みんな~!元気かね?森乃進だよ!(もちろんウソ)

平成8年(1996)
  ・ゲゲゲの鬼太郎
  ・バケツでごはん
  ・名探偵コナン
  ・爆走兄弟レッツ&ゴー
  ・るろうに剣心
  ・みどりのマキバオー
  ・水色時代
  ・こどものおもちゃ
  ・スレイヤーズNEXT
  ・地獄先生ぬーべー
  ・こちら葛飾区亀有公園前派出所
  ・ガンバリスト!駿
  ・赤ちゃんと僕
  ・はりもぐハーリー
  ・花より男子
  ・セイバーマリオネットJ
  ・機動戦艦ナデシコ

  
平成9年(1997)
  ・ケロケロちゃいむ
  ・ポケットモンスター
  ・少女革命ウテナ
  ・金田一少年の事件簿
  ・中華一番!
  ・CLAMP学園探偵団
  ・はれときどきぶた
  ・忍ペンまん丸
  ・烈火の炎
  ・夢のクレヨン王国
  ・マスターモスキートン`99
  ・バトルアスリーテス大運動会
  


カテゴリ : 【懐アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

封神演義!!





最近、友人に『封神演義』を進めはじめてからというもの、
マンガ読み始めたら止まりません。

ズッポリはまってた作品なので、サントラとか引っ張り出して聞いている今日この頃・・・。

『そういえば、ワンダースワン版のゲームとかもやったなー』とか
思いを馳せながら懐かしんでおります。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べてみると
趙公明の説明文に目を引かれたので載せときます。

●趙公明(ちょうこうめい)
宝貝:縛竜索(ばくりゅうさく)金蛟剪(きんこうせん)
金鰲島出身。巨大な花が原型の妖怪仙人。妲己、聞仲と並び金鰲三強の一人と言われる。フランス貴族のような格好をし、また華やかで美しいものを好む。すべてが濃ゆい。とにかく非常識極まりなく、聞仲の仮眠室を勝手にリフォームし、妲己と一緒にアフターヌーンティを楽しんでいたり、目立ちたい一心で千年もかけて「映像宝貝」なるものを作り、挙げ句の果てには妖怪仙人の原型が尋常ではない繁殖力を持った巨大百合だった。妲己や聞仲とは違い大きな目的は無くただ単に戦うことだけを求める、いわゆる「戦闘狂」の「愉快犯」。鞭の形をした宝貝「縛竜索」と七色の龍を召還するスーパー宝貝「金蛟剪」を持つ。太公望と戦い封神される。


すべてが正しく、きれいにまとめられてますね!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あいらぶ 地元!





200606131945342


20060613194534
地元に帰ってきた~(´∇`)遠いぜ☆
おおっと!前から白だんごが!
(白だんごとは、ヘルメットを被った中学生のコト。地元の常識☆)



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
