






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

第一回ィ~たたいてかぶってババ(ジジ)抜き大会~。





え~、本日開催されました
『第一回ィ~たたいてかぶってババ(ジジ)抜き大会』
総勢7名で行われました。

やはり人数が多い分、全然カードが合わん!!(*△*;)
・・・と思いきや、さっさか抜けていく選手も!!

そこに私が入ってないのは、言うまでもありません☆(≧▽≦)

何試合か分からないぐらいやった後、疲れ果てました。

次回開催日未定!!詳細を待て!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

銀魂ばとぅぅん!!





怒涛のバトンらっしゅ!!!!!

1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?
  
   ジャンプの魔力にとりつかれた天パ。

2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?

   ズバリ!!ブラックホール。
   多分そのうち地球飲み込まれるよ。

3.ズラはいつから『ズラ』と呼ばれていると思いますか?

   幼少の頃。一生懸命勉強してる桂さんに、
   同級生がこっそりつけた。

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』
  貴方ならどっちを選びますか?

   ・・・卵焼き。視力落ちるらしいからメガネ準備しないと!

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???

   案外見えてると思う。7.0ぐらい?

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』
  貴方ならどっちを選びますか?

   お茶漬けで。切腹ですかね?!

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって
  合格したと思いますか?
    
   その辺の面接官半殺しにして。

8.『ドMの総吾』と『ドSの局長』どちらを選びますか?

   ドMの総吾かしら・・・。局長は正直ウザい・・・かも。

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』
 
   生まれ変わらないように、必死であの世に留まる。    

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は~♪
   お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題

   誰かさん持って行っちゃってんどん祭りじゃワッショイ×2


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

BLEACHばとぉぉん!!





ネタがないのでバトン引っ張ってきました。


<BLEACHバトン>
▼BLEACH暦はどれくらいですか?

  読みきりの時からだからわかんねぇ・・・。
  たぶん今も倉庫で赤マル眠ってるかも。

▼好きなキャラは?

  日番谷冬獅郎!!と市丸ギン(ちゃんと一発変換できたぞ!)

▼お気に入りの巻と話は?

  もち16巻。なんたって表紙ですから!!
  話だと・・・131話(たしか)氷輪丸使ってるし。

▼所属したい隊と席をどうぞ

  十番隊。
  六番隊。兄様の牽星カン隠してみたい。
  十三番隊とかもほのぼのしてて良いかも。

▼BLEACHに出会ってから感化(?)され、変わったことは?

  以前ビデオを録り逃した妹と、マジ喧嘩になりました。

▼このバトンを回す13人

  持ってけドロボー!!


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

全力放送FBS!





FBSの宣伝、実写版DEATH NOTEのメンバーがやってるし!
初めて見た~!
今日、映画のフライヤー貰って来たぜ(*≧ω≦*)
映画見に行かなくちゃ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今週のジャンプぅ。(というかNARUTO)





・・・。サスケ君どんだけ強くなったん?
何で九尾見えんねん。
九尾てナルトの中におるやん?
その九尾の頭触れるんはどういうことよ?

めっちゃ疑問ばっかりや。

・・・全身から千鳥はありえんよ。


「Dグレ」次号から連載再開~!!(>▽<)
おめでとうございま~す!
いやぁ、待ってましたよvv
あんまり長かったから、話の展開忘れちゃったよ☆
星野先生には、無理せずがんばってもらいたいものですな。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スズメ祭りじゃ!!





最近、学校が終わって地元の駅まで帰ると
「ピーチク!パーチク!!」

スズメが大量に!!

駅前に植えられている木にびっしり。
「木の実か?!」
と思うぐらい異常な光景でした。

たぶん今日も奴等はいるだろう・・・。

スズメ祭り大好評開催中!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

風の王国





最近読み始めました。
はじめはイラストが気に入ったんですけど、
読んでみると面白かったんですヨ。

今日から2巻を読み始めます。
(まだ買ってないんで、今日買って帰ります)
風の王国 天の玉座



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

いっぺん死んでみる?





地獄少女です。ズッポリはまってます(>▽<)

第十六話「旅芸人の夜」
あらすじ:柴田とつぐみは、小さなサーカス団へやってきた。
     ここにいる少女が地獄通信にアクセスしたと確信していたが、
     実際に少女に会ってみると、全く身に覚えがないという。


一目連がニット帽かぶってるぅ~!!
いつも見てただけの2人がメッチャ動いてた。
柴田がいよいよ邪魔になってきたっぽいな・・・。
双子の姉妹が依頼者とターゲットだったんですが、
双子の嫌な面見ちゃった感じです。


第十七話「硝子ノ風景」
あらすじ:車を走らす柴田たちだが霧のせいで立ち往生。
     するとそこにはサナトリウム(療養所)が建っていた。
     入院中の女の子・ニナはつぐみの来訪を喜びもてなすが…

     
この話はいつもと違った感じだったので、良かったvv(^-^)
まさか人形だったとはね。
今どきあんなところに療養所はないと思う。超不自然じゃん。


第二十話「地獄少女 対 地獄少年」
あらすじ:番組のサイキック能力対決で敗れた超能力タレントは、
     負けた相手である少年ジルを倒してもらうため、
     地獄通信にアクセスする。


私イチオシです☆
見所はやっぱり、一目連と骨女の藁人形姿!!
さらに、地獄少女一行がテレビ出演してらっしゃる所!

地獄少年の方の過去が、もうちょい分かった方がよかったな。
一度地獄に堕ちて、復活なんか出来ていいの?!


カテゴリ : 【感想ちっく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

この名字といえば・・・9





今回は81位~90位だに~!!

81位 武田
   武田信玄(塩いるぅ~?)

82位 上野
   (っていえば、昔同級生に体操やってる子いたな~)

83位 杉山
   杉山愛(調子どうよ?)
  
84位 増田
   3年2組の増田くん
   (鋼のコミックのカバーめくったら、彼はそこにいた!)

85位 菅原
   菅原道真(何とか就職先を授けてください!!(違う))

86位 平野
   平野レミ(レミパン高いです)
  
87位 小山
   小山慶一郎(今度ドラマ出るんだってね。字合ってる?)

88位 大塚
   大塚明夫(が何で出てきたんだ~!!)

89位 千葉
   千葉ロッテマリーンズ(・・・そんなに頑張らなくていいです)

90位 久保
   久保恵子(って名前多いよね)


カテゴリ : 【名字といえば
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

成分解析!!





やってみたぜ!成分解析!!

★銀魂的成分解析によるこげぱんだの解析結果
  
  こげぱんだの89%はヘドロの森で出来ています
  こげぱんだの7%は真選組で出来ています
  こげぱんだの4%は万事屋で出来ています

      →大半がヘドロって・・・

★ハガレン解析機によるこげぱんだの解析結果

  こげぱんだの82%はイシュバラで出来ています
  こげぱんだの9%は強欲で出来ています
  こげぱんだの8%は人造人間で出来ています
  こげぱんだの1%は鎧で出来ています

      →イシュバラなんか信仰してないデスヨ!?

★児玉清解析機によるこげぱんだの解析結果
  
  こげぱんだの53%は緑のほうがちょっと不利かで出来ています
  こげぱんだの27%はその通ぉーり!! で出来ています
  こげぱんだの7%は○○と答えて頂きたかったで出来ています
  こげぱんだの7%は立ってしまわれたー で出来ています
  こげぱんだの6%は沢木さんどうぞーで出来ています
      
      →その通り!!

★BLEACH成分解析によるこげぱんだの解析結果
  
  こげぱんだの43%は茶渡泰虎で出来ています
  こげぱんだの42%は朽木白哉で出来ています
  こげぱんだの8%は市丸ギンで出来ています
  こげぱんだの6%は砕蜂で出来ています
  こげぱんだの1%は雀部長次郎で出来ています


      →半分チャドはちょっとね・・・。

★薔薇乙女解析機によるこげぱんだの解析結果
  
  こげぱんだの56%は知恵で出来ています
  こげぱんだの24%は薔薇水晶で出来ています
  こげぱんだの9%は真紅で出来ています
  こげぱんだの7%はお菓子で出来ています
  こげぱんだの4%は毒物で出来ています

      →てか第2シリーズ見てないし!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大喜利ばとぉん。





ここムスちゃんから頂きました。
大喜利バトゥン☆

★お題1:「ハリーポッターと○○」 ○○を埋めておもしろタイトルを作りなさい

    『ハリーポッターとポッター☆SUN』
     (弱そうなプロレスラーみたいだね)

★お題2:クリスマスにサンタクロースが枕元に置いていった変なものとは?

    くさや。(とんだクリスマスだね!トラウマだっ!!)

★お題3:次回の冬季オリンピックから正式種目になる競技とは?

    第1回たたいてかぶってわんこそば(カチンカチンだね!)

★お題4:べっぴんさん、べっぴんさん、一つとばして、何?

    べぴんさん!!
    もしくは、べっぴさん!!
      (好きな文字飛ばしてみるといいよ!)

★お題5:こんな小泉総理はいやだ!どんな?

    『私はゴボウですか』と聞く体がらっきょうの総理。

★お題6:「私」という言葉を入れて、50文字以内で文章を作りなさい。
   
    わ:わたあめ溶けた!!
    た:高かったのに!!1000万だよ?!
    し: 仕方ないなぁ、店ごとちょうだい。

      大富豪の超生意気なガキんちょのセリフだよ。

★お題7:さーて、来週のサザエさんは?
   
    ・花沢さん、タラちゃんとのりたまで血みどろ大ゲンカ
    ・磯野家にやってきたカオナシ
    ・磯野家アタックチャンスのモノマネで一家離散の危機!!

       …の3本で~す!!!

★お題8:ドラえもんのポケットから出てきた役に立ちそうにない道具とは?
    さきいか1本。

★お題9:楽しめましたか?普通でいいので感想をお願いします。

    『普通』。(普通でいいんですよね?)
    ・・・楽しかったと思うよ~(またまた森乃進)

★お題10:このバトンを仲のいいブロガーさん3人に回してください。
    誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが 拾~った。


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

親指からロマンス 6巻





結論から言いますと、『了ちゃんカッコええ!』

上履きのゴムが切れた三姫。
そこに了ちゃん登場!
『裁縫道具でも出すんか?女の子らしいとこあるやん』とか思ってたら
「これしかないわ」とホッチキスを取り出し、ガション×4。
「足にあたって痛いかもしんないじゃん」とか
「見た目が嫌だ~」とかわめく三姫に、
了ちゃんトドメの一言。
「上履きなんてのはな!履ければ十分なんや!!」

素敵だ・・・。
ホッチキスて。


カテゴリ : 【感想ちっく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

この名字といえば・・・8





今日は『はねとび』の日だ!!
今回は、たしか71~80位だったと思うよ~(最近、森乃進ばっかだ)


71位 安藤
   安藤優子
    (昔ウッチャンが「笑う犬」でモノマネやってたな)

72位 谷口
   (って女の柔道の選手いたよね・・・?)
  
73位 大野
   大野智(うるうるリーダー!!)

74位 丸山
   丸山弁護士(いったい何がしたいんだ?)

75位 今井
   今井翼(若手芸人顔負けのリアクションを有難う!)

76位 高田
   高田課長(うぉっ!超マニアックかも)

78位 藤本
   FUZIWARAのフジモン(『大阪名物!ガケ崩れじゃい!!』)

79位 小島
   (っていわれると、何でか『児玉清』が頭の中をよぎった。
    アタックチャ~ンス!!(違うっちゅうに!))
    
80位 村田
   村田健(真っ先にムラケンが出てきた)


カテゴリ : 【名字といえば
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

そういえば・・・





さっき、すっかり忘れてた「ジブリバトン」やった!!

誰か見てください!!(ゆあ らぶ ふぉえ~ば~)←セカチュー風

きっと共感もってもらえると思うよ~!(森乃進ちっく)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

フルーツバスケット20巻





読んだ!!
とうとう呪いが解けはじめましたネ。
結構あっさりと。

ゆんゆんときょんは・・・多分最後の最後でしょうけど。

紅野さん刺されちゃってるしぃぃ~!!
何てコトだ!!
あっきー、そのまま母親をブスッっとやるかと思ってたのに。

先代の当主、晶さんがご登場!!
「おかっぱですか!?」
衝撃でした・・・。

そういえば、次の表紙の予告が無かった!!
誰やねん!


カテゴリ : 【感想ちっく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

動物バトゥン。





<動物バトン>とやらを捕獲しました!!


※動物でなにがすきですか?
(1つだけ?)

   猫
   フェネックギツネ
   黒ヒョウ(動物占いで自分がなったので)


※自分の顔を動物に例えると何ですか?

   ・・・トラかも。


※自分の性格を動物に例えると何ですか?

   トラ。弱肉強食!ジャイアニズム!
     (トラに対する私の勝手な妄想)


※苦手な動物は?

   何か、わけわからんやつ。オオサンショウウオとか・・・。
   見てるぶんにはいいんスけど・・・。


※好きな人を動物に例えて下さい(異性・同性可)

   ズバリ!!犬!


※次にバトンを回す知人・友人を動物に例えて下さい

   誰か黒ヒョウっぽい人、宜しく~!


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

地獄少女





面白いです!
あの世界観すきデス。

ラストは一体どうなるんだ~!?

私の好きな青い藁人形の彼・・・
藁人形姿が見てみたい。
けど何か嫌だ。

とりあえずドキドキしながら続きを見ます。




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

昨日(今日)のホークス戦





なっが!!
試合時間5:22て!!
昨日の試合開始18:20ですよ?!
終わったの今日じゃん!

ま、勝ったからいいですけど(*◇*)
12回裏の最後の最後まで、ハラ×2しっぱなしでした。
一打逆転サヨナラになるとこだったよね。

明日から福岡で横浜と3連戦です。
明日の先発は新垣かな~?頑張ってほしいものだ。
松坂なんて目じゃないぜ!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

この名字といえば・・・7





もうそろそろ終盤(?)を迎えそうなこの企画。
今回は、61~70位ですだ。


61位 森田
   森田剛(私の中で彼の呼び名は今でも「GO森田」)

62位 原
   原辰則(若大将!!)
 
63位 柴田
   柴田勝家(『功名が辻』見たせいか?)

64位 酒井
   酒井若菜(しか浮かばない)

65位 工藤
   工藤新一(ていうか、もういいかげん戻れよ)

66位 横山
   横山やすし(メガネ メガネ・・・)

67位 宮崎
   宮崎駿(ジブリはいいよねぇ~vv)

68位 宮本
   宮本武蔵(3時間って長いよ?)

69位 内田
   内田恭子(ウッチー!ナイスボケよ!!)

70位 高木 
   高木ブー(しかいないよね)



「内田」という名字でチョイ悩みました。
浮かんでこねぇ~。


カテゴリ : 【名字といえば
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

神田×あおくび





20060521163020
なっ…なんて素敵なんだ!

思わず即購入してしまった「神田大根シール」
スペースには、神田仕様のあおくび大根のぬいぐるみが!
連れて帰りたかった…!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
