05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

セントレジャー城島







久方ぶりに、行ってまいりました!

懐かしい、「ウッ!」な乗り物たち!
『ゴールドラッシュ』も健在!ムチ打ちになる一歩手前(笑)

城島周辺のチビッ子たちは、ここの乗り物で鍛えられて、きっと逞しい子ばかりだろうね!

ゴーバスターズの俳優トークショーを見ました!!
トークの時も、ショーの時も、ブルーにクギヅケ(笑)

ショーを待ってる間に、お昼のハンバーガーを食べようとしたら、雨が降ってきた!!
白いレインポンチョを着用し、みんな饅頭みたいなシルエットで食事。

そんなこんなで、超楽しかった!!(^o^)


カテゴリ : 【プチ旅
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

福岡市動物園(*´∇`)





レッサーパンダ☆


おにぎりとぽにーと行ってきました☆

冒険しつつ、動物園に到着!!
なかなかベストショットが撮れない・・・。
もうちょっと愛想を振りまいてごらん!!




クマ・キリン・ペンギンなどなど見て、前半戦終了。
ちょっとご飯タイムを☆
動物園イチオシのカレーをいただきました。(だいぶ甘めv)




後半は、いよいよゾウ・トラ・ライオンへ・・・。
が、しかし、檻の中・日のあたる遠くのほうへ横たわったまま動かない。
撮れないから!そんな遠くまでズームできないから!!

この子は、こんなにポーズを決めてくれたのに。
(なんて名前の鳥かは忘れちゃったけど)


どこまで行っても、サルとか鳥の鳴き声が聞こえてきたよ(笑)

もうリニューアル終わってるかと思ったら、現在進行形だったよ。
来年の春には、ゾウの住まいがリニューアル完了するらしいので、
その頃、また行ってみましょう!


カテゴリ : 【プチ旅
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ぽにー

うわぁぁぁっ♪可愛く撮れてるね~
やっぱ動物の写真はむずかったネ!!

今度は改築後のゾウ施設に行こうvvv

From:こげぱん

あと2時間粘れば、飾ってあった写真くらいの出来のが撮れたかもね(笑)
今度は一日かけて、植物園もまわろう☆
写真とりまくるゾ!!

From:おにぎり

超楽しかったッスー!
貰ったROMも綺麗に写って増田(´∀`)
サンキューでーす★

植物園いつでも行けますぞー!!

From:こげぱん

今度はのびのび生活するゾウが見れるね☆
きっと背中も通常の色になっているに違いない!(笑)

次回、楽しみにして増田☆


どうぶつえーん☆






来たよ(*´∇`)


カテゴリ : 【プチ旅
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

高祖城 跡





20090808160115

20090808160112
またまたサバイバーだぜ☆☆
耶馬渓の時よりは、まだ道っぽかったけどね!

あっという間に一時間たった(´ω`)
野生のイノシシ、ウリ坊も見れたよ!


カテゴリ : 【プチ旅
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
こげぱんだの生態

コゲぱんだ

Author:コゲぱんだ
華の27歳の女の子☆
○在住…福岡県
○血液型…O型
○職業…本屋さん
○全力応援中…
   CHEMISTRY、
   福岡ソフトバンクホークス、
   松風雅也、木村良平
   鈴木達央
   村井良大(りょーた)
   古川雄大(ゆーた)
   ON/OFF(双子)
   松坂桃李(殿)
   春川恭亮(ハル)
   溝端淳平
  
   その他多数・・・

○好き…種村有菜作品
   こげどんぼ作品
   あまつき・NARUTO
   黒子のバスケ・黒執事
   妖狐×僕SS
    となりの怪物くん
   ばらかもん
   青の祓魔師
    日々蝶々
   
   その他色々・・・

○趣味…本屋めぐり
    歴史関係めぐり
    日本海軍関連

○全力鑑賞中…
     K
       Free!
     宇宙兄弟
     マギ
      銀の匙
     革命機ヴァルヴレイヴ
      坂の上の雲        

○備考…愛猫がたくさん。
    常にお金がない。
    極度の方向音痴。
    
  

   常に四国へ
   旅行計画中。

ブロとも申請フォーム
